千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区高浜
  6. ブリリア稲毛海浜公園 その2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-10-05 00:14:00
 

パート2いきま〜す。

[スレ作成日時]2007-08-07 21:22:00

現在の物件
Brillia稲毛海浜公園
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区高浜3丁目43-12(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅から徒歩21分
総戸数: 190戸

ブリリア稲毛海浜公園 その2

183: 契約済みさん 
[2007-10-08 01:51:00]
土曜日稲毛海浜公園に遊びに行った時に現地を見に行ってきました^^3階辺りまで工事は進んでました!昼間に見に行ったのですが、幼稚園の運動会と高校の野球で賑わってました。もちろん公園も夏場ではなくてもバーベキューにはたくさんの方(受付の方に聞いたのですが土曜、日曜は予約をしないと出来ない位だそうです)散歩してる方も多かったです。自転車を車に積んで遊び行ったのですが最高でした!
確かに夜は暗くなってしまいそうですが、完成して明るくなると良いですよね。地元の人には不評なのですかぁ・・地元の方にも受け入れられるようなマンションになると良いなぁ!
184: 近所をよく知る人 
[2007-10-08 07:43:00]
地元の人には不評なんですか?意外です。人口が増えて町が活性化することを期待できそうですが。私のように少し遠くから来る人には海浜公園の駐車場が減ってしまったのは痛いけど。
185: 匿名さん 
[2007-10-09 23:55:00]
皆さんは通勤にはどのような手段を使うのでしょうか?

稲毛海岸駅へ 自転車 (徒歩は避けたいでしょうね)
稲毛駅へ バス (駅が遠い)
稲毛海岸駅へ バス (マンションに近いバス停は本数が少ない)
車 (渋滞が問題)
自転車、徒歩 (近いところならば...)

車の利用が多いのではと思っています。
186: 契約済みさん 
[2007-10-10 20:45:00]
私は雨の日のみバスで稲毛海岸駅まで行こうと思います。それ以外の日は自転車で。
バスは通勤時間帯に11本あるそうなので充分です。
187: 契約済みさん 
[2007-10-12 22:49:00]
私も雨の日はバスで、それ以外の日は自転車の予定です。
参考までに、稲毛海岸駅行きは、目の前の「海浜公園入口」6時台5本、7時台7本。稲毛駅行きは「高浜車庫」6時台9本、7時台13本となっています。「稲毛高校」バス停も使用可なので、不便全く無いと私は考えています。
ところで、現在何戸くらい売れたんでしょうか!?ご存知の方いらしたら教えてください。
188: 匿名 
[2007-10-15 17:19:00]
営業さんが2期でかなり埋まってきてます。期待していてください。といってました。
どれくらい売れてるんでしょうね。
189: 匿名さん 
[2007-10-16 21:11:00]
188さん
うれしい情報ですね。
私は一期で契約した者ですが、契約が終わったら営業さんとは全く話す機会がないので状況がわからなかったんです。
早く完売するといいですね!
190: 契約済みさん 
[2007-10-17 00:18:00]
本当、うれしい情報です^^私も一期で契約したのですが、その後の売れ行き気にはなっているのですがモデルルーム行く機会もなく189さんと同じく状況がわかりませんでした・・完売って響きが良いですよね。期待してます!
191: 匿名さん 
[2007-10-18 21:13:00]
先日ブリリア見に行ってきましたが、3階まで出来てました
192: 契約済みさん 
[2007-10-21 00:15:00]
今日見に行ってみたんですが、海側は4階、市場側は3階まで姿を現してましたね!出来上がって行くのを見るのも楽しいですね。写真撮って掲示板に載せたいなぁ・・とも思ったのですがあまりパソコン詳しくなくて^^;
すんませんです。。
193: ブリリア! 
[2007-10-21 14:09:00]
私が代わりにアップ致しますよ〜。
南東側でっす。
私が代わりにアップ致しますよ〜。南東側で...
194: ブリリア! 
[2007-10-21 14:10:00]
そんでもって南西側でっす!
そんでもって南西側でっす!
195: ブリリア! 
[2007-10-21 14:12:00]
そんでそんで、南西側のお庭部分。
どんなもんじゃ〜い。
そんでそんで、南西側のお庭部分。どんなも...
196: 192 
[2007-10-22 00:25:00]
おぉ!ブリリア!さん。ありがとうございます!!綺麗に撮れてますねっ^^!やっぱり南東側はもちろん、防風林と間があるおかげで南西側も日当たりは間違いなさそうですね。
197: 匿名さん 
[2007-10-22 00:36:00]
場所も環境も素敵なマンションですね。
出来上がった頃に見に行ってみよ。
198: 周辺住民さん 
[2007-10-22 08:30:00]
周辺住民の者ですが、土曜日に千葉市花の美術館に行った帰りの
信号待ちの時の写真です。
周辺住民の者ですが、土曜日に千葉市花の美...
199: 匿名さん 
[2007-10-22 10:53:00]
すげー感動^^
どうやって写真アップするんですか?
200: 匿名さん 
[2007-10-22 17:09:00]
わ〜!^^ 良く撮れてる!
ブリリア!さん、周辺住民さん、ありがとうございます!
なんだかわくわくしますね。
201: 周辺住民さん 
[2007-10-28 19:17:00]
このあたりは夏場に暴走族の爆音が激しいですよ。。。
202: 匿名さん 
[2007-10-28 19:37:00]
購入者ですが、暴走族うるさいだなんてわざわざこの掲示板で言うことないんじゃないですか?何が目的でしょうか?
荒らすのが目的ですか?
最近やっと雰囲気が良くなってきたので、悪いこと書いて雰囲気壊すのやめていただきたい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる