千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区高浜
  6. ブリリア稲毛海浜公園 その2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-10-05 00:14:00
 

パート2いきま〜す。

[スレ作成日時]2007-08-07 21:22:00

現在の物件
Brillia稲毛海浜公園
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区高浜3丁目43-12(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅から徒歩21分
総戸数: 190戸

ブリリア稲毛海浜公園 その2

163: 160 
[2007-09-13 18:59:00]
159のようにいきなり他人に「おまえ」呼ばわりする
輩に負けないでください、という意味でーす。えへへへ。
164: 契約済みさん 
[2007-09-13 23:44:00]
155さんのように私もここのブリリアがとっても気に入って購入したのでまったく誹謗中傷気にならないです。154さんの言うとおり検討版との事なので良い意見、悪い意見はあっていいと思いますが、よく分からない議論はスルーでいいと思います。
ちなみに検討中の時点で構造説明会行きました。自分はかなり早めに検討していたので参加者が二組で寂しい感じでしたが(笑)鹿島の方から説明を受けて埋立地への不安等は解消できました。検討中の方は是非こういう説明会には参加してみたほうが良いと思います!
165: 匿名さん 
[2007-09-15 11:04:00]
そういえば、MR主催でバーベキューとかクルーズツアーとかあるみたいですね。こないだ海浜公園に遊びに行ったときにバーベキューをしている広場をのぞいてきたんですが、楽しそうでした。ここに住んだらしょっちゅうできるんですね。
166: 匿名さん 
[2007-09-16 03:45:00]
リビングなどがアウトフレームではないようです。
最近はバルコニー側のリビングなどの部屋は当たり前のようにアウトフレーム工法ですが、ここが採用しなかったのは何か理由があるからだと思うのですが、なぜなんでしょうか?
167: 匿名さん 
[2007-09-16 05:57:00]
若干でも建築費を削ったのでしょう。
168: 契約済みさん 
[2007-09-16 23:26:00]
MR主催のバーベキューやクルージングツアーの案内が先日届いたんですが、今回は残念ながら日程の都合で行けませんでした。ただこういう案内は嬉しいですね!契約してから入居までまだ1年近くあるのでワクワク感が続きますし、イベントがたくさん有るとこの物件には力入れてくれてるのかなぁと思えます^^。
アウトフレームではないのは眺望重視・・バルコニーからの開放感かな?または外観スタイル?気に入って契約してるので良い方向でしか考えられないっす(笑)
169: 匿名さん 
[2007-09-17 01:00:00]
>166さん
ここのスタイルなんでしょうけど、格好も良くないですね。レベルが低いのは確かですよね。
170: 物件比較中さん 
[2007-09-17 01:33:00]
うーん。個人的には鹿島デザインのここは特徴があって良いと思いますけど・・格好が良くないと思う方がいるのは、個人の好みですからね。ただレベルが低いのが確かってのはどうかな?
171: 匿名さん 
[2007-09-17 09:49:00]
逆梁にしなかったのは眺望重視として、アウトフレームにしなかったのは
単価を下げるものでしょう。
ブリリアでアウトフレームでない方が珍しいし、公式HPの24時間換気のイラストはアウトフレームなので、本来ならば購入者の使い勝手の良い方にしていると思います。
立地とを考慮に入れると、思いのほか価格が高くなったので優しさが足りない感じですね。
172: 匿名さん 
[2007-09-17 13:38:00]
この物件、梁、柱の鉄筋がかなり太いように思います。ガッチリしているから高価格なのでしょうか。
外からしか見えませんが13階建の2階部分で直径が40から45mmぐらいあるのでしょうか。

因みに稲毛駅からバスで15分付位の建築中の物件は、13階建が直径30mmぐらいに思えます。
価格はブリリアの65%位ですが。

やはりこの辺で価格が変わるのでしょうか。
173: 匿名さん 
[2007-09-17 20:23:00]
ここは下り天井部分が多いのですが、さらに下層階の住戸は天井高が上層階と比べて低いですね。
価格は安くなるのですが、眺望を望めない上に部屋に圧迫感があるのはマイナスですね。
ただし、初めから天井高の数値を出していることには良い評価です。
174: 契約済みさん 
[2007-09-18 19:53:00]
この三連休MR主催のバーベキューやクルージング、小型犬と遊ぼう等など、行った方っていらっしゃいますか?都合が悪く行けなかったのですが、もし行った方いらっしゃったらレポートをお願いします。
175: 匿名さん 
[2007-09-22 21:41:00]
近くを通りますが、だんだんと立ち上がってきましたね。
なかなか造りもしっかりしているようです。
出来上がるのが今から楽しみで〜す。
176: 匿名さん 
[2007-09-23 01:01:00]
ここは、リゾートみたい、海に近い、公園の隣、高層では眺望が良く海も見える、などが良い点のようですが、
もしもこの物件が稲毛海岸駅前付近にあったら皆さんは購入しないのでしょうか?
なんか海浜公園、稲毛の浜があるから買ったみたいな人がいるのでお尋ねします。
私は、こことは価格が合わないのですが、この場所よりも駅前にあればよかったと思っています。
177: 匿名さん 
[2007-09-23 08:38:00]
駅前には海や公園はないし、駅前にも新築マンションあるし。
178: 匿名さん 
[2007-09-25 23:30:00]
周辺環境がまったく稀少!ここに建ってるからこその物件ではないでしょうか?駅前にこだわる方は稲毛海岸でなくても他にたくさん物件ありますしね。
179: 契約済みさん 
[2007-09-26 07:43:00]
177さんや178さんと同様です。
『ブリリア稲毛海岸駅前』みたいだったら買ってないです。
180: 契約済みさん 
[2007-09-28 21:25:00]
わたしも同様です。
181: 契約済みさん 
[2007-09-29 22:39:00]
同じ価値観の方が多そうで嬉しいですね^^!完成入居が楽しみです。
182: 匿名さん 
[2007-10-06 12:29:00]
このマンションの場所はちょっと孤立したところにあるので、今は前の道は昼間と違って夜は暗くて人通りがほとんど無くなるのですが、完成する明るくなっていいですね。
地元の人には不評みたいですが、早く完売することを願います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる