プラウド新浦安 その5
1011:
匿名さん
[2007-06-23 14:37:00]
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1012:
地元不動産業者さん
[2007-06-24 20:01:00]
↑今は何処の郊外物件も大規模物件(300戸以上)になれば完成
済みになっても相当数売れ残っていますよ。ですから何処の販売 会社でも1期or2期の状況に対する売主の販売戦略は非常に大 切なのです。ですがここは見事に当初の販売計画にははるかに未 達の状況で大失敗し ましたのが周知の事実として上記のような 人集め のイベントがもの がたっていますね。現実いまのマン ションの流 れは一頃の広さ・間 取り・ネームブランド一辺倒 から駅近・利便性に購入者の考えは変わってきている事が顕著に なってきています。この物件はこれからますます少子高齢化が進 んでいく中で将来賃貸や転売に出す事は非常に難しい物件です。 ようするに何か人生の中でイレギュラーな出来事が起こったとき には非常に効率が悪い物件なのです。永住目的を第一に考えるの が得策でしょう。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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確かに1期2次・3次も20数戸づつと弱気だし。
普通売れてればメニューやオプションが選べる今のうちにがんがん
売りに出した方が営業も売りやすいよね?
客もいないのに400戸出す意味も分からない。読みが甘いのか。
食券ばらまいている変なイベントもあるし相当苦戦かなー。
購入をためらいますね。
買って値引きされたら・・・むかつくし!