千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区高浜
  6. ブリリア稲毛海浜公園 その2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-10-05 00:14:00
 

パート2いきま〜す。

[スレ作成日時]2007-08-07 21:22:00

現在の物件
Brillia稲毛海浜公園
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区高浜3丁目43-12(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅から徒歩21分
総戸数: 190戸

ブリリア稲毛海浜公園 その2

441: 匿名さん 
[2008-03-12 15:44:00]
どうか神様、売れますように!!!
442: 匿名さん 
[2008-03-13 01:34:00]
アーメン!!!
443: 436 
[2008-03-14 08:25:00]
>>437さん

購入を前提に物件を見ようとしている人間には当たり前のことだと思ったのですが
ネガティブと捉えられてしまったのは非常に残念です。。。

今後の書き込みはやめようと思います。
444: 匿名さん 
[2008-03-14 08:33:00]
>>443

住民がネガティブな書き込みに過剰反応するのはどうかとおもいますが、私も>>436の書き込みはなんで?と思いました。「購入を前提に物件を見ようとしている人間には当たり前のこと」ではありません。あなたの主観を一般化しないでください。
445: 匿名さん 
[2008-03-17 23:31:00]
どうしてここは都市ガスなんですかね?
それと、近くの京葉線 稲毛海岸駅行きよりも、遠い総武線 稲毛駅行きのバスの方が本数が多いというのも少し気がかりかな。
何より、もう少し近くにショッピングセンターが在ると良いのですが、コンビニも遠いですね。
太陽と風景は独り占めできそうですが、リタイヤ後に住めたら最高かも。
446: 物件比較中さん 
[2008-03-19 22:46:00]
445さん

同感。あの辺り老人ホーム多いし、リタイアしたら良いかも。芸術家、実業家、サラリーマンの私にゃチョイト駅まで遠い。
447: 購入検討中さん 
[2008-03-24 23:39:00]
>445さん
都市ガスでのデメリットってどんなものがありますか?
最近はIHも普及してきてますが、それぞれのメリット・デメリットがいまいち良く分かってません(;´▽`A``

ちなみに私は若いからこそ住めるところかな・・と思いました。
間近にコンビニやスーパーがなくても歩ける年ですし、なにより公園目の前というのは子育て世代にとって最高だと思いました。

私はリタイヤしたら、狭くても新しくて便利な都心マンションに住みたいです(゜▽゜=)
448: 購入検討中さん 
[2008-03-25 13:20:00]
先にお住まいの方、教えてください。
ベランダに、洗濯物干しても大丈夫ですか?
主人が毎日通勤の駅までの距離と買い物の不便さ、
海風に難色を示しています。
私は、とても気に入ってます。
449: 周辺住民さん 
[2008-03-26 09:21:00]
>448
まだ完成してないので誰も住んでないとおもいますが...
450: 匿名さん 
[2008-03-27 00:00:00]
449さん 最高!
451: 匿名さん 
[2008-03-27 00:30:00]
塩害だよ、わかるべ
452: 匿名さん 
[2008-03-27 23:27:00]
やっちまったなー
453: 契約済みさん 
[2008-03-30 20:39:00]
敷地見学会参加してきました!スタッフも親切で楽しかったです。
ちょっと曇り空で日当たりの確認とまではいかなくて残念でしたが、
間違いない眺望と感じました^^。ただ風はやっぱり強そうでした。
作りに関しても作業工程をみせて頂けて安心感が増しました!入居が楽しみです!
454: 入居予定さん 
[2008-03-30 23:24:00]
私も参加しました!
正直、工事に関しての説明は分からないことも多かったけど(素人ゆえ・・)、スタッフの方々は
本当に親切で楽しかったです。敷地内も整然としていて安心しました。

目の前の稲毛高校は野球部が練習をしていてとても活気がありました('0')/
455: 入居予定さん 
[2008-04-01 23:32:00]
最近思うこと。

ココのマンション購入者の平均年齢はかなり高いのではないだろうか。
MRで感じたり、何とか説明会やらイベントで感じたり、、一番はこの掲示板かな。

すげえ静かだ。まるで駅から徒歩20分の海浜公園のように。
最近思うこと。ココのマンション購入者の平...
456: 購入検討中さん 
[2008-04-02 10:40:00]
近隣で最も人気ある磯辺の一戸建てから購入予定。
磯辺では、建て替え時に両隣の常識ある人からの酷いネタミの言葉。
良民の仮面を被った言葉の暴力団の中に住んだ感じた時期もありました。
高洲団地にも住みました、素晴らしい人々も大勢いました。

ネガティブな当初の投書も半減しスッキリしましたね!

より良い住環境は住民各々が形成するもの。 入居予定の方々も
良識ありそうで、夢を描きながら自信と誇りをもち素晴らしい住環境を作りましよう。
457: 入居予定さん 
[2008-04-02 22:12:00]
456さん、私も同感です。
よりよいコミュニティを築いていきたいですね。
住環境を良くするのも悪くするのも我々自身ですから・・・
458: 購入検討中さん 
[2008-04-02 22:31:00]
目の前の高校の生徒から嫌われてるって本当ですかね?大丈夫なんですか?
459: 周辺住民さん 
[2008-04-03 08:59:00]
>458
初耳ですが、どういう意味ですか?
460: 購入検討中の周辺住民(笑) 
[2008-04-03 22:31:00]
目の前の高校の生徒から好かれてるって本当ですかね?大丈夫なんですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる