千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-24 20:01:00
 

プラウド新浦安 その5です。

[スレ作成日時]2007-03-25 10:05:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 その5

161: 匿名さん 
[2007-04-10 13:42:00]
いろいろ噂があります。
購入された方は、今後値引きや設計変更対応情報に十分注意した方が
いいですよ。
162: 匿名さん 
[2007-04-10 13:47:00]
売れ残りに対して設計変更対応情報で何か特典をつけているの?
値引きは竣工後にはやるだろうと思っていたけど既に始まっているのですか。
163: 匿名さん 
[2007-04-10 13:55:00]
値引きは絶対許さない。もしそういう話があったらみんな情報集めてここで発表
したらいいかも。
他物件ですが、諸費用サービスとオプションサービス、間仕切り壁移動やコンセント
移設、手持ちの食洗機をつけるなどのサービスメニューがあった事があります。
ここでやるなら、人気薄の7000万円以上住戸ね。金持ちは優遇されるように
なってます。
164: 匿名さん 
[2007-04-10 14:04:00]
値引きの話が個別にあっても、ここに書くわけ無いと思うんですが。
全体的に(2期とか)がグッと値下げしてきたら
いよいよ久々の訴訟問題に発展か!?
165: 匿名さん 
[2007-04-10 14:52:00]
この物件は利幅が極端に少ないそうだから、
2期全体を値下げはできないでしょう。
売れ残りを個別に、だと思います。
167: 匿名さん 
[2007-04-10 15:22:00]
>>163
許さないって・・当然するでしょう、近所ですがMRすでにガラガラだし・・
2期の様子みてからはささやき値引きするんじゃないですかね。

どっちにしろ完売に持っていかなきゃいけないわけだし。
いままでの経験からいくと最初は絶対値引きしないと言い張りますが
結局グランデのような即日完売でない限り営業さんから℡が頻繁にきたりして値引いてきますよ。
168: 匿名さん 
[2007-04-10 15:38:00]
入居後、売れ残りの部屋の修繕積立金等を負担させられる方が困りますから、
完売してほしいです。
高すぎるから売れ残り。数は少ないでしょうから、値引きもやむなしでしょうね。
169: 匿名さん 
[2007-04-10 16:03:00]
なんだか、このレス、海側に住んでる人で、プラウドに脅威を感じてるっぽい人の書き込みが多いですよね。既に持ち家なら、なんだか、アンテナはって、真偽の怪しい書き込みで、こき下ろそうとしてるのは、なぜですか?脅威でなければ、調べようとしたり、HPに書き込む必要ないのに。
170: 匿名さん 
[2007-04-10 16:26:00]
妬みでは。
171: 匿名さん 
[2007-04-10 16:27:00]
契約者や検討中も多いと思いますが。
外野NOなんて無理ですし。
有用無用の情報は個人で選択すればよいのでは?
腹をたてることはないですよ。
173: 匿名さん 
[2007-04-10 21:11:00]
高級?
隣のモアナは?
174: 匿名さん 
[2007-04-10 21:18:00]
No.169 脅威って・・・?意味が分かりません。
新浦安でベイシティ以来の惨敗物件になる脅威でしょ。野々村君。
175: 匿名さん 
[2007-04-10 21:34:00]
>>173
読解力不足ですよ。

単に牛肉とするとわかりにくいので、高級(黒毛)和牛としただけです。
普通の牛肉が値下がりして待ち構えては買わないでしょうから、マンションをブランド牛にたとえただけであり、プラウドを高級とはどこにも書いていません。
本マグロでもいいし、黒豚でもいいですが、ある期限までには売り切らないといけなくてそれなりに価格が高いものとして例示しただけ。
※「待ち構えて」も誤解しなで下さいね。たまたま安くなってれば買うけど、いつ値下がるとかいつとかは聞かないだろうという意味。

別にモアナでも入船エステートでもいいのですが、新築分譲の場合のたとえ話しです。
176: 匿名さん 
[2007-04-10 21:39:00]
補足)
それなりに価格が高くというのも誤解しないでね、もう説明するのも面倒なので、、、
よく考えてみて下さい。
177: 匿名さん 
[2007-04-10 21:46:00]
デベの間では新浦安で失敗する企業はないというのが常識ですよね。
178: 匿名さん 
[2007-04-10 23:09:00]
新価格に移行したばかりで、売れ残りが発生しているマンションは多いみたいですよね。
消費者がついていけていない。
このプラウドもその一つということでしょう。
土地は高く買いすぎて失敗、とは思っているでしょうね、野村さん。
179: ビギナーさん 
[2007-04-10 23:17:00]
先週末モデルルーム見てきました。
保冷タイプのエコバックが届くの楽しみ♡
180: 境川のおっさん 
[2007-04-11 00:05:00]
>>158

私も素人ですが、まさかアルミサッシが柱の補強を担うとはとても考えられないと思います。
コンクリが最大応力に達するのが28日なのは定説らしいですが、プラウドはタワーマンションと
同じように地上で柱と梁を鉄筋組み立て・型枠組み立て・コンクリ打設としている事から、従来
工法の様にその場でのコンクリ打設とは違い、時間的にズレがあるとは思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる