千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安−その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-11 19:53:00
 

その10スレになりました。
入居まであと少し! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2007-01-16 21:49:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安−その10

425: 匿名さん 
[2007-02-04 10:07:00]
>420
>421
>422
>424
さん

419です
ありがとうございました。参考にさせていただきます。
426: 匿名さん 
[2007-02-04 15:35:00]
商業棟のテナントは、まだ全部決まってないようですね。
空家があるまま入居というのは淋しい・・・。
427: 匿名さん 
[2007-02-04 16:25:00]
全部すぐには埋まらないんじゃないですかね。
PCTBの下も海側はほとんどシャッター街だし。
428: 匿名さん 
[2007-02-04 16:42:00]
>427
PCTBはシャッター街の根拠がわからない・・
2〜3日に1度はチャリで通るものですが、普通に営業してるじゃないですか、

海側は夕方からの営業が多いからそう思っちゃうんですかね。
429: 匿名さん 
[2007-02-04 17:52:00]
テナントにパン屋さん入れてよぉ〜
絶対に需要あるよぉ〜
毎日かうよぉ〜
430: 匿名さん 
[2007-02-04 19:41:00]
>>423
どこの引越し会社を使おうとも、日程は日通が調整って聞いた気が。
要は、トラックの停め場所と、出入り口で家具なんかの運び込みがバッティングしないようにでしょう。うちは、面倒なのが嫌いなんで全部おまかせ。
エアコンはどうやってとりつけるの?
日通で、食器洗い機外すので5000円って言われたけど、あれって自分でもできるのかな。
431: 匿名さん 
[2007-02-04 20:45:00]
こんにちは。内覧会後の確認会に行ってきました。
キッチンの排水口のネット、我が家はアルミ製でしたが、「銅製では?」と確認したところ、
入居までに取り替えてもらえることになりました。
情報くださった皆さん、ありがとうございました。
ラナイ戸境の非常口まわりは、施工上、全戸下部に隙間がありますといわれましたが、
皆さん、いかがですか?
432: 匿名さん 
[2007-02-04 20:54:00]
銅製に変えてもらえるんですか。ナイスな情報ありがとうございます。
>単価たった157万円ですよ!宮大工じゃないですよ!畳だって建売と一緒レベル、わかってんの?
>私が営業だったら頭にきて嫌になる、営業をうまくつかえ
とかいってた内容の書き込み、消えてますね。
へー、詳しいなと思ってましたが。
もしかして、そんなこと言っちゃいけない立場の人の発言だったりなんかしちゃったわけ?
要・調査だなあ。
433: 匿名さん 
[2007-02-04 21:04:00]
>>430
食器洗い機は8000円だったと思う。でもあんなの超簡単にはずせるよ。ググって見てください。
エアコンも自分ではずせるけど、取り付けが面倒なので、エアコンは業者に
15000円以下で取り外し&取り付けさせる予定。
うーん。しかしやっぱ全部日通にやらせるかな?悩む!
だれか同志がいればいいのだけれども。
434: 匿名さん 
[2007-02-04 22:12:00]
キッチンの排水口のネット、うちもアルミ製?銀色でしたが銅製に変えてもらうべきでしょうか?
無知なので教えてください、なぜ銅製の方が良いのですか?
お手入れや衛生面で銅製の方が良いのでしょうか?緑青が出たりしませんか?
435: 匿名さん 
[2007-02-04 22:14:00]
排水口のネットは、言わなければそのままアルミというのもおかしな話ですね。再確認会がまた末にあるので 言ってみます。
436: 匿名さん 
[2007-02-04 22:15:00]
アルミはもともと付属でついている物だそうで、銅製のものは紛失が多いので
別にしてるようです。引渡時にキッチンの引き出しの中に入れておくらしいですよ。
437: 匿名さん 
[2007-02-04 22:17:00]
もともと変える予定だったそうです。
スタッフ全員に話が行き渡っていなかったらしく、
謝ってましたよ。
438: 匿名さん 
[2007-02-04 22:19:00]
アイルモデルで聞きましたが、レストランはさらにバリ風料理店が
決まりそうとか。
439: 匿名さん 
[2007-02-04 22:22:00]
安心しました。
440: 匿名さん 
[2007-02-04 22:38:00]
なんで家具屋・・・
勘弁してよ。
441: 匿名さん 
[2007-02-04 22:41:00]
>431
うちも同じです。
ラナイの非常口パネルの下の隙間(1.8cm)を指摘したら、「すべてこういう仕様です。そういう指摘は初めてです!」と言い切られてしまいました。それでも食い下がると、「では確認します」と言われたのですが、これでは再内覧会までには直りませんよね?直させるにはなんと言ったらいいのでしょうか?また実際に隙間なく直してもらった方はいらっしゃいますか?
442: 匿名さん 
[2007-02-04 22:43:00]
エアコンの取り付け価格が話題になっていますが、ホースを白いテープで巻いただけだといかにも安っぽいので屋内も屋外もハードカバーにしようと思います。折れ曲がりの箇所数にもよりますが1台につき1万円から2万円は掛かるようです。布団を手すりに掛けて干さないようにするというのと同じように大事です。建築の仕上の程度も大事だけどホースがグニャグニャ壁を這っているというのはどうにもみっともないものです。
443: 匿名さん 
[2007-02-04 22:45:00]
携帯、S社ですがリバーの高層階で、部屋のどこでも3本でしたよ。
444: 匿名さん 
[2007-02-04 22:49:00]
家具屋、潰れるのも時間の問題でしょ。求む、PCTBレベルのパン屋と観葉植物が豊富な花屋!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる