千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安−その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-11 19:53:00
 

その10スレになりました。
入居まであと少し! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2007-01-16 21:49:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安−その10

500: 匿名さん 
[2007-02-05 23:14:00]
>495
あら、同じことよ。ふふ。
501: 匿名さん 
[2007-02-05 23:15:00]
そうそうどうせ少数派なんだし。
そうすれば静かになるよ。
503: 匿名さん 
[2007-02-05 23:17:00]
いや三日で飽きるでしょう。
経験ある。
505: 匿名さん 
[2007-02-05 23:20:00]
でも、スキマなくしてもらったってもし聞いたら、うちもたのんじゃおうっと♪
508: 匿名さん 
[2007-02-05 23:33:00]
なにもの?イッキにたたみかけてるね〜。(笑)
確認会の後、隙間が改善されていたか、ぜひとも報告してください!
購入者が納得いかない指摘は、デベは最大限に努力して改善するべきだ!
509: 匿名さん 
[2007-02-05 23:37:00]
デベが拒否したらどうするんですか?
勝算は?
512: 匿名さん 
[2007-02-05 23:40:00]
隣の住人が2cmの隙間から覗いている・・ありえない。怖すぎる。隙間よりその住人の方をどうにかすべきだろ。もう隙間の話は、うんざりだね。嫌な人だけ、クレーム付けまくれよ。
522: 匿名さん 
[2007-02-06 10:24:00]
もともと隙間のない設計だったのなら
開いてるよりは開いてない方がいいですね。
528: 匿名さん 
[2007-02-06 18:14:00]
戸境は購入者の個別対応です。ここで外野が論議するべきではありません。
アイル村、大分できてきましたね。アイル脇の遊歩道?のようなものも付きました。
出来てみるとなかなかリゾートっぽい雰囲気になるかもしれません。
買った方々、良い買い物をされましたね。
529: 匿名さん 
[2007-02-06 19:15:00]
スキマさんもまるくおさまったのでは?
ブラボーデベ!
入居がたのしみだなぁ〜
530: 匿名さん 
[2007-02-06 19:40:00]
しばらく見ないうちにとんでもない話題になってますね。
少し前にキッチンスタジオがオープンしたという書き込みがありましたが、
手直し確認会のときに見せてもらえるのでしょうか?
遠方のため、そうちょくちょく行けないので、ついでのときに見ておきたいです。
531: 匿名さん 
[2007-02-06 20:06:00]
引越の日程調整、電話きた方おられますか?
532: 匿名さん 
[2007-02-06 20:43:00]
引越しの日程、連絡はまだきませんが、先週見積もりにきたプランナーの方が
みなさんお荷物が結構多いので一軒当たり搬出・搬入各2時間はみてほしいと
言っていました。うちは荷物も少なく近隣なので、同じように近隣で荷物の
少ない方とうまく同じ日に引越しできるように調整してくれればトラックと
人の稼働率も上がって効率的ではないかと思っているのですが。
533: 匿名さん 
[2007-02-06 21:09:00]
以前、グランデの小学生対象に2月末に明海南小学校で説明会があると聞いたのですが
ご存知の方詳細教えてください。
534: 匿名さん 
[2007-02-06 21:15:00]
引越の件、日程もありますが、時間も日通から指定されるのでしょうか?見積もりの際、1日あけて頂かなくてもその時間まではご自由にしておいてもらって結構ですと言われました。友人などは
番取りに朝早く並んだと言っていた記憶があるのですが、ここは違うのですか?1日10件で2時間としたら何時に最後は終わるのでしょう。。
535: 匿名さん 
[2007-02-06 22:05:00]
532です。時間指定かどうか質問したら、搬入は到着順だと言われました。
中には前日に荷物を運び込んでトラックを待機させる人もいるとのことでした。
ただ近くなので、何台も待っている場合、その場にいなくてもいいかと聞いたら、
連絡がとれてすぐに来られる場所にいてくれればいいとのことでした。
536: 匿名さん 
[2007-02-06 22:30:00]
我が家は午前希望なので前日に荷積みお願いしたら断られました。日通です。当日荷積みならどう考えても遅くなりますよね。
537: 匿名さん 
[2007-02-06 22:36:00]
2月23日の14時から
明海南小学校で転入予定者対象に説明会が開かれるそうです。

持ち物は上履き又はスリッパ。
保護者のみ参加でいいそうです。

内容は以下の「資料の公開」に載っている内容の説明で
質疑応答もあるようです。
事前に目を通して質問したいことがあればその場で質問してもいいですね。

当日参加できない人は個別に電話での質問にも応対してくれるようです。

ttp://www.city-urayasu.ed.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=TSOPD2Page00S1000&f=&p=&o=155::1166::2483

クラス編制の関係もあるようなので
転入予定がある旨、学校に電話を入れたほうがいいようです。
538: 匿名さん 
[2007-02-06 23:35:00]
我が家も明海南小に連絡を入れました。説明会は遠方とかであれば必須ではないようです。
HPに資料がありますので、そちらを見てくださいと言われました。
我が家は他県で行けない旨を伝えると、子供の名前、学年などを教えてくださいといわれました。
転入届出したら小学校の手続きもし、早めに明海南小の方にも出向いたほうが良いみたいです。
539: 匿名さん 
[2007-02-07 07:24:00]
プラウドの隣も三井ではないかという噂が広まっているようですね。
もちろん噂ですけれど。でも三井ならバス亭もできるのではないでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる