千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合 Mk-II」についてご紹介しています。
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スレ主 [更新日時] 2008-12-19 20:29:00
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年9月15日現在、

 千葉NT中央 :エクセレントシティ
           ザ・レジデンス
           ブルーミングレジデンス
           センティス
 印西牧の原  :レイディアントシティ印西牧の原
 印旛日本医科大:エストリオいには野

などが売り出されてます。また、
印西牧の原には京成、印旛日本医大には日本綜合地所のマンションが建設予定です。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?

また西白井・白井・小室については別スレにて議論願います。

[スレ作成日時]2008-09-15 22:01:00

 
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CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合 Mk-II

181: 入居済み住民さん 
[2008-09-30 00:16:00]
いには野ですが、ランドロームとグリーヴで普段は十分事足ります。

採れたて新鮮野菜はやっぱり美味しいですよ〜。
182: 匿名さん 
[2008-09-30 07:35:00]
もちろんグリーブまで車でしょ?
それなら牧の原の農協のほうが近くない?
結構十位
183: 入居済み住民さん 
[2008-09-30 21:33:00]
グリーブはいいですね。毎週寄っています。
野菜だけでなく手作り刺身こんにゃくや手作りのキムチ、うどんなんかも美味しかったです。

それから佐倉きのこ園で椎茸狩りを楽しめる椎茸は、刺身でもいただけて最高に美味しいです。

決して激安とは言えませんが、新鮮で安全で美味しいものをいただける環境にあることが
嬉しいですね。
184: 匿名さん 
[2008-09-30 23:49:00]
どこでも体験できる事をさも特別なように風潮するのは関心しないですね。
椎茸なんぞ自宅でも簡単に造れるし。
もちろん戸建であればですが。

昔は県民の森の椎茸教室で原木に菌を打ち込んでいましたが、
今は菌は近くの種屋さんで買ってきて原木は近くの農家で
無料でわけてもらってます。
春と秋は椎茸三昧。
少し前ならピーマン、ナス、シシトウ、キヌサヤ、、、
あと半月もすれば柿も食べられます。
キウイは飽きたのでボウズにしてしまいました。

私は農家では無いですよ。
UR土地分譲のCNT内です。
185: 匿名さん 
[2008-10-01 00:03:00]
宅地分譲が開始されましたが皆さんはどうされますか?
http://takuchi.ur-net.go.jp/bosyu/chiba-nt/index.html
西の原はだいぶ安いみたいですので良い買い物だと思います。
抽選なので当らないと購入できないのですが、駅から近いと言う事で人気の物件だと思います。
186: 匿名さん 
[2008-10-01 00:07:00]
>どこでも体験できる事をさも特別なように風潮するのは関心しないですね。

 そりゃぁ、田舎で育った人にはどこでも体験できる事かも知れないですが、
都心から引っ越してきた人にとっては特別な楽しい体験なんですよ。

それから、風潮って… 吹聴の間違いですよね。
こういう間違いって感心しないですね。(苦笑)
187: 周辺住民さん 
[2008-10-01 00:13:00]
>どこでも体験できる事をさも特別なように風潮するのは関心しないですね。

風潮も関心も間違えてますね。

吹聴と感心でしょ? 書き込みが偉そうなだけに、あ〜恥ずかしい!
188: 匿名さん 
[2008-10-01 00:17:00]
うちも野菜は家庭菜園でそれなりに間に合ってるなぁ。
嫁が暇つぶしで、年中野菜作ってるよ。

ピーマン・トマト・キュウリとか簡単に作れるしね。
そろそろ、にんにくや白菜を植える時期かな?
夕方になると、嫁が庭に出て、そのまま野菜を収穫して料理始める。
そんな日常。

CNTって東京通勤圏としては、広めに土地を確保できるから色々使い道があるよね。
マンション住まいが悪いとは言わないけど、CNT迄出てマンションって少しもったいないような。

ちなみに、うちも農家じゃないよ。
CNT中央の戸建分譲。
189: 匿名さん 
[2008-10-01 00:59:00]
185
いつも広めの面積の方が倍率は高い傾向です。
印西の方は知りませんが、前回のささの葉台(笹塚)の倍率は平均6倍でしたね。

ただ線路際の建て売りは苦労したようで、はるばるCNTまで来て50坪では売れません。
池の上の南側の建て売りもまだ残っています。
池の上の最終分譲は、平均倍率が150倍もしたのに随分と違うものですね。
190: 匿名さん 
[2008-10-01 08:29:00]
↑もう一つのスレでどうぞ
191: 匿名さん 
[2008-10-01 09:40:00]
中央や牧の原、日本医大でも売り出していますが
ここでは余り話題にならないですね。
192: 匿名さん 
[2008-10-01 09:45:00]
ここはマンションスレですから。話題を考えよう
193: 匿名さん 
[2008-10-01 09:51:00]
まぁ、住宅購入の選択肢の一つなんだから、マンションと比較してもよいかも知れない。
それで納得してマンションを買うなら、それが一番良いのではないかな?
194: 匿名さん 
[2008-10-01 09:55:00]
過去の新聞記事読むと、日本医大でも倍率数倍。
そんな人気地区なのにマンションでは売残りとかあるよね。
マンションだと「CNTでマンション?しかも村?プッ」 みたいな感じだけど
一戸建ては面積を広く確保できるから、結構倍率高いよね。
195: 匿名さん 
[2008-10-01 10:43:00]
昔を考えると中央あたりでは、マンションの値段が戸建てより高いものでも
どんどん売れていった時期もある。

CNTの将来と環境のよさ、緑豊富、だけれど庭仕事は嫌という層もかなりいる。
みんながみんな庭仕事好きでもなし。
だけれど都内の喧騒も嫌という世帯が移住してきたんじゃないか。
これからどうなるかは未知数だがあまり激安マンションばかりになるのも考えものだ。
西白井の高目マンションが好調と聞くし、白井の免震マンションも高かったが完売。

その二つ見ると細部にもこだわって綺麗にできているなと思う。
やはり品質にこだわる層もいる
196: 匿名さん 
[2008-10-01 10:50:00]
桜台の公団マンションでも売り出し当初は5000万をはさんでの増減だった。
197: 匿名さん 
[2008-10-01 10:53:00]
自分で払える額を考えると消去法で残ったと言うだけだよ。
現にそれらの層を吸収する為に安価な物件ばかりでは無いか。

最多価格帯5000万台の物件が即日完売なら本物だ。
君たちや君たちの親にそんな事が出来るかな。
201: 匿名さん 
[2008-10-01 14:03:00]
それは感じてます。
近場のスーパーの○度が下がったなと。
こんな住民いたんだと思うことも増えた。小学校のHPみても痛感します
205: 匿名さん 
[2008-10-01 15:00:00]
日本人の4.4人に1人が年収200万円以下! 日本の経済、大丈夫?


私は老後まで多分大丈夫とは思いますが、大変な世の中になりつつ有りますね。
CNTも例外では無いはずです。
206: 匿名さん 
[2008-10-01 15:05:00]
207: 匿名さん 
[2008-10-01 18:02:00]
付回しでもしなきゃわからないような不確かなこと書く古住民の民○も決していいとはいえないが。

こんなところまで新住民を追い掛け回して、ストーカーしてそう。
208: 匿名 
[2008-10-01 18:05:00]
198=201
自演
209: 匿名さん 
[2008-10-01 18:23:00]
>>198

釣りだとは思うのですが、一応反論します(笑)

最近の安マンションに移ってきたものですが、
「冷凍食品を乱雑に放り投げる」なんてこと
したことありませんよ。
そもそも、品質に不安があるので冷凍食品は
極力さけていますし。。

でも、スーパーの客を一目見て
どこに住んでるかなんてわかりませんよね。
住所ぶらさげて歩いているわけでなし。

行儀の悪い人をすべて「安いマンションに住んでいる人」
と決め付けるような偏見はやめてほしいです。
210: 匿名さん 
[2008-10-01 19:11:00]
>201
違うと思うよ
211: 匿名さん 
[2008-10-01 19:14:00]
小室からストーカーしに来てるんだろw
212: 匿名さん 
[2008-10-04 02:03:00]
今初めていんざいパルケというサイトを見たら、懐かしい写真をみつけました。

懐かしいといってもほんの数年前なんです。

イオンモールのできる前の中央北側の会社棟から小倉台のマンションの
景色でした。

千葉ニュータウン中央のところのランドスケープという写真です。

便利になって景観を失いました。どっちがよかったのか。
213: 匿名さん 
[2008-10-04 10:57:00]
米ノースウエスト:羽田乗り入れ目指す 10年秋以降
http://mainichi.jp/select/biz/news/20081002k0000m020034000c.html

あのノースウェストが成田に見切りをつけたと言うことですから
成田の地盤沈下は確実ですね。
214: 匿名さん 
[2008-10-04 20:06:00]
>213
成田は、反対住民を説得できなくてこれ以上の拡張が難しいのであれば縮小を考えてもいいかもしれませんね。羽田=旅客、成田=貨物、というように分ければ全てが丸く収まる気がします。千葉県の開発が停滞しているのは収用委員会が機能しなかったからで、成田のことさえ諦めれば収容委員会も強制代執行など発動することが出来、あらゆる面で千葉の開発がうまく行くと思います
215: 匿名さん 
[2008-10-04 20:45:00]
NWの主要便を羽田に移すの?
違うだろw

NWのメインが羽田になるような枠は羽田には無いって。
216: 匿名さん 
[2008-10-04 20:54:00]
でも、NWの中で羽田に移るのは東南アジア位迄の近距離国際線だろうから、NW的には成田⇔羽田連絡鉄道は必須になるだろうな。
北米方面からの東南アジアに向かうNW利用者は、東京でトランジットする利用者多い訳だから。

そうなると、成田新高速の普通特急は成田⇔羽田連絡するか、CNT住民としてはそれが気になるところ。
そもそも、成田⇔羽田連絡になったら、京成上野行きの成田新高速ってどうなるんだろ?
217: 匿名さん 
[2008-10-04 23:21:00]
単線区間は相変わらず残るのに本数は増やせない。
空港駅だってホームは4番線しかない。
218: 契約済みさん 
[2008-10-05 00:27:00]
成田〜羽田間60分台の計画は確実に進んでいるようです。
現在は2010年以降できる限り、早く実現出来るように計画されているようです。
東京オリンピックが開催(2016年)されたとすれば、尚更早く工事も進むでしょう。
また、単線は複線になるでしょう。スカイライナーも特急も運行されるでしょう。
成田〜上野間のスカイライナーも運行されなければ、現在日暮里の高架工事の意味
が無くなりますよね。
219: 匿名さん 
[2008-10-05 00:44:00]
京成も中々手の内見せないな。。
そもそも羽田の深夜帯の発着枠も、深夜にどうやって羽田まで行くんだ?
という問題もあるし。
220: 匿名さん 
[2008-10-05 08:29:00]
国土交通省は2010年に開業する成田新高速鉄道(成田空港—羽田空港など)に東京駅を
通過するバイパス線を設ける検討に入った。東京駅と成田空港間の所要時間を特急で
今の約半分である30分以内に縮める。都心と成田空港の移動時間を短くして、
空港の国際競争力を高める。

 成田新高速鉄道は一部区間を新設したうえで、北総線、京成線、都営浅草線、京浜急行線
などに乗り入れて成田—羽田間を1時間以内で結ぶ。京成電鉄が運行する予定。

http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20081005AT3S0400V04102008.html
221: 匿名さん 
[2008-10-05 09:06:00]
>220
これって当たり前だけど東京ー成田間ノンストップだよね。更に通過列車が増えるのか
222: 匿名さん 
[2008-10-05 10:42:00]
>深夜にどうやって羽田まで行くんだ?

ひょっとして飛行機を乗った事がない?
北総線と違って券売機でキップを買ってすぐ乗れるわけじゃないの。
覚えておいた方がいいよ。(^^ゞ
例えばAM2時の出発便ならツアーなら2時間前、個人客でも1時間前には
少なくともターミナルビルに到着する必要があるの。

そもそも出発時刻は、現地到着時刻に合わせるから東南アジアなら中途半端な
時間と言うのは考えられないね。
223: 匿名さん 
[2008-10-05 10:50:00]
宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ工事の着手について
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080916/1018773/?P=1

上野止まりがネックでしたが、東京駅に乗り入れれば格段な利便性アップですね。
TXも東京駅延伸は確実ですから京成・北総は一段と苦しくなりそうです。
成田には近くても会社には遠いCNTと一般の方々には認識を持たれそうです。
住むだけなら成田延伸の遡及効果は誤差の範囲でしょう。
224: 匿名さん 
[2008-10-05 10:58:00]
>218

>また、単線は複線になるでしょう。

これはかなり難しいのです。
某航空会社系列のホテルの下にトンネルが有るのですが、
これは新幹線用に掘ったものを流用するそうです。
この工事のときに騒音振動問題で単線と協定されている
ので新たな拡張工事は不可能なのです。
要するに1時間あたりの本数が制限されていると言うことです。
225: 匿名さん 
[2008-10-05 11:11:00]
常磐沿線って、ちんと区画整備された街とかあったっけ?
そういう意味で、常磐沿線選ぶ層とは違いそうな。
うちも常磐沿線は選択肢になかったし。
他の人はどこと比較してCNTにしたんだろ?

うちは八千代・CNT・ユーカリの三択だったよ。
226: 匿名さん 
[2008-10-05 11:19:00]
ウチはおゆみ野、おおたかの森だったな。
227: 匿名さん 
[2008-10-05 11:26:00]
>>222
もしかして、最近、飛行機乗ったことない?
最近はEチケとかの事前チェツクインで45分前空港到着でもOKですが。

そもそも東南アジア深夜帯が2時位迄って決まったわけじゃないしな。
AIみたいなのなら、枠があれば深夜3時や4時だってあり得るだろうし。
現にバンコクやKL発の深夜帯近距離便だって変な時間帯多いじゃん。
228: 匿名さん 
[2008-10-05 11:30:00]
うちは小室とおおたかの森です。
でも小室は路上駐車が多いのでやめました
229: 匿名さん 
[2008-10-05 11:56:00]
>>227

出国手続きに時間がかかったらどうするのだい。
まっくお子さまは
230: 匿名さん 
[2008-10-05 11:57:00]
AIだとかKLだとか単なるヲタですから・・・所詮はヽ(´▽`)/
231: 匿名さん 
[2008-10-05 12:14:00]
Eチェックインは現状でも普通に運用されてますから。

そして、自分の話を指摘されるとお子様、オタ扱いですかw

大丈夫ですか?

巣に引きこもってないで、たまには海外でも出たほうがいいと思うよ。
232: 匿名さん 
[2008-10-05 20:37:00]
だからさチェックイン自体はそんなに時間がかからないの。
荷物を預けたり出国手続に時間がかかるだろ。
そして固定ならともかくオープンだったらバスの時間を考えなければ行けない。
駐機場を一人とぼとぼ歩かせてくれるはずもなし。
233: 匿名さん 
[2008-10-05 22:43:00]
現在の日本の土木技術は世界一です。
騒音等の問題は今の技術があれば解決されるでしょう。
新副都心線の工事をみれば明らかでしょう!
234: 匿名さん 
[2008-10-08 18:36:00]
遂に印旛市誕生か。

村民の皆様おめでとうございます。
235: 匿名さん 
[2008-10-08 19:58:00]
え?本当?
いつ印旛市が誕生するんですか?
238: 匿名さん 
[2008-10-09 18:50:00]
平成22年3月31日です。

今回の話しは印西市(長)も前向きでかなり現実味があるとのことです。

本埜村人としては大歓迎ですが。
239: 合併反対 
[2008-10-09 19:01:00]
千葉ニュータウン中央住民にとっては、同じ市なのにこちらは朝は座れないわ、その上2村に経済援助するわで良いことなにもないじゃん…。

こんななら村マンションにしとけば良かった。
村ってだけでMRも見に行かなかったけれどw

いっそ売りっぱらってその金でいには野の戸建てでも買うか。
村だから安いでしょ。
241: 匿名さん 
[2008-10-09 19:16:00]
俺、牧の原住民だから朝座れるし、冷静に見れるけど、NT中央の人にとったら散々かも知れない。

駅前のクリーンセンターが無くなる訳でも無さそうだし。

センティスと悩んだけどこっちにしておいて正解だったよ〜。

まぁエストリオ住民が一番おいしいだろうけど。
俺も村の財政を気にして敬遠したくち…。
243: 匿名さん 
[2008-10-09 19:36:00]
何自演してんだよ。
言い回しも相変わらずワンパターンだね。
244: 入居済み住民さん 
[2008-10-09 19:49:00]
>>242 さんのアイデアもいいですね。
3駅で仲良く分けましょう。

でも東日本橋には停めてね。
245: 匿名さん 
[2008-10-09 19:51:00]
適当なこと言わない!!
ソースだしてみ?
246: 匿名さん 
[2008-10-09 22:17:00]
ほれ、これ。

印西市 合併へ
http://s-shimizu.jugem.jp/?day=20081007
247: 匿名さん 
[2008-10-10 09:54:00]
個人のブログなどソースになるはずもなし。
ネットの初歩的なことも理解できていないんだな。
248: 匿名さん 
[2008-10-10 10:36:00]
合併を前提にするとこの3駅物件の選択肢が絞れてくるな。

1.座れない千葉ニュータウン中央物件はパス

2.牧の原と日医大に予定している日本綜合地所物件は父さんしそうなのでパス

∴今から買うならドアシティが本命!!

PS.リーズナブルな物件をお求めの方はエストリオをどうぞ。
意外に良かったよ。

ドアシティMR明日オープンですね。
249: 匿名さん 
[2008-10-10 11:27:00]
わがまま言い過ぎて仲間はずれにされた白井住民が発狂してるのか。
自業自得だな。
ま、単独でがんばりたまえ。としかいいようがない。
250: 四谷で暇潰し 
[2008-10-10 11:28:00]
ウチも行くよ〜。

ついでに隣駅まで足を伸ばしてみようかな〜。
252: 匿名さん 
[2008-10-10 20:09:00]
>PS.リーズナブルな物件をお求めの方はエストリオをどうぞ。
>意外に良かったよ。

あちこちでスレ荒しているエス○リオの人間だな。
一見ドアシティを勧めているが、本音はこれが言いたいのがバレバレ。

CNT中央と牧の原の物件を買えなかったからって、妬みの書き込みはみっともないぞ。
CNT中央の物件より、印旛村の売れ残り物件が良かったらとっくに売れてるはず。
中古扱いになった今も売れ残りは一番多いんだからな。他と比べ物にならないくらいにな。

印旛村駅前の売主は上場もできていないから、この不況の中一番危ないという事は賢い人は
よく分かってる。もう他の地域を貶す工作するのはいい加減にしろよ。見え透いてんだよ。
253: 248です 
[2008-10-10 22:04:00]
あれ、エストリオさんごめんなさい。
逆恨みされちゃいましたね・・・。
お気に召さなかった方(営業さんかな?)がいたみたいで。

では明日ドアシティ行ってきます。

それからセンティスも駅近でスロップシンクもついて良かったですよ。
利便性・高級感ではセンティス、眺望・広々感ならエストリオかな。
上記をはじめCNTのほとんどのマンションには付いているけど、
これらの規模ならディスポーザーは必須ですね。
256: 匿名さん 
[2008-10-11 00:33:00]
253=248は例の人だよ。
他スレでもセンティスと比較検討してるといいながら、
エストリオの宣伝やたらしてた人。
なんでレジデンスNT中央は検討外なの?
センティスなんてもう売れ残りもほとんどないから、
これからの比較検討には無理があるし。わざと持ってきた?
内容に意図的なものを感じるよね
257: 匿名さん 
[2008-10-11 00:42:00]
エストリオは何処の物件ですか?
ドアシティなら聞いた事あります。
258: 匿名さん 
[2008-10-11 00:47:00]
確かに倒産の心配をしているなら、非上場のところは避けるべきでしょう。

まだお若くて判断の基準があまりよくわからないのでは?
259: 匿名さん 
[2008-10-11 00:56:00]
ネタが相変わらずワンパターンの自演ウザイ
260: ご近所さん 
[2008-10-11 01:00:00]
>>257

印旛村です。
261: 248です 
[2008-10-11 01:05:00]
このあたりは一通り見て回ってますよ〜。
レジデンスNT中央じゃなくてセンティスを出したのは同じ竣工済み物件だから。

貧血持ちのなので個人的には座って通えることが条件なので、NT中央物件は全てパスだけど。
263: 匿名さん 
[2008-10-11 01:10:00]
251さん

売主と運行会社が同じなので考えられますね!
ホームはその為に当初から設計されてるような気がします。
高砂−新鎌ヶ谷−牧の原−空港になるのか?
264: 匿名さん 
[2008-10-11 01:10:00]
ネタが相変わらずワンパターンの自演ウザイ
大事なことなので二度言いましたよ
265: 匿名さん 
[2008-10-11 02:11:00]
確かに印旛市ネタと京成ネタはワンパターンでウザイ。

大事なことなので俺も念押ししておく。
266: 物件比較中さん 
[2008-10-11 08:14:00]
1.京成電鉄株式会社

2.新日本建設株式会社

3.総合地所株式会社 & 三交不動産株式会社 & 新日本建設株式会社

4.日本綜合地所株式会社

5.株式会社中央コーポレーション & 株式会社アゼル &
     セントラル総合開発株式会社 &ニチモ株式会社

6.株式会社東栄住宅

7.藤和不動産株式会社 & JFE都市開発株式会社


のなかで
最初に逝きそうなのはどこ?
最後まで安心なのはどこ?
268: 匿名さん 
[2008-10-11 10:01:00]
270: 匿名さん 
[2008-10-11 11:28:00]
ドアシティーもコセプトがイマイチだね。

メルボルン?
いえ印西です

上海?
いえ印西です

ニューデリー?
いえ印西です

成田空港を関連付けしたいのは分かるけれど
目の肥えた客には強烈なインパクトが全く感じられない。
どこか下町ックなコンセプト。
271: 匿名さん 
[2008-10-11 14:01:00]
小室から、連日の自作***
272: 匿名さん 
[2008-10-11 14:33:00]
小室の印度料理美味かった。

毎日でも行きたいな♪
273: 匿名さん 
[2008-10-11 15:56:00]
勝手に行けば?
274: 購入経験者さん 
[2008-10-11 16:37:00]
>>266

4でファイナルアンサー
275: 購入経験者さん 
[2008-10-11 16:39:00]

逝くほうね。

残るのは1だろうけど、あとは複数売主がいいんじゃない。
まとめて逝きそうなとこもあるけど・・・。
276: 匿名さん 
[2008-10-11 19:20:00]
逝きそうな順に左から、

>5>その他どんぐり>1

だろう。
まぁ京成が逝くときはCNTも逝くことになるだろうがな。
277: サラリーマンさん 
[2008-10-11 21:49:00]
1.京成電鉄株式会社

2.新日本建設株式会社

3.総合地所株式会社 & 三交不動産株式会社 & 新日本建設株式会社

4.日本綜合地所株式会社

5.株式会社中央コーポレーション & 株式会社アゼル
& セントラル総合開発株式会社 & ニチモ株式会社

6.株式会社東栄住宅

7.藤和不動産株式会社 & JFE都市開発株式会社


のなかで
最初に逝きそうなのはどこ? ⇒ 大本命 4
最後まで安心なのはどこ?   ⇒ 鉄板  1

ってことでいいのかな。 他はどうなのだろう?情報を知りたい。
278: 匿名さん 
[2008-10-11 22:27:00]
>277
隠れ売主の施工屋&もう何度も公的補助を受けた団地製造メーカーは入れなくてもいいのか?
279: 匿名さん 
[2008-10-12 13:04:00]
日綜よりアゼルらの方が怪しいと思うのは俺だけか?
280: 匿名さん 
[2008-10-12 18:26:00]
藤和も株価50円切ってるしね。今の経済状況ならどこもリスクはある。
特に3は、株価を公開していないから不透明な分一番リスキーだね。
在庫の抱え方も半端じゃないからな。
財政状況が不安な村に建てても、買い手がつかないのは予想できるとは思うが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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