千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-24 20:01:00
 

プラウド新浦安 その5です。

[スレ作成日時]2007-03-25 10:05:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 その5

921: 匿名さん 
[2007-06-09 21:43:00]
7000万円台の価値が有る無いは人それぞれだと思いますが、新町に新築大規模物件はもうほとんど残されていません。
高いお金を出して中古を買うのは抵抗がある人も多いのでは。
922: 匿名さん 
[2007-06-09 22:04:00]
>>920
特定の人が日の出を叩いているからといって、あなたも高洲を叩き返す必要はないと思いますが。
墓地公園周辺は静かそうで良い環境だと思いますが、今後マンションはなさそうですね。
923: 匿名さん 
[2007-06-09 23:24:00]
通勤や買い物に便利だからと云う理由で、排気ガスの中に住む
ような環境の70平米に7000万出すよりは、バス便でもこっちの
100平米にの方を好む人も居るって事ですよ。

ところで、プラウドや高洲に興味が無いのに、ここをチェックしては
喚いている隣り町の人達って何なんでしょうねえ。不思議だなあ。
924: 匿名さん 
[2007-06-09 23:33:00]
高洲のほうがダンプやトラックなど多いと思いますが・・・
現に交通事故も結構おこってますしね
925: 境川のおっさん 
[2007-06-09 23:39:00]
高洲とは関係のない隣地域の発言にたまりかねず降臨します。(ご容赦
現在の墓地公園と言うかシンボルロードの終点付近が静か!?
2つの隣り合わせのリゾートホテルが出来たり、某温泉が出来たりしてシンボルロードの交通容量に関して、トラックは走らなくてもリムジンバスや観光バス待機していたり、この地に用のない地元外の乗用車などが入り込んでいるはずです。それだけでも静かとは思えません。
では、また昇臨します。
926: 匿名さん 
[2007-06-09 23:49:00]
じゃあ、どちらも静かじゃないという結論でいいんじゃないですか?
シンボルロードも交通量多いし、高洲も週末のドリフト族やトラックなどの交通量で騒がしいし。それをいったらどっちが静かか?で対立するのはナンセンス。
927: 周辺住民さん 
[2007-06-10 00:07:00]
「境川のおっさん」の意見に同意です。正直言ってこの数日のやりとりを見ていて「境川」さんの発言は若干エキセントリックかな、と思っていましたが、自重される常識をお持ちのようですし、結局ほっとくとレベルの低い「高洲vsME21論」に終始してしまう訳ですから・・・。

 私もこの件は「境川」さんと一緒で、静かな環境を求めて高洲地区に住んでいるものです。これまでつまらない議論はスルーしておりましたが(ME21地区も素晴らしい地区です。たまたま自分の価値観では高洲地区の方がいいかなと思っていたので、低レベルな議論はスルーしてました)、近日中に叩かれまくった「境川」さんがちょっと可哀想になったので、投稿させて頂きました。

 「境川」さん、あなたの思いはちょっとわかりました(数日前までは完全にあなたに対して反感ありでした)。僭越ながら申し上げれば、意固地にならず、もう少し他の方の意見に耳を傾けるようになれば、素晴らしいオピニオンリーダーになると思います。ただし、やや議論の内容が一般市民から見ると独善的になる部分があったので、他の方が引いてしまったのかなと思います。

 貴殿の豊富な知識をうまく生かして、今以上に素晴らしい新浦安地区、高洲地区を作っていって頂きたいと思います。
928: 周辺住民さん 
[2007-06-10 00:19:00]
>924

>高洲のほうがダンプやトラックなど多いと思いますが・・・
>現に交通事故も結構おこってますしね

この発言は人としてありえないなぁ。。。
思っていても書いていいことといけないことがあると思いますよ。
匿名掲示板だからなんでもありですか?
無神経にもほどがあるよ。。。
929: 周辺住民さん 
[2007-06-10 00:27:00]
騒音問題ですが、高洲も日の出も明海も飛行機の騒音問題は一緒じゃないですか(笑)
自分も嫁も仕事柄、ジェットエンジンの音は嫌いではありませんから
耳障りではありませんが、両親はうるさいと思っているみたいです。
930: 匿名さん 
[2007-06-10 00:32:00]
新しいマンションが近隣にできると気になるから掲示板を覗く。自分が購入した物件、地区の選択が正しいと思いたい、思わせたいがために、わざわざ他の物件、地区を蔑む発言を書き込む。くだらん人種だね。
931: 匿名さん 
[2007-06-10 00:38:00]
騒音なんて気にする人は気にするでしょうね
TDLの花火の音もうるさい人にはうるさく感じるでしょうしね
932: 物件比較中さん 
[2007-06-10 00:57:00]
週末のドリフト族…気になるといえば気にはなりますね。明海でも聞こえるくらいですから。
さて、別物件に行っていた為こちらに行けなかったのですが、本日のモデルルーム状況はどのような感じでしたか?MONAでは何かプレゼント抽選会のような事やっていたようですが。
933: 新浦安住民 
[2007-06-10 01:11:00]
自分は日の出のまさにシンボルロード沿い
に住んでいますが
他の地域を叩く気はありません。
(捏造までして日の出を叩く人には腹が立つけど)
綺麗だしベランダからみるお天気の良い朝なんてまさに
天国だし、近くに公園もたくさんあって子供にとっても
環境が良い。
だけど、上の人が言ってるとおり、温泉問題があったのと
ホテルのバスの行き来がマイナス要素です。
初めはTDRまでモノレールができるなんて噂もあったけど
単なる噂で終わり、次にホテルのバスはお金払えば乗れるという
噂もあったけど宿泊者以外は例えTDRに行くのでもダメ。
ホテルなど近くにあっても良いことは一つもありませんでした
路面店にあるお洒落なお店は深夜まで営業していてうるさいし
(コンビニがあったからそこの客だったのかも)
引っ越したくなってきました。
朝の4時まで下でたむろしてる若者がうるさくて眠れない事もありました。あまり考えすぎてもノイローゼになるので気楽に生きようとは
していますが・・

てなわけで日の出住民だからといって高洲を叩く為に
いると思わないでください
934: 匿名さん 
[2007-06-10 07:16:00]
観光地に隣接していてホテルがあるのは承知しているのだから、観光バスはやもえない。
鉄鋼団地に隣接しているのは承知しているのだから、大型トラックや大型トレーラー、ドリフト族はやもえない。
935: 匿名さん 
[2007-06-10 10:25:00]
ま、飛行機の音はこの辺どこに住んでいても
あまり変わらないですね。
○音の街に長く住んでいる知人の意見によれば
高洲の海に近いエリアは夜〜深夜のローリング族、
多いようですね。私も先日目撃しました。
シンボル沿いはあまり来ませんね。
逆に日中は交通量の違いからシンボル沿いのほうが
騒がしいですね。"やもえない"って感じですか(笑)
高洲は日中はとても静か。
どっちもどっちですね。

おっさん、自分のこと、"降臨"とか書くところがね〜。
冗談に聞こえない。
あ、特にお返事は必要ないです。
936: 匿名さん 
[2007-06-10 10:52:00]
おっさんのことを書くのはもうやめましょう。
あまり叩くと逆効果です。927のような同情論が出てきてしまいまうから・・・
937: 匿名さん 
[2007-06-10 11:08:00]
>ところで、プラウドや高洲に興味が無いのに、ここをチェックしては
喚いている隣り町の人達って何なんでしょうねえ。不思議だなあ。

同感です。以前より数人見かけますが、こういう方ってどこの世界にもいるものだなあというぐらいに思っています。

933さん

>てなわけで日の出住民だからといって高洲を叩く為に
いると思わないでください

そう思いたいものです。 手前どもは以前より新浦安(特に日の出側)に住みたいと思いつつ、買いそびれた者なので、早くにこちらの物件を手にされ本当にうらやましい限りです。
今回やっと購入まで至りました。よろしくお願いいたします。
日の出在住の知り合いが数人いますが、高洲を叩く様な事は全くなく
グランデができた時もプラウドができた時も同様に「いいよ〜おいでよ〜っ」と言っていました。 個人的にはプラウドの新生活も日の出同様楽しいものになると思っています。
938: 新浦安住民2 
[2007-06-10 11:18:00]
>>933
ここに書くのはスレ違いかとも思ったんですが…。

私もTDRパートナーホテルのバスに悩まされておりまして、
TDR開園時間だけならまだしも深夜23時台になっても何台も
送迎バスが行き交い(エアポートリムジンは仕方ないですが)、
重低音がして寝とられんのです。
こういうことはまったくの計算外でしたよ。ホテルが建ったとき
お洒落でいいなと単純に喜んだのが浅はかでした。
正直できれば引越しをしたいですがローンもあるし。
とほほですわな。
住んでみないとわからないことはある。住んでみても思いがけない
住環境の変化でとほほになることもあるもんです。
いや〜、マンション購入は難しい。
939: 匿名さん 
[2007-06-10 11:41:00]
>933
周りにコンビニさえなくて買い物が不便、という意見も良く見かけますけど、
直近に住む者にとっては困り者ですね。
(店そのものというより、利用者のマナーが悪すぎる)
高洲北小学校近くにもコンビニ(○ンクス)がありますけれど、
いつもトラックが路駐しているせいで(しかも信号や横断歩道のきわ)
通行の邪魔であるだけでなく、見通しが悪くなってしまっていて、危険で仕方がありません。
ここは、プラウド購入者のお子さまたちの通学路でもあると思うのですが…。
コンビニ問題はプラウドの方たちにもひとごとではすまないと思います。

>938
パークウェイの総合公園前〜高洲海浜公園前の、境川を渡る橋が平成21年に開通するという話です。
土地利用計画変更説明会にて、今年度着工するべく、橋脚を発注済と言ってましたから、
バスルートは、シンボルロード経由からパークウェイ経由に変更になるんじゃないかと思いますよ。
いまシンボルロードを通ってくるしかない周辺の工事車両のルートもそうなるんじゃないでしょうか。
940: 匿名さん 
[2007-06-10 12:25:00]
931さん
以前、弁天に住んでいたとき、リビングから真正面に花火が見えていました。
これくらいの距離だと「窓一杯に花火」位の大きさで毎晩8時30分に見えるのですが、
6年住みましたが、毎晩だと、正直飽きますし、うるさいばかりです(苦笑)。
ときどき来るようなお客様だといいなぁ!とおっしゃいますが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる