千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区高浜
  6. ブリリア稲毛海浜公園 その2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-10-05 00:14:00
 

パート2いきま〜す。

[スレ作成日時]2007-08-07 21:22:00

現在の物件
Brillia稲毛海浜公園
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区高浜3丁目43-12(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅から徒歩21分
総戸数: 190戸

ブリリア稲毛海浜公園 その2

102: 匿名さん 
[2007-08-26 20:33:00]
でもさすがに富裕層と貧困層って仲良く出来ないと思う
103: 匿名さん 
[2007-08-26 20:40:00]
「お〜しゃん・ぱしふぃっく・ぴ〜す」

よしおの後輩たちはもう海が見れないのか・・・
104: 匿名さん 
[2007-08-26 21:45:00]
でもそんなの関係ねえ!
でもそんなの関係ねぇ!
105: 匿名さん 
[2007-08-26 21:47:00]
>>102
富裕層????????
だれが?
106: 契約済みさん 
[2007-08-26 23:25:00]
良くも悪くもまた書き込みが増えてきましたね!夏休み終わってまた検討者も増えてきたかな?どなたか最近モデルルーム行った方いますか?契約してから用事がないもんで足を運んでないんです。販売状況とか次のイベント(現場見学会等)の予定とか情報がないんですよね。知ってる方いたら情報お願いします!
107: 周辺住民さん 
[2007-08-27 07:06:00]
確かにこの辺は、市営、県営住宅が多いのでそれなりの人がかなり住んでいます。それよりも問題なのが中国人が多いことです。あと何年後かには、チャイナタウンになりそうな感じですよ。マリンピアで買い物をしてれば物凄く実感できます。
108: 匿名さん 
[2007-08-27 07:50:00]
チャイナタウン良いですね。美味しい中華料理屋さんがたくさん出来ると観光客が増えて税収もアップして街が潤うし。
109: 匿名さん 
[2007-08-29 00:06:00]
せっかくなんで美浜区中華街とか出来ちゃえば良いのに!美味しい飲食店が増えて大歓迎!
110: 匿名さん 
[2007-08-29 09:57:00]
それはないかな?よく考えすぎ。犯罪が増えたりする方向の方が?
111: 周辺住民さん 
[2007-09-01 07:14:00]
近所に住んでます。海沿いのマンションでいいなぁーと思いますがちょっと不便かな?駅まで歩けないし買い物も遠いし・・・。利便性で言えば、やっぱりベイマークスクエアの方がいいですね。(中古になるけど)あとは中国人でしょうか?確かに年々増えていますね。チャイナタウンになったらいいなぁーってもんじゃないですよ。かなり品が悪いです。
112: 購入検討中さん 
[2007-09-01 08:16:00]
ベイマークスクエア良いなぁと思うけど定借だったかな?購入希望の人は単純には比較出来ないですよね。それにここ検討する方は歩きでの不便さは承知済みだと思います。ただ、たまに話題にあがる中国人の品の悪さについては本当なのでしょうか?そこは気になりますね・・。
113: 匿名さん 
[2007-09-01 22:20:00]
今日子供たちをつれて稲毛海岸行ってきました!!本当にブリリアから近い!今日はかなり涼しかったので遊びに来てる人は少なかったのですが、子供たちは大喜び。魚も(ボラ?)いっぱいいて結構海水も透き通ってきれいでした。海浜公園でバーベキューをしている人も結構いて楽しそうでした。ここに住んだら毎日のように行けるんですね。
114: 購入検討中さん 
[2007-09-02 00:37:00]
たまに遊びに行きますが、あんなに楽しい公園って少ないですよね!魚が跳ねる海があり広い芝生もあり緑も多い、綺麗な花がたくさん咲いていてバーベキューも出来てヨットハーバーまで!目の前にこんな公園があったら癒されそうだなぁ!
115: 匿名さん 
[2007-09-02 11:17:00]
>>ヨットハーバーまで
うちはヨットを買うお金はないです。でも眺めているだけでも楽しいですね。
116: 契約済みさん 
[2007-09-02 23:30:00]
今日現地に行ってみました。夕方涼しかったので周りを散歩。やっぱり気持ちいいですね!今日はもちろん工事はしてなかったのですが、二階部分を作業中って感じだったです。完成がかなり待ち遠しいです!
118: 匿名さん 
[2007-09-04 08:13:00]
小仲台は埋立地でもなく、ここから歩けないほど離れた場所ですよ。しかも亥鼻に至ってはまったく別の文化圏です。そんな離れたところで中国人大学院生が研究生を襲ったということがこのマンションと何の関係があるの?
119: 匿名さん 
[2007-09-04 08:24:00]
高洲で普通に住む日本人家族より

高洲やその周辺に住む中国人の中に不法滞在者っているのでしょうか?だとしたら子供もいるのでとても怖いです。不法滞在者は、既に違法な状態で日本に居るわけで、悪い事をするために居るとしか思えません。私は高洲に来て8年程になりますが、中国の人の無礼な行為を良く聞くし、目にもします。特にゴミ問題や衛生面、マナーに関しては困りものです。例えば、歩道にバイク2台を横に置いて歩行者が通れなかったり、お店のシャッターに小便したり、夜中に大声出したり、自動販売機壊したり、凄い悪臭を放ったり、花壇を平気で何度も横切ったり等々、目に余るこれらの行為を全て私自身が実際に目にし体験しています。ゴミの処理方法は自治会で何度も彼らに言っているのですが、その時だけ直して、翌日には守ってくれません。小さな自治会なので、それが日本人ではない事はあきらかに分かっています。日本人だってやるじゃないか、と言われる方もおりますが、それはそうですが、ただあきらかに違う事は、かれら中国人は日本人を潜在的に悪者だと思っている事で、悪者小国民の指図は受けない、といった態度が明らかに見て取れる点です。そのうち何か事件がおきて、人種対立が深まり、さらなる犯罪へとエスカレートするような事にならないよう、生活ルールやマナーの指導や人種を超えて地域コミュニティーを行なっていくべきだと思います。あと、不法滞在者を取り締まって!!!!!
120: 購入検討中さん 
[2007-09-04 21:19:00]
この近辺がチャイナタウンになったとしたら、それはそれで観光客が増加してまあいいのでは。
121: 匿名さん 
[2007-09-04 21:39:00]

頭悪い人ですか?
ここのマンションがどんなに素敵で購入したくても買えない貧乏人のねたみでしょうか?
122: 匿名さん 
[2007-09-04 22:19:00]
既存住民の率直な意見に対し、頭悪いだの、貧乏人の妬みだの、
そこまで言うか!?
高洲、高浜地域の中国人問題って、チャイナタウンでいいとか、
そういうレベルで語れる問題じゃないのに・・・・
一生に一度の買い物だから、臭いものに蓋をしたくなる気持ちも
わからぬではないが、事実を直視することも必要だよ!
by磯辺の住民

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる