埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 高瀬町
  6. ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-18 08:59:14
 

ウェリス南船橋
☆WELLITH MINAMI FUNABASHI

物件HP
http://www.i-rashiku.jp/top.html

購入者の方、こちらで情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2008-02-28 18:55:00

現在の物件
ウェリス南船橋
ウェリス南船橋
 
所在地:千葉県船橋市高瀬町31-8(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩9分
総戸数: 107戸

ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI

647: 匿名 
[2010-06-08 20:40:12]
マリンスタジアムの花火はよく見えるよ。ディズニーランドは小さくしか見えないね。
648: 匿名 
[2010-06-08 23:21:05]
グラホラって、なんかグラコロみたいだ。
年中食べれないメニューなのに、今食べたくて仕方ない!
649: 匿名 
[2010-06-09 00:44:04]
今夜も阿呆みたいな音楽響かせてたいがいにしろ!
音楽を楽しむなら巻き込むな!
650: マンション住民さん 
[2010-06-09 14:39:26]
でもあれだったねー。
住宅ローン減税が(結局)一番安くなったところでの販売でしたものね。

ちょっと時期がズレてりゃもっと美味しい物件だったのになー。とは思いますけどね。

でもまぁ、住めば都と言いますか、それなりに満足してますよ。
651: 匿名さん 
[2010-06-09 15:09:54]
もともと転売でどうこうしようと考えてここを買ってる人はいないと思うよ。
補修など長期的に考えると経済的なシンプルさがこのマンションの特徴。

決まった管理人さんで、住民全員の顔を覚えられる規模というのも安心です。
細かな気配りもしてくれますし。

微妙と思っているこのマンションの掲示板にわざわざネガキャンしたくなるほど、
本当はこのマンションが気になるのかな?
なんとか安くして買いたいのかな?
652: 住民さんA 
[2010-06-09 17:39:28]
644 645

性格悪・・・
653: 住民さんA 
[2010-06-09 17:46:08]
恵比寿は実家。
ここは夫の職場が近かったから買った。
これで満足?

他人の些細な発言に意地の悪い書き込みして
さすが田舎は暇人多いね

もう二度とここは見ませんので。

どうぞこの書き込みに対してもまた
ぐだぐだ書いてちょうだい(笑)
654: 近所をよく知る人 
[2010-06-09 18:26:46]
恵比寿の高級マンションで
手塩にかけて育てたお嬢様が南船橋とは。
駆け落ちでもしたのですか。
ご両親が不憫で。
655: マンション住民さん 
[2010-06-09 19:13:15]
↑もうやめなよ・・・

レベル低い
656: 匿名 
[2010-06-09 19:36:25]
ずっと気になってるんですけど うちの管理人さん 二人の働きぶりに差があり過ぎませんか?
657: 匿名 
[2010-06-09 20:07:39]
相変わらずレベル低いねここ。ま、ほとんどは外部のカキコミなんだろうけどね。このマンションが気に食わないご近所さんといったら、あそこしかないしね。
まともな住民はみんなこのスレッドから去っていきましたね、当然の結果だね。
658: 匿名 
[2010-06-09 20:10:27]
かつてグラホラの検討版を荒らしていた奴と同一人物じゃないかな。
659: 入居済み住民さん 
[2010-06-09 20:49:58]
どの住人?
661: 住民さんD 
[2010-06-09 21:54:02]
トランクルームの話からここの板に荒らしが集るようになってしまったような。
残念です。
そもそもトランクルームの話題を持ち出した方が荒らし??
恥ずかしいので、もうやめてくださいね。
662: 匿名 
[2010-06-10 06:12:15]
今日は夜中から今の今まで爆音が。
もう限界。
辛い。
663: 匿名 
[2010-06-10 08:00:19]
↑お辛いですね。
管理組合や管理会社には相談されてるんでしょうか?
それでも何もしてもらえないんでしょうか?
やはりどこかわからないと 逃げるんですかね?
664: 匿名 
[2010-06-10 08:06:07]
どこかわからないということで、何もしてもらえません。
警察だって何もしてくれません。
辛い。
辛すぎる。
665: 匿名 
[2010-06-10 08:23:55]
音源のするほうを確認できない理由はなんでしょ?
わからないと言われるのがよく意味がわからないです。
666: 匿名 
[2010-06-10 08:30:43]
私もどこからの音かわからない爆音っていうのが よくわかりません。
そんなにすごいのに どこかわからないって...
667: 匿名 
[2010-06-10 09:31:29]
そんなに爆音なら外に出れば聞こえるのでは?

うちは全く聞こえないし、昨夜は夜遅くに帰宅しましたが、外はシーンとしていたので不思議…

この爆音の話も荒らしだったりして

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる