埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 高瀬町
  6. ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-18 08:59:14
 

ウェリス南船橋
☆WELLITH MINAMI FUNABASHI

物件HP
http://www.i-rashiku.jp/top.html

購入者の方、こちらで情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2008-02-28 18:55:00

現在の物件
ウェリス南船橋
ウェリス南船橋
 
所在地:千葉県船橋市高瀬町31-8(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩9分
総戸数: 107戸

ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI

622: 匿名さん 
[2010-06-04 14:54:49]
この掲示板では住民じゃない方も書き込むことありますからね。
あまり気になさらないほうがいいですよ^^
623: 住民さんA 
[2010-06-04 18:11:15]
>>615
がっかりするのは勝手だけれど、
自分が常識のない質問をしているのがお分かり?

質問するなら、

近くに安いトランクルーム知りませんか?
でしょう。
624: 住民さんA 
[2010-06-04 18:15:54]
>>621
は自分が荒らしている自覚が全くない。

ここで恵比寿を持ち出すか。
恵比寿って自慢?
625: 匿名 
[2010-06-04 21:05:23]
恵比寿から南船橋の庶民マンション
まさに都落ち!
組み立て式の物置おいちゃえば、ばれないよ、
626: 住民B 
[2010-06-05 18:12:19]
ここのトランクルーム劇場おもしろかったのに〜。
627: 周辺住民さん 
[2010-06-07 19:05:38]
そのとおり。
ここってサザンとGHと被っていて、
なんて微妙なMSと当初からたたかれていた。
恵比寿からここに転居した理由を聞きたったな。
628: 匿名 
[2010-06-07 19:33:41]
そそそ、そんな微妙なマンションなんて言っちゃっていいんですか??
629: 匿名 
[2010-06-07 20:29:06]
微妙に安く、広くなく、微妙な立地、安普請なつくり駅からも微妙、規模も
決めては、静かさだけか
631: 匿名 
[2010-06-07 22:12:21]
630
お前グランドホライゾンの住民か?
最低だな。西南東のどこだ?何号だ?
GHに泥を塗るな。
632: 匿名 
[2010-06-07 22:16:05]
お前みたいなクズ住民はでていけ
633: 匿名 
[2010-06-08 00:02:23]
よその住民はここを相手にしてないと思う。
残念ながら...
634: 匿名 
[2010-06-08 00:36:42]
改造バイクうるせー!
635: 匿名 
[2010-06-08 06:44:32]
633おめーのことだ
637: 匿名 
[2010-06-08 13:58:51]
自作自演しつこ。
638: GH住民 
[2010-06-08 14:10:33]
630(636)←こんなやつがGHに住んでいるかと思うと吐き気を催す。親に買ってもらったスネカジリのニートだろう。
641: 匿名さん 
[2010-06-08 16:02:28]
このマンションは長期的に住むことを考えると良いマンションだよ。
エントランスも一つ、エレベーターも2機、ごみ置き場も1箇所、共用施設はロビーぐらいの、
中規模かつ無駄がないので修繕や管理など将来的にかかるお金が少なくて済み経済的だと思います。

マンションと駅の自転車置き場が駅までの動線上にあるので、駅まで信号、横断歩道なしの自動車も
通れるくらいの広い歩道をノンストップで自転車なら5分もあればラクラク行けるのも良いですよ。
若松交差点に歩道橋ができたら谷津駅にももっと気軽に行けそうです。もちろん谷津干潟にも。

自動車もインターが近いのでアクセスも良く、若松交差点が改良されて使いやすくなったし、
ビバホームの先に湾岸の船橋インターもできるので便利になると思いますよ。

花火もマリンスタジアム、TDL、船橋の花火大会など色々見られます。

南向きで日当たりも良く、便利なのに静かな物件ってなかなか無いと思いますよ。

コンビニとかちょっと遠いけど、自転車ならすぐだし、100%完璧な物件になったらもっと高くなってしまうから
今後の周りの発展に期待してます。


642: 匿名さん 
[2010-06-08 18:21:18]
住民板でここはいいマンションて力説しなきゃならないのが
現実を表しているね。
644: 匿名さん 
[2010-06-08 19:20:25]
高値掴みだもんね。
最初っから超微妙で言われてたもん。

GHが8掛になったら後悔するのは当然では。

恵比寿の彼女の意見聞きたかったな。
全部削除でレスなし。

恵比寿のトランクルームが付いたゴージャスなマンションから
ここに落ちてくるまでのストーリー。
645: 匿名さん 
[2010-06-08 19:43:53]
>>花火もマリンスタジアム、TDL、船橋の花火大会など色々見られます。

線香花火が見えて嬉しい?
646: 匿名 
[2010-06-08 20:19:44]
不動産屋によると、南船橋の中古で一番、引き合いがないらしい。
よほど安くないと買わないよな
サザン、グラホラ、ミッテプリズムに比べたら明らかに、、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる