プラウド新浦安
22:
匿名さん
[2006-09-09 00:52:00]
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23:
匿名さん
[2006-09-09 03:15:00]
>>21 舞浜シャトルのほうが便利だな
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24:
匿名さん
[2006-09-09 08:05:00]
シャトルバスの運ちゃんは、お抱えにするの?
どこかに委託かな。 |
25:
匿名さん
[2006-09-09 08:10:00]
特大チラシ入りましたね。スケッチデザインの外観、装飾的でちょっと高級そう。高いのか。
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26:
匿名さん
[2006-09-09 08:19:00]
東西線が混むので困っています。
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27:
匿名さん
[2006-09-09 10:05:00]
少なくとも、特大チラシの経費は高そう。
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28:
匿名さん
[2006-09-09 12:20:00]
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29:
匿名さん
[2006-09-09 12:33:00]
四つ折で入っていた特大広告。
表向きになっていた1/4部分にあたる不潔な無精ヒゲだけのドアップ。 かなりひきました。 高年齢のファミリーもターゲットに入っているのならあれはNGでしょう。 タレントで買う人はいないと思うけど、 タレントのイメージで物件へのマイナスイメージを持つ人はいると思う。 |
30:
匿名さん
[2006-09-09 12:40:00]
謙さんのギャラも高そう。
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31:
匿名さん
[2006-09-09 13:31:00]
4000万割はないでしょうねー。
しかし落ち着いて考えればグランデはME21、プラウドは高洲。 グランデより高い値で売り切れるとは到底思えない。 野村はババをつかんだんでしょう。 |
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32:
匿名さん
[2006-09-09 14:28:00]
東洋経済では坪200万でも元が取れないとあった。
チラシでは100㎡邸宅構想平均113㎡とあるので、もし100㎡が最低なら100㎡で6060万、120㎡なら7500万。中心価格帯が7500万!高ー。 しかし高級そうな外観やシャトルバスさらにはプラウドシリーズを名乗るなどから、破格価格はつけないだろう。4000万割れなんて論外。言い訳に目玉で4900万台も10戸くらい作るかもしれんが。 高洲をマリナイースト以上に高級ブランド化し別世界?とでもする作戦か。すこし無理っぽいけど。ほんと、どうなるのか業界も興味深深に注目らしい。 |
33:
匿名さん
[2006-09-09 15:16:00]
野村はどうしても新浦安にマンションを作りたかったので、あの高い価格で土地を落札
しています。 但し市場原理で売れる価格は決まっているので、モアナとグランデの間の価格程度に なるんではないですか? なかなか売れないことが一番ブランドイメージのダメージが大きいですから。価格と浦安内での移動が何%程度あるのか、興味津々ですね。 |
34:
匿名さん
[2006-09-09 16:16:00]
限りなくグランデに近い価格と思いますが、ME21より高い値段はつけられないでしょう。
朝はいいけど、バス停も遠いし・・・ |
35:
匿名さん
[2006-09-09 16:26:00]
すぐ近くにおバ○な高校がありますよ
皆さん気にならない? 偏差値37って・・・ |
36:
匿名さん
[2006-09-09 17:24:00]
パフィーか渡辺謙か?
ttp://d.hatena.ne.jp/flats/20060909 |
37:
匿名さん
[2006-09-09 18:24:00]
そもそも生徒も少ないので気になりませんが、タバコすいながら自転車
乗っていますよね 男も女も。浦安の公立(あと美浜)はどちらも酷い。 |
38:
匿名さん
[2006-09-09 20:10:00]
都内の高級住宅地にもおバ○な学校はいくらでもあるけど、価格に影響してるようには思えないけど。
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39:
匿名さん
[2006-09-09 20:13:00]
33 モアナとグランデの間(の価格)なんてここの土地取得原価にも満たないのでは。最初から、赤字覚悟でやる企業があるとは思えんが。
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40:
匿名さん
[2006-09-09 20:50:00]
一つのマンションで送迎バスとは。なんか変。
行きは良いとして、帰りはどないすんねん。 |
41:
匿名さん
[2006-09-09 21:05:00]
↑ バス定期代が浮いていいじゃないですか(笑)千葉ではマクハリタマゴもバスがあります。
120㎡ 7500万なんかで買う人なんかいないと思いますが、まあ、想定内の価格で出すでしょうね。 |
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けど新浦安駅がこれ以上混雑するのやバスラッシュはいやなのでシャトルに乗ってください。高い金払って。