GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ 【購入者・住民版】Part2」についてご紹介しています。
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大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-10-09 17:53:16
 

購入者、住民の方のための情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますので
検討者のかたは検討板へお願いいたします。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2009-03-01 19:33:00

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ 【購入者・住民版】Part2

522: 住民さんA 
[2009-06-09 12:10:00]
ついにフロント、カフェの人員削減案が本格的に始まりそうですね。
再販もまだですしやれる事やっていかないと自分達の首を絞めるだけですからね。

フロントの人達には申し訳ないですが今はこうする以外ありませんからね。
正直議事録見るまであんなにフロントに人件費掛かってると思いませんでした。
523: 匿名 
[2009-06-09 15:58:00]
そんなにここ、ムダな人件費かかってたんだ…。
住民さんAさん、もっと議事録内容をどんどん漏らしてください。
きっと購入検討者も、このマンションの危なさに気が付いてくれることでしょう。
524: ウインド住民さん 
[2009-06-09 18:01:00]
アンケート、私も拝見しました。
理事の冷静で的を得た文面に深く感銘をうけました。
ここは、なぜかよく他のマンション購入者か、同業者らしき方のあらしが多いですが、
私は
すべてが良い方向に向かうと思っております。
525: 匿名さん 
[2009-06-09 19:21:00]
523、完全に荒らしですものね。
526: 匿名さん 
[2009-06-10 00:52:00]
523よりも522の方が問題なのでは。
527: 匿名さん 
[2009-06-10 06:24:00]
>>526
確かに。
528: 匿名さん 
[2009-06-10 11:56:00]
そういえば、15日に千葉県民はソフトクリーム無料というイベントをIKEAでやりますね。
529: 住民さん 
[2009-06-10 16:47:00]
そうそう、あたしも免許証にぎりしめて行く予定です☆
530: 匿名 
[2009-06-10 17:26:00]
523 何者? 

でもフロントの人達も約一年間こんなにおいしい職場は無かったでしょうね。
出来ればこのまま継続する事を願ってるんでしょうけど、さすがにこのご時勢そうはうまく
いかないですよ。

理事の方達には本当に感謝しております。ありがとうございます。
我々住民ももっと協力出来る事があるはずですね。 理事の方達ばかりに任せないで一致団結して
より良い住まい作りを目指しましょう。
531: 匿名 
[2009-06-10 22:10:00]
とはいっても住民が増えればフロントの仕事も増えるわけで、住民としてホントに願うことは早く再販されて設備やサービスがあるべき姿で機能すること。フロントの方々も、理事もまた被害者ですね。
一度絞ると戻すのも労力いりますねぇ。
532: 匿名さん 
[2009-06-10 22:18:00]
>>530

フロントの方々は、よくやってくれてますよ。
このような個人的な感情の混じった書き込みは、やめていただけませんか。
またこの件は、こんなところでさらす内容でもありません。

同じマンションの住民として、非常に残念な気持ちです。
533: 匿名さん 
[2009-06-11 03:32:00]
可哀想ですよね。
534: 匿名さん 
[2009-06-11 12:22:00]
個人的な感情って・・・。

社会で働くって事は厳しいんですよ。
世の中派遣切りなど一生懸命働いてる人が切られているこのご時世、
やっぱりフロントの方の勤務態度には不満が出てもおかしくないのでは?
それはそれなりにしっかりやってくれてます。

でもそれって当たり前に出来なくてはいけないことなんですよ。お仕事を与えられてる立場なので。
当たり前が出来ない場合も結構あるのですよ。
マニュアルどおりだけではなく、応用も利かせないといけないんですよ。窓口なんですから!

私たちはある意味雇い主。それなら厳しく社員を見ていく義務もあります。
感情ではなく評価ではないでしょうか。

それによって、今回のアンケートが出たわけですし。

理事長の方にはとても感謝しております。あの申込書など、すばらしい動きだと思いました。
535: 匿名さん 
[2009-06-11 13:05:00]
確かに。我が家はクリーニングの際にちょっとトラブルがあり、文句を言おうか考えました。通常の対応は当たり前ですよね。あの方達にとって住民は客ですよ。
536: 匿名 
[2009-06-11 14:52:00]
評価?
気に入らないから悪口言ってるだけじゃん。
537: 匿名 
[2009-06-11 17:20:00]
>>534の方に賛成です。

今職が無くて困っている人達がたくさんいます。
暇だから仕方ないかもしれませんが、あまりにも雑談が目に付きます。
せめてマンション住民が通りかかった時くらいはしない方がいいですよ。

おしゃべりに夢中になってウチの子供が挨拶しても気づかない始末ですから。
ちょっとひどいですね。

当然振るいにかけられていくのでしょうから、もっと危機感を持ってもらいたいです。
それで再販されてまた多忙になってから復職の声を掛けたら良いと思います。
その時その方が別の職についていたなら募集でも打てばよいだけです。
この業務ならワンサカ集まりますよ。

フロントで合計何名居るのかわかりませんが本当に過剰人員でしたね。
538: 匿名 
[2009-06-11 20:41:00]
うわぁ、このマンション、モンスター居住者がいっぱいいるんだ…。
フロントが気の毒~
隣のマンションの方が働きやすそうですよ。
539: 匿名さん 
[2009-06-11 21:46:00]
こちらは住民版です。
540: 匿名さん 
[2009-06-11 23:11:00]
フロントに対してのご意見は各々で様々なものがあるかと思いますが、ここであーだこーだ言っても…

実際、理事会を通して動きが出ているわけですから、その結果を静かに待っていればいいのではないかと思います。
541: マンション住民さん 
[2009-06-12 00:11:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

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