千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-24 20:01:00
 

プラウド新浦安 その5です。

[スレ作成日時]2007-03-25 10:05:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 その5

401: 周辺住民さん 
[2007-05-10 19:05:00]
気になってこのスレ見たら事故の書き込みが。
当日事故発生1分後にそこ通過したので。

画像ありますけど上げたほうが良いですか?
ケーブル忘れているから帰宅後になりますが。
402: 匿名さん 
[2007-05-10 20:52:00]
ちょー見たい。消されたらもう一度!
404: 匿名さん 
[2007-05-10 23:35:00]
雑誌の記事もウソが多いから、単純に信じない方が良いよ。
少なくとも、需要と供給両にらみで判断していない記事は信じてはいけない。
朝日も日経も2、3年前はマンション2005年問題なんて大ハズレ記事を載せていた。
当時は供給が増えるから値崩れするの一点張りで、持ち家適齢期の人口が増えることには触れ
ないなんて詐欺だ。まあ雑誌を売りたいからそういったいい加減な記事を書くんだろうけど。
需要、供給、デベの財務力を考えれば、中小デベの劣立地物件の価格が下がり、
優良デベの好立地物件は新新価格がしばらく続くのは明白だと思うけど。
405: 境川のおっさん 
[2007-05-11 00:56:00]
マルエツ予定?のある用地の北側の公民館予定地ですが、浦安市役所教育委員会・生涯学習部生涯学習課から高洲地区居住者に説明文が配られていました。
それによると日の○公民館より斬新で地下駐車場とその地階に防災関連施設を設置する構想らしいです。高さは2階建てで高齢者・子育ての親子・障害者などが使いやすいバリアフリーをさらに前進した公民館の案らしいです。
ちなみに交番も設置予定だそうで。
406: 境川のおっさん 
[2007-05-11 01:09:00]
ぷーさん。

境川歩道歩き vs シンボルロード歩き、どちらが心地よいか? ですね。
境川歩きは周りに建物が迫っていないので空が広く感じられます。
また夜でも境川の川面に反射する月明かりもまたエキゾチックさを感じる事も。
ちなみに市役所へ自転車で行く時ですが、シンボルロード経由より境川歩道沿い経由の方が途中、車道と交差する信号のある交差点の通過は若潮通りただ一箇所だけなので楽勝ですね。途中順大病院へも苦労せず行けますし。
あちらの方はR357の勾配のある人道橋の他に交通量の激しい信号のある交差点を数カ所通過しなければ、市役所へ到達出来ないのですが…。
ちなみに以前はあった夜勤出動時に境川に反射するエ○レジの明かりがやけに目立ちました。
407: 匿名 
[2007-05-11 09:51:00]
購入者妻です。市川市より入居予定です。
以前より日の出側と高洲の論議がなされ、楽しく拝見しております。
以前の高洲の評判はマリナーゼじゃないやら電柱地中化じゃない事実など日の出より劣る的な評判をよく耳にしました、だから夫がものすごく気に入ったプラウドでしたが高層階に初めて住む不安等も含め妻としてはいまいち(ごめんなさい)だったんです。夫の通勤も大変そうだし…  その後何度も足を運び高洲のよさが感じられるようになったので、書き込みさせていただきます。
日の出側のリゾート感覚で住まう活気あふれ明るく華やかなイメージと比べそこには他にないホテルライクなフロントがある離れ的なプラウド。 ホテル街の外れにある水上コテージみたいなイメージで住まいたいと、今では日に日に楽しみに…   楽園タヒチに例えるとパペーテとボラボラ
どっちもスキですが、プラウドは土地分ですが高値なんですからしばらくはこの様な気分で楽しみたいところです。  どっちにしても新浦安は楽しく住めると思います。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
408: 境川のおっさん 
[2007-05-11 10:39:00]
本日は京葉線が強風で影響が出ている程だから、清○さんの施工管理は慎重にしっかりやってもらいたいのを希望します。
海・山・川の大自然を相手にスーパーストラクチャーを手がける清○さんの事ですから。
411: 契約済みさん 
[2007-05-11 13:04:00]
境川のおっさん様
公民館の完成予定はいつ頃ですか?朗報ですね!
できれば、郵便局もあると嬉しいのですが、まあ、それは無理ですね。

407様
月並みなハワイやバリではなく、タヒチと来ましたか!
発想は人それぞれ、大いに楽しみましょう!
高洲は、あまりお店が周囲にないので、住民以外の人の出入りは、多分少ないでしょうね。
その分落ちついて、暮らせそうですね。
あっ、でも公園に隣接してるから、人の出入りは多いか・・・・?

今MEに居住してますが、やはりヨーカドーに近いので便利は便利です。
マリナーゼや日の出マダム等、色々なキャッチーな言葉があって、
私はいいと思いますよ。
街の雰囲気は住んでる人が、作っていくもので、
プラウドができると、高洲の雰囲気も変わっていくだろうし、
素敵な街作りを住民達でできればと思います。
それぞれに、街の良さはあり、MEの良さは十分実感してるので、
今度は高洲の街の良さをみつけようと思ってます。
市川からのお引越しなら、多分浦安のどこに住まれても、浦安ライフを満喫できると
思いますよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
412: 周辺住民さん 
[2007-05-11 13:46:00]
プラウドの共用棟(一部)は部外者でも利用できるとお聞きしたのですが、
本当でしょうか?
公園も近いことですし、楽しみにしております。
414: 契約済みさん 
[2007-05-11 15:04:00]
境川のおっさん様
早々のご解答有難うございました。
そうですか〜未定ですか・・・。
公民館早くできるといいですね。

あと、プラウド南東側のグラウンド、風の強い日は、
砂埃が心配なので、スプリンクラーの設置予定等もあるのか、市のほうに
そのうち尋ねてみようと思っています。

私もME在住10年なので、まだヨーカ堂が無い頃から知っています。
今じゃあ、街自体がテーマパークのようになりましたね。
おいしいパン屋もあり、こ洒落たレストランもでき、ほんと住みやすくなりました。
逆に普通の住宅地にすみながら、ちょっと行けばすぐそこに外国風街並があるというのが、
意外に高洲の魅力かもしれませんね。
テーマパーク風の街並みのど真ん中に住みたいという人は別ですが。
いずれにしろ、お互いのエリアをけなしあうのではなく、共存共栄していきましょう!
また地域情報があれば、教えてくださいね。
415: 匿名さん 
[2007-05-11 15:46:00]
>414さま

>逆に普通の住宅地にすみながら、ちょっと行けばすぐそこに外国風街並があるというのが、
>意外に高洲の魅力かもしれませんね。

全くの同感ですね。江戸川区に住んでいますがこの感じにピント来た口です。
メインのど真ん中に住んでいればそれはそれ。409さんが言うとおり、
>エキゾチックな雰囲気「にも」プレミアムを払っている
いうのもうきうきした気分になれるので有る意味羨ましいですね。
何れにしても新浦安という街とプラウド自体に惚れてME地区からは
勿論ですがその他エリアから移ってくる訳ですから。

他エリア外からの移住者にとっては皆さんが提供してくれる
地域情報のUPは大変有り難く拝見していますのでこれからもよろしくお願いします。
416: 境川のおっさん 
[2007-05-11 17:39:00]
連続投稿すいませんが、ただ今、共用棟の基礎工事が始まったみたいです。
417: 匿名さん 
[2007-05-11 17:54:00]
今日の投稿はまだぎりぎりセーフだと思いますが、
ME21と高洲の比較は荒れる元ですのでやめませんか。
418: 契約済みさん 
[2007-05-11 22:42:00]
私は23区からの移住予定組なので、新浦安事情について素人で
この掲示板の情報を見て、「へー」と思う事がよくあり、
楽しくちょくちょく読ませてもらってます。
新浦安については、契約前にいろいろ歩き回ったり、調べたり
しましたが、駅ができて20年そこそこなのに、本当に
よくここまで整備されたなと言うのが正直な感想です。
風が強いとか裏の顔?もあるのかも知れませんが、
最近契約者専用のサイトみても建物がどんどんできてきて
入居がかなり楽しみです。
入居者の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
733世帯といったら、立派に「街」ですから、是非、みんなで
いいコミュニティーにしていきましょう。
419: 近所をよく知る人 
[2007-05-12 10:07:00]
>402
http://h.pic.to/bvr3q
すっかり忘れてたw
事故2分後ぐらい、画像荒いのは携帯からpic.toなのでスマン
帰宅後覚えていたら荒くないやつupする。

サッカー場角から15mくらいの地点。
50人ぐらい職人集めて、道路掃除・ユニック持って来てPCパネルの吊り上げ、移動までの対応処理は遅かったと思う。
まぁGW前なのに、監督等の休みが飛んだと放心状態があったのでしょう。

たまたまサッカー場で練習をしていた子供たち親達共にみな注目。
あれが隣のグランドまで行って、子供が下敷きに、
もし歩行者巻き込んだら工事中止になったのかしら?

親達は子供をプラウド側通さない様にして、子供達を帰宅させていた。
というのか「危ないから(プラウド側)通るな」と怒鳴っていたな。

目撃者としてここまでは書いておきます。
建物に対する被害うんぬんを詳しく書くと、
営業妨害だとか言われても困るから書かないw
一応IP出ているしな
420: 匿名さん 
[2007-05-12 13:57:00]
画像ありがとうございます。
防護ネットが白く汚れている気がします。
バルコニー壁面をすりながら落下したのかな?かなり心配です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる