千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-24 20:01:00
 

プラウド新浦安 その5です。

[スレ作成日時]2007-03-25 10:05:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 その5

61: 周辺住民さん 
[2007-03-30 17:41:00]
同じくらい大規模物件に居住中の者です。
いきなり③というケースは本当に多いです。
居住者数が多いためどうしても玄関の出入りが激しくなってしまいます。
そのため共連れもより容易なのでしょうか?
玄関先に来られるたびに「あれ、また?」と独り言を言ってしまいます。
玄関先にもカメラがついていると風体や荷物の有無・人数など確認できて
安心です。
多少高くても永く住まれる予定の方は絶対におススメです。
65: 匿名さん 
[2007-03-30 22:49:00]
マンションで結構あるのは他の部屋に来た販売員などが
他の住戸を訪ねてくるケースですから
一つのエレベータで76戸あることを考えると
あっても良い設備とは思いますが
高い・・・
予算との相談でしょうね。
66: 匿名さん 
[2007-03-30 22:53:00]
契約後に建築OPを選ぶために
マンションギャラリーに何度も通いましたが
新しいお客さんが随分ときてますね・・・
何故、1期の抽選段階ではなくて
終わってからくるのだろう???
67: 匿名さん 
[2007-03-30 23:51:00]
平日にですか?
68: 契約済みさん 
[2007-03-31 00:28:00]
58さんへ
>その中で気になる物件があるのですが、南西の方角(かなり上の階)
>でも海は見えるのでしょうか?
モデルルームに各部屋からの眺望をCGで確認できるシステムがありますよ。
南西でも何階かは忘れましたがそこそこの高さまで行けば海見えます。
69: 周辺住民さん 
[2007-03-31 10:02:00]
58さん

海とTDRの花火と両方見えるマンションに住んでいました。(過去形)
TDRの花火は入居したての頃は上下左右、花火の時間になるとベランダに出て見てみしたね。
でも最初のうちだけ・・・その点、海は飽きないですよ〜。
70: 周辺住民さん 
[2007-03-31 10:24:00]
62さん、
その通りだと思います。
ただ、私のマンションも「トリプルセキュリティ」を謡っているのですが、
すり抜けてくるんですよ。(ほぼプラウドさんと同じ手順を踏みます)

やはり声を掛け合うなどするソフトウエア的な
セキュリティも大事かなと最近思ってしまいます。
ただ、ハードウエアも可能な限り装備されているには越したことはないと
個人的に思っております。
71: 周辺住民さん 
[2007-03-31 10:26:00]
あ、70=61=71です。
72: 契約済 
[2007-03-31 22:13:00]
今日、現地を見てきましたが、6階ぐらいまで出来ていました。
高洲中央公園の桜は、もう少し先になりそうな感じでした。お花見宴会されてる方も何組かいましたよ。
今日、現地を見てきましたが、6階ぐらいま...
73: 契約済みさん 
[2007-03-31 22:17:00]
我が家もTDRの花火見えますが、最初の何週間かだけでした。
後は友達が来たときなど・・・
なので、南東を選びました。
海は癒しになりますよ!!
74: 匿名さん 
[2007-03-31 23:43:00]
建築オプションの申し込みに行ったときも
営業の人と一緒にモデルルームを見ていた人がたくさんいたので、
この時期から検討を始める人もいるんですね。
第一期の二次が5月上旬からと言っていたような・・・。
75: 匿名さん 
[2007-04-01 07:59:00]
>73さん、
南東眺望の参考写真です。
南東眺望の参考写真です。
76: 匿名さん 
[2007-04-01 08:17:00]
南東の海を見て癒されるかどうかは、空気の澄んだ日に高洲海浜公園で確認する事をお勧めします。
南東方面は対岸が木更津方面の工業地帯で、コンビナートや煙モクモクの煙突が見えてしまいます。
デベの写真は、野村であろうと三井であろうと、対岸をボカしています。
その風景を気に入るかどうかは、人によると思います。

50年でマンションは土地代だけになると考えたら、一年当たり眺望にいくら払っているか計算する
事もお勧めします。例えば価格差が1千万円なら、年間20万円です。安いと見るか、高いと見るか、
これも人によりますね。
77: 匿名さん 
[2007-04-01 10:34:00]
いやいや〜
180度海パノラマは気分いいですよ〜(晴れた日でも)
対岸のコンビナートはごく一部ですし、エントツも3筋の煙が少し見えるくらいです。
幕張の街並みも見えます〜。
#晴れた日は上の写真よりもっと海が青いです。もっといいですよ〜
78: 匿名さん 
[2007-04-01 13:08:00]
しかしプラウドの南東面は高いな〜
79: 匿名さん 
[2007-04-01 13:12:00]
南東前は中学校建つし、さらにその前は誘致施設用地。
南西の2期販売を狙った方が良いでしょう。
目の前戸建て用地で眺望が変わらない。
80: 契約済みさん 
[2007-04-01 14:05:00]
>79
でも鉄鋼団地ビューでしょ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる