I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
281:
匿名さん
[2007-03-10 23:51:00]
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282:
匿名さん
[2007-03-10 23:56:00]
でも駅前は再開発でタワーマンションが建ちやすいのも事実。
本八幡も同じケースだけど、どこかの駅前が再開発されればでてくるので 駅前物件の供給は、将来もなくなることはない。 |
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283:
匿名さん
[2007-03-11 00:03:00]
このタワーの敷地に商業施設を作ったら、
もうそれ以上は作れないでしょう。 買いにくる客数を考えたら、無理だから。 |
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284:
匿名さん
[2007-03-11 00:31:00]
今の駅ビルが建て変わることはないかなあ? あのままじゃもったいないよね。
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285:
近所をよく知る人
[2007-03-11 00:42:00]
北口はわざと駅周辺に外様を寄せ付けないように作っているのに
商業施設を作られても困りますよ。 駐車場を整備せずチャリンコ歩行者天国にしてるのが特徴なのに。 |
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286:
物件比較中さん
[2007-03-13 09:12:00]
隣駅と言ったら語弊が有るかもしれませんが、快速で1駅約6分の船橋駅に、
三菱の38階のタワーが出来るみたいですね。(ここと違い駅から少し端なれるけど) 概要が発表されていないので、比較対象は出来ませんが少し気になります。 やはり駅前の充実度がここや八幡とは、まったく違いますし通勤も乗車時間は伸びますが、 各駅なら西船始発を利用したり、朝晩は混みますが東西線直通電車や快速の通勤快速も利用可能できたり、それに通勤は、夫に我慢してもらえばいいわけだし。 やはり日常の買物に便利な方が、主婦にとっては有り難いですし。 後は、市の財政やサービスレベルが問題かな? でも噂によると市川と船橋は、将来が合併して政令市を目指してるとも聞いていますね。 とにかく何処も売り渋りで、何処にすれば良いか本当に迷います。 |
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287:
痛勤族代表
[2007-03-15 00:45:00]
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288:
匿名さん
[2007-03-15 00:58:00]
市川駅直結なら、個人的には市川のタワーのほうがいいですが、問題は価格ですね(笑)
価格が安いなら、デパートもあるし、船橋のほうがいいと考える人がいるのは分かります。 いくらになるんでしょうね? |
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289:
匿名さん
[2007-03-15 06:54:00]
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290:
匿名さん
[2007-03-15 07:23:00]
千葉県北西部はどこも一長一短です。
文教地区でありながら買物便利な市川とか 商業が充実していながら住環境に優れた船橋とか 快速が止まる本八幡&西船橋とか 百貨店のある津田沼や新浦安とか 時刻表通り運行して快適な通勤ができる東西線とか 所有権のベイタウンとか 風に強い京葉線とか 都心へあっという間の京成とか 便数抱負で東京まで至近の千葉などを 望んではいけないのです。 マイナスとプラスを各自が取引して価格と相談。 偏差値70の街が一つも無いところですから。 |
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291:
購入経験者さん
[2007-03-15 14:05:00]
>>286さん >>288さん
三菱船橋湊町38階タワーマンションは定期借地権付き分譲です。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46425/res/196-196 駅からは10分あまりありますが、新新価格が定着したこの秋に あっと驚く旧価格をひっさげて登場し、市川や本八幡駅前の タワーマンションと人気を二分するのではないかと思っています。 前面に建つパークハウスプレシアもそれはもう大人気でした。 |
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292:
匿名さん
[2007-03-15 15:28:00]
売り渋りで間延びし過ぎて、
新新価格が定着する前にマンションブームも庶民から飽きられそうだけど。 |
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293:
匿名さん
[2007-03-15 18:23:00]
偏差値70以上の街を教えてください。
但し東京都心部を除く、埼玉・東京都下・神奈川の地区で。 |
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294:
匿名さん
[2007-03-15 23:19:00]
291さん
市川、本八幡、船橋、津田沼、千葉、海浜幕張のいずれも、住んでいたor頻繁に通っていたことがあります(現在は都内在住)。 なんだかんだいって、津田沼が一番バランスがよいのでは? 悪天候でもまず止まらない総武線、東西線快速が停車し、始発で通勤便利。 羽田空港へのエアポートリムジン、成田へもJRで一本。 百貨店はないが都内へのアクセスがよいから必要あれば出向けばよい。 日常的に必要なものがなんでも揃う大規模な店が多くある。 駅前に千葉工大のキャンパス、東邦大・日大へのバスの拠点、習志野文化ホール(しょぼいけど)。 前原や谷津など、近くに成熟した住宅街あり 都内までの距離が千葉より全然近い・・・ 新浦安や幕張のように町並みが整然としてなく、こじゃれた店がないのが欠点だが、埋め立てじゃない点でプラマイゼロ?? |
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295:
匿名さん
[2007-03-16 00:10:00]
現在は都内在住とのことですが、千葉に戻る予定あります?
いやーやっぱり千葉よりという落ちは嫌なので(笑)参考までに。 |
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296:
匿名さん
[2007-03-16 07:50:00]
千葉より都内だよね。やっぱり。
だけど、都内の新築物件に手頃なのが無い。 ここ同様、都内も売り渋りだし。 数年後の新築値下がりを期待して待つのも一計かも。 |
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297:
by 匿名さん
[2007-03-16 10:30:00]
今度のダイヤ改正で東西線の津田沼発がなくなるって聞いたけど?
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298:
匿名さん
[2007-03-16 18:05:00]
津田沼から成田空港へは、普通知っている人ならJR使わないでしょう。
千葉県人なら京成津田沼をご利用ください。 ちなみに改正後もメトロの直通は残るよ。 すでに船橋で時刻表確認済みです。 |
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299:
匿名さん
[2007-03-16 21:44:00]
294です。
暮らしやすさからいったら、千葉県北西部のほうが上と思います。 都内といっても高級住宅地ではないから民度が高かったり、町並みがきれいなわけではないし、仮に高級住宅地であれば日用品の買い物などが意外と不便。 まあ、都内は交通の便はよいですね(やはり銀座や新宿など主要スポットへのアクセスが楽)。 そして、やはり基本的には千葉に戻る予定はないです。 理由は、マンションは終の住みかではなく、数年で住み替えるのが最善の利用法と思っており、資産価値に重点を置いているため。 全国から人が集まる都内は、やはり市場が確立しており、じっくり物件を選べば、資産価値が保ちやすい、流動性もある、と考えるためです。 もちろん都心一等地の投機的な物件を視野に置いているわけではなく(そんな金持ちではない)、実需を対象とした物件で考えたとき、千葉の人も、神奈川の人も、埼玉、茨城の人も、都内に転居することは考えるが、他県への移住はあまり考えないですからね・・・ |
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300:
匿名さん
[2007-03-17 01:48:00]
299さん。
俺の文章読解能力が足りないのか、 あんたの言いたいことがわからねえよ。 何言いたいの? |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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あのぅ・・・・隣の駅にあると思いますけど