千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区高浜
  6. ブリリア稲毛海浜公園 その2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-10-05 00:14:00
 

パート2いきま〜す。

[スレ作成日時]2007-08-07 21:22:00

現在の物件
Brillia稲毛海浜公園
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区高浜3丁目43-12(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅から徒歩21分
総戸数: 190戸

ブリリア稲毛海浜公園 その2

415: 契約済みさん 
[2008-02-06 23:59:00]
楽しみにしてたインテリア商品会の案内来ました!!入居までの楽しみの一つがいよいよ来たって感じです^^。
商品会にて販売予定の品物もちゃんとファイルになってて見やすいですね!しかしたくさん有って悩みます・・みなさんはインテリア商品会では何か購入しますか??うちでは玄関ミラーとリビングにエコカラット辺り良いなぁと考えてるのですが、ただエコカラットにしても種類豊富で悩みます^^;
416: 契約済みさん 
[2008-02-07 18:43:00]
うちも届きました。
フロアーコーティングとクリーンガード(水廻りコーティング)を検討してますが、友人に聞いたところ「あんなのは数年しかもたないから意味無い」という意見もあり、正直悩んでいます。実際のところどうなんでしょうか?
楽しくなってきましたね。
417: 契約済みさん 
[2008-02-07 23:49:00]
(´∀`)来ましたね!
随分ぶ厚い封筒だったので驚きました。たしかに気分は盛り上がりますね。
ウチは正直予算の問題が出そう(゜ー゜;A 
200万円のリビングボードや100万円のソファには手が出ませんわ。
ただ、入居前に施工できるフォロアコーティング系はいいですね。
寿命は数年・・うむむ?
やっぱ、も一回モデルルーム行ってこよう。

写真は10階まで出来上がったブリリア(2/5)です。
(´∀`)来ましたね!随分ぶ厚い封筒だっ...
418: 契約済みさん 
[2008-02-08 00:10:00]
416さん フロアーコーティング・・数年しかもたないなら確かに意味無いですね。
DVDを見る限り良いなぁっと思ってましたが、本当悩みますね。
414さん うちも家具悩みます。インテリアによって部屋のフインキ決まりますもんね!
優待は貴重ですよね。今回既製家具の優待カードも入ってましたね。
悩んでばかりですが、入居まで楽しみたいと思います^^。
419: 契約済みさん 
[2008-02-08 00:17:00]
417さん。写真綺麗ですね!最近現地に行けてなかったので嬉しいです!だいぶ迫力出てきましたね。
オーダー家具はうちも手が届かなそうです、、予算厳しいっす。。
420: 契約済みさん 
[2008-02-08 00:49:00]
みなさん、こんばんは。
提携ショールームガイドを見て、掲載されているHPを見てみました。
個人的には「森のことば」の木の家具が素敵だなぁと思いましたが、、、高い(汗

貯金したお金をすべて頭金に注ぎ込もうとした際に、
営業さんに止められた理由がやっとわかりました。
「家具や引越しも考えてある程度は手元に残した方がいいですよ」と。


ところで、Brillia SHORTSHORTS THEATERってご存知ですか?
私は最近ラジオで聞いて知ったのですが、横浜みなとみらいに
ショートショートを扱った映画館がブリリアとのコラボで出来るそうです。
バレンタインデーにオープンだとか。
楽しみです。横浜に行くことがあるので、ちょっと覗いてみようと思っています。
http://www.brillia-sst.jp/

ブリリアというブランド、なんかいいですね。

下は海浜公園のラミューゼです(写真を褒められて調子に・・)。
みなさん、こんばんは。提携ショールームガ...
421: 契約済み 
[2008-02-09 21:01:00]
うちはもう既にバルコニーのウッドデッキをお願いしてしまっていたのですが、
インテリア商品のカタログに他の種類(タイル)も載ってて、ちょっとショック〜。
しかも頼んだのより安いし〜。
営業さんからはなんの案内もなかったよなぁ。

No.420 by 契約済みさんさん
森のことばいいですよね。
海浜幕張のカネタヤや、ララポートにも少しですが置いてましたよ。
422: 契約済みさん 
[2008-02-10 12:53:00]
ブリリアの公式ページに二月からスタッフブログが開設されていますね。

これから何が書かれるか楽しみです。
423: 入居予定さん 
[2008-02-11 23:09:00]
421さん
それはショックですね。
でもウッドデッキもベストチョイスだと思います(*`д´)b OK!

422さん
スタッフブログ見ました。
まだ2件しかありませんが、増えていくといいですね。

下は建国記念のブリリアと・・・
421さんそれはショックですね。でもウッ...
424: 入居予定さん 
[2008-02-11 23:14:00]
恐らくはマリンピアより近くて手頃な
建国記念日のいなはまショップです(^∇^)
恐らくはマリンピアより近くて手頃な建国記...
425: 契約済みさん 
[2008-02-12 12:20:00]
421さんへ
うちもウッドデッキ注文していますが、営業さんから説明もなかったですが、
リビングからの一体感っていう点では、あのウッドデッキに勝る物はない。
あれで、良かったと思います。
426: 契約済みさん 
[2008-02-13 15:27:00]
私も425さんの仰るとおりだと思います。
うちは木材を多用した家具を検討中です。ただ、ゲストルームの雰囲気と被りそうなので少し悩んでいますが・・・
都内のタワーマンションでしたら大理石やガラス素材のバブリーな家具も良いですが、この物件にはナチュラルテイストが合う気がします(個人的印象)。
マンション購入は、この時期が一番楽しいのかも知れません。
427: 契約済みさん 
[2008-02-18 00:05:00]
゜▽゜)ノ
ついに出来ましたね契約者専用サイト。
工事のレポートページもあって楽しみですな・・・

入居まで163日。はーやくコイ!
428: 匿名さん 
[2008-02-23 23:45:00]
今日は風が強かったので工事のクレーンが倒れないか心配でした
429: 契約済みさん 
[2008-02-24 07:15:00]
バルコニーウッドデッキ変更についての案内きました。
注文したウッドデッキが生産中止だということで、ショックなんですが。
みなさんは、代替品ひしますか?それともインテリアカタログの中から選びますか?
431: 匿名さん 
[2008-03-08 19:32:00]
どの位お部屋選べますか??まだたくさん残っていますか?
432: 契約済みさん 
[2008-03-08 22:30:00]
先週の時点で130戸くらいが契約済みになっていました。
あと、60戸くらいはあるようですが・・・・
433: 匿名さん 
[2008-03-09 14:20:00]
他物件購入者です。
たまたま海浜公園に遊びにきたんですが、あまりに素敵だったので携帯で撮影しました。
こんなトコに住めるなんて羨ましいです。
他物件購入者です。たまたま海浜公園に遊び...
434: 匿名さん 
[2008-03-09 14:21:00]
他物件購入者です。
たまたま海浜公園に遊びにきたんですが、あまりに素敵だったので携帯で撮影しました。
こんなトコに住めるなんて羨ましいです。
435: 匿名 
[2008-03-11 17:56:00]
写真すごい!!なんだかわくわくしちゃいました。
お花きれいですね。
何階くらいから花の美術館のお花の庭見えるのかなぁ。
海と花が同時にみえるなんて素敵。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる