千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-24 20:01:00
 

プラウド新浦安 その5です。

[スレ作成日時]2007-03-25 10:05:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 その5

561: 契約済みさん 
[2007-05-23 13:32:00]
早速情報提供でお役に立てそうなので、連続投稿になりますが、でて参りました。
OP相談会の受付時に頂いた封筒にちらし入ってました。
しっかり確認せずあやうく捨てるところでしたが。
カーテンは半額のうえに1割引ですが、我が家はシェードを考えており、
シェードは半額でなく、2割引だそうです。
家電、自転車、オーダーカーテン、ソファ等は1割引、
寝具、生活雑貨、カーペットは2割引
と記載されています。
こんな感じでいいですか?
562: 匿名さん 
[2007-05-23 16:12:00]
>何処(どのタイミング)でもらえたのでしょう。。

帰り間際、受付でハイヤーを呼んでもらった時に受付の方から渡されました、
袋の中には、トルコ(!)のメーカーの子供家具の微妙なカタログや、某球団のファンクラブの申込書が一緒に...
563: 契約済みさん 
[2007-05-23 21:17:00]
無さそうなので
契約者用やふーグループをつくりました
564: 境川のおっさん 
[2007-05-24 00:30:00]
時々行われているホテルエミオンでの眺望体験会ですが、22Fの高さはプラウドではあり得ない高さですが、南西方向でこんなに眺望が良いとは思ってはいませんでした。
時々行われているホテルエミオンでの眺望体...
565: 境川のおっさん 
[2007-05-24 00:34:00]
こちらは南東方向への眺望。
房総半島の山並みと海が見えてこの高さだと羨ましい。
こちらは南東方向への眺望。房総半島の山並...
566: 匿名さん 
[2007-05-24 00:41:00]
やっぱり新町は南東眺望がいいっすね!
567: 境川のおっさん 
[2007-05-24 01:17:00]
>>566

南東・南西をてんびんに比べてもそれほど変わらなくて好みだと思います。
南西は雄大な富士山と丹沢山魂、そして冬場の日没は素晴らしいにつきると思います。
そしてTDRの花火もありますが…。
対して南東は想像ですが、日の出の朝焼けと東京湾に反射する月明かりでは?と。
568: 匿名さん 
[2007-05-24 06:55:00]
いや〜、やはり海辺の町なので南東ビューでしょう!
569: 購入検討中さん 
[2007-05-24 08:54:00]
おいおい、どちらも良いが22階からの眺望だって!
購入した部屋、希望する部屋からこのような眺望でないのは確かだよ。
570: 匿名さん 
[2007-05-24 09:59:00]
南東ビューは、朝と夜だけでなく海が綺麗ですよ。
先週の土曜日はとても良いお天気でしたが、海が陽光に反射してキラキラ
してるんですよ。PCTBのSOL高層階が絶大な人気を誇るのも
うなずけてしまいます。
571: 匿名さん 
[2007-05-24 12:13:00]
No.561、562さん560です。
MRの営業担当に早速確認してみます。。。ありがとうございました。
572: 匿名さん 
[2007-05-24 12:45:00]
ビュー議論になるとチンプンカンプンです。
ご近所のマンションに立入って廊下とかから見ることはできませんか?
部外者は入れないですよね。
573: 周辺住民さん 
[2007-05-24 14:20:00]
No.572 >> ビュー議論になるとチンプンカンプンです。
ご近所のマンションに立入って廊下とかから見ることはできませんか?

土日にその、近くのマンションでオープンルームからの眺めを参考にされたらいかがですか?ついでに野xと比べると驚くほど安い中古物件があなたの決心を鈍らせることにならないよう気をつけてください。
574: 匿名さん 
[2007-05-24 14:51:00]
モアナの中古は値下げしましたね。
向きと階数のせいかと思いますが、正直言ってあの眺望はがっかりでした。
いわゆるオーシャンビューは高層階でないと無理なのかな。
575: 匿名さん 
[2007-05-24 15:00:00]
不動産屋さんでしょうか?
驚くほど安い中古物件って、どこも驚くほど強気な値付けの物件ばかりじゃないですか。
実際はどれぐらい値引きするのかわかりませんけど。
576: 匿名さん 
[2007-05-24 15:20:00]
中古なのに新築並の値段をつけていますよね。
不動産屋さんにそう言ったら、しどろもどろになっていましたよ。
577: 匿名さん 
[2007-05-24 15:21:00]
モアナもパークシティーが付くのですね、これのことでしょうか?

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...

中古だと仲介料も取られますし、これ程に高い中古を買う力量はありません。
冷やかしも気が引けます。元はいくらなのですか?
578: 匿名さん 
[2007-05-24 15:32:00]
その物件のことです。
元値はよく知りませんが、もっと安かったはずです。
http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2004/1008/
周辺住民の方でレスいただけるかもしれません。

新築並みの値段とは、今のプラウドに伍するという意味でした。
この物件、初めに中古で出した時より2、300万安くなっていると思います。
579: 匿名さん 
[2007-05-24 15:34:00]
続けて投稿すみません。
プラウドから話がそれたので、私はこの物件のかきこみはここまでにしますね。
580: 匿名さん 
[2007-05-24 16:38:00]
モアナもオーシャンビューはなかなか見える形では出てきませんね。
低層階の転売は多いんですが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる