千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安−その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-11 19:53:00
 

その10スレになりました。
入居まであと少し! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2007-01-16 21:49:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安−その10

384: 匿名さん 
[2007-02-03 12:47:00]
>>383さん、

あ、申し訳ありませんでした。普段はなるべく見ないようにしております。
385: 匿名さん 
[2007-02-03 12:51:00]
ノークレームだっていわれたっていう話まで削除されてる?
そんなの消すのはなぜだ?
386: 匿名さん 
[2007-02-03 15:32:00]
内覧会の時期が早いように思ったのは私だけ?時間をかけて丁寧に作業して欲しかった。。まぁ、内覧会の後の手直しを考慮してだとは思うけど。。時間かけて建てた物件のほうが安心できるよ。。
387: 匿名さん 
[2007-02-03 15:41:00]
そうですね。
これから2ヶ月掃除しない家なんて。
388: 匿名さん 
[2007-02-03 17:11:00]
そうですか?
ぎりぎりまで内覧のない家は指摘事項があった場合鍵の引渡しがのびます。
それよりはずっとよかったと思います。
あと1ヶ月内覧が遅くても、部屋の結果は同じだったと思いますよ。
389: 匿名さん 
[2007-02-03 17:12:00]
>379-381
どこの部屋が内覧がいつだったとか、自分の家だけならまだしらず
人の家のプライバシーの問題じゃないですか?
自分の部屋だったら結構頭にきますけど。
390: 匿名さん 
[2007-02-03 17:29:00]
>ぎりぎりまで内覧のない家は指摘事項があった場合鍵の引渡しがのびます。
へえ〜そうなんですか。知らなかった。
391: 匿名さん 
[2007-02-03 17:49:00]
内覧の日程って秘密事項じゃないのでは?期間内に全員、順番にやってることなんだから。
もちろん、379-381を書いたのは私ではないですが。うちからは全く見えませんからねw
ですから、入居したら周りからそんなにも見えるんだといういい情報になりました。
カーテン気をつけないとね。
392: 匿名さん 
[2007-02-03 18:02:00]
客観的事実として参考情報程度に書かせていただきます。
リバーの端のラウンドバルコニーの家は向かいのマンションから本当に良く見えてしまいます。
5Fまでの家はまだパンチングのバルコニーですから少しはましですが、
6Fと7Fのグリーンの透明ガラスは本当に透け透けで中に居る人の表情まで見えてしまいそうです。
植木をたくさん配置する、遮光率の高いカーテンの設置などの対策は必須と思われます。
393: 匿名さん 
[2007-02-03 18:31:00]
>>382
一般的には「繰り返し効果(=繰り返しによる習熟度up)」で、低層階よりは、
中・高層階の方が内装のレベルは高くなる。
394: 匿名さん 
[2007-02-03 18:39:00]
削除依頼の理由、「不安を煽る。(立場非公開)」だったね。
汚くののしっていたわけでもないところが消されてる。
有益な情報かどうかは、購入者なら自分で判別して、判断すると思うけど。
395: 匿名さん 
[2007-02-03 18:52:00]
削除依頼した人・法人にとって不都合な情報だったということではないでしょうか。
メーリングリストなどデベの監視外で情報交換する必要もあるかもしれませんね。
396: 匿名さん 
[2007-02-03 18:55:00]
まあ、だれ似うんぬんは消されても仕方ないが
不具合に対する書き込みまで食いついて、夜中にワっと削除依頼出されてるほうが
一体全体、誰がそんなムキになってんの?って不安になるよ。
397: 匿名さん 
[2007-02-03 19:40:00]
購入者です。このように特定の意図が含まれているかもしれない
削除依頼が沢山出ていたほうが不安になります。
むしろ逆効果のように感じております。これまでの様々な事例を連想せざるを得ません。
例えばある乳業会社や菓子製造会社、さらに最近取りざたされているホテル・マンション業の会社などです。あくまで一個人の率直な意見ですので書き込みをお許しください。
匿名掲示板ですし、異常なことを書く人は沢山いることも承知しておりますし、
情報はこちらで取捨選択させていただいております。多少の書き込みで
売主に対する信頼は揺るぎませんし、売主も物件に自信があるからこそ
そのような狭量の人間のすることにはスルーで対処すると信じております。
398: 匿名さん 
[2007-02-03 20:34:00]
シー・リバー・低層・中層・高層という意識の上での区分けは、入居者同士ではやめようね。
高いところが好きな人もいれば、低いところが好きな人もいるし。南東が好きな人もいれば、
南西が好きな人もいるし、人気のマンションだからみんなで仲良く暮らそうね。ほんと。
399: 匿名さん 
[2007-02-03 20:55:00]
プラウドスレに真偽はわかりませんが127平米の部屋を新築未入居で出したい
旨の書き込みがありましたね。引渡し以降、かなり新築未入居が出てくるんですかね。
400: 匿名さん 
[2007-02-03 21:57:00]
うちも未入居で売りに出す予定です
402: 匿名さん 
[2007-02-03 22:03:00]
本当に販売関係者だろうか?
正直すぎない(笑)?
403: 匿名さん 
[2007-02-03 22:04:00]
失礼、中傷。
404: 匿名さん 
[2007-02-03 22:04:00]
未入居ですでに売りに出している人がいます。
地元の業者さんで出してますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる