エコビレッジ鶴瀬契約者限定
472:
匿名
[2011-05-09 15:36:35]
|
473:
住民さんA
[2011-05-09 16:22:54]
あの黒い軽自動車の所有者が
①駐車場に登録している住民 ②駐車場に登録していない住民 ③お客さん のどれに該当するかがポイントですね。 私は「特定の車が、半ば定期的にゲスト駐車場を利用しているのはいかがなものか」と管理組合に手紙を出しました。 その回答(措置)の1つとして、予約表に「住民利用はルール違反です」という紙が挟まれたのだと想像します。 なお、③であれば、使うこと自体に問題はないので、改めて組合に「回数制限をしてはどうか」と手紙を書こうと思います。 |
474:
住民さんB
[2011-05-09 19:25:44]
473ありがとうございます。
だいたい管理人は住民利用であることをわかるのですか?お客さんです、と言われたら反論できないのでは。また、お客さん利用の場合、回数チェックして注意してるのでしょうか。 私も文句言います。 |
475:
住民さんA
[2011-05-09 19:54:26]
特定の人が予約表にビッシリですもんね。
不公平感が募ります。 |
476:
匿名
[2011-05-11 18:28:45]
そんなヤツは拘束してローション電マ責めだな。
|
477:
チャンプルさん
[2011-05-12 19:00:19]
問題はほぼ一台の車の住人なんだ。でもこのまま忠告し続けても無視されてたら意味ないよね。
|
478:
住民さんC
[2011-05-12 19:35:58]
なんで特定の人がびっしり予約できるのですか、おかしいです。それを許す管理会社は何やってるのでしょうか。
|
479:
マンション住民さん
[2011-05-12 21:59:15]
リブランサービスに緊張感を持ってもらわないと。
他の管理会社でも頑張ってくれるところはあるんだから。 来年は入札でもしますか。 |
480:
焼肉坂屋Lビス店長兼住人さん
[2011-05-12 22:57:14]
緊張感なんて感じてないしどうとも思ってないのでは?ユッケでも食べさせたら少しは分かってくれるかな?
|
481:
マンション住民さん
[2011-05-13 00:00:38]
リブランが建てたからグループで管理するっていうのも甘いよね。
満足を与える仕事してくれないと。 言い値で管理費払ってんだからさ。 いつまでたっても修理はしないし、リブランの尻叩いてさっさとやらすのがグループ会社の強みでしょ。 身内で苦労もせずに取った仕事だとやる気も起きませんか。 |
|
482:
マンション住民さん
[2011-05-13 12:18:44]
やっぱりユッケしかないですか。
|
483:
マンション住民さん
[2011-05-13 13:03:36]
気のせいか、住民じゃない人が紛れてる?
ここは便所の落書き(にちゃんねる)ではありませぬ。 |
484:
匿名
[2011-05-13 23:58:20]
そんな事はござらぬ。
私は○○階の住人Aでござる。 しかしユッケは食せぬでござる。 |
485:
マンション住民さん
[2011-05-14 08:16:44]
笑のセンスがない
残念なやつ |
486:
マンション住民さん
[2011-05-14 11:26:37]
管理会社、まったく緊張感ないんでは。ずーと前からですよ、あの車。
|
487:
匿名
[2011-05-14 22:18:41]
485 残念なのはお前とその家族だよ。
|
488:
匿名
[2011-05-15 07:55:16]
てか便所の落書きと同等じゃね。
|
489:
マンション住民さん
[2011-05-15 17:26:02]
487って必死でうけるね。
|
490:
匿名
[2011-05-15 21:35:45]
親が親なら子も子だぜ。
|
491:
匿名
[2011-05-15 22:39:40]
マジうける。ネカマの逆バージョン?
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
リブランに、ムーヴの件を訴えても無駄でしょうか?
ムーヴの駐車場代の為に、我々の管理費が使われているなんて、納得できません