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[スレ作成日時]2006-03-01 13:37:00
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- 所在地:千葉県船橋市本町1丁目2814番(地番)
パークタワー船橋口コミ掲示板・評判
122:
匿名さん
[2006-11-11 00:27:00]
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123:
匿名さん
[2006-11-11 08:53:00]
たしかに駅近で、良いと思いますが、向きによっては、
眺望がかなり悪い事や、間取りがそんなに良くない事 がマイナスポイントかと。 但し、営業の方も言っていたが、ここは立地を買って もらうところだといっていたから、良い点は立地か。 間取りだけなら、クレアの方が良かったような気がする。 |
124:
匿名さん
[2006-11-11 12:31:00]
クレアはあまたある船橋駅周辺のマンションの一つでしかない。
北口の交差点付近の角地である一等地を平気でマンションにしてしまい 地域貢献する気が無い売り切り御免デベ物件。 |
125:
匿名さん
[2006-11-12 00:06:00]
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126:
匿名さん
[2006-11-12 01:40:00]
なんで船橋なの?
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127:
匿名さん
[2006-11-12 08:20:00]
>>126
東京まで25分の地方ターミナル都市、東武も西武もあるなんて池袋みたいでしょ。 イトーヨーカ堂もあるし、ららぽ、IKEA、ビバホームもあって買い物に不便が全く無い。 道路事情や教育面でちょっと不満があるが船橋を選択する人が多くいても不思議ではない。 |
128:
匿名さん
[2006-11-12 10:14:00]
船橋は確かに買い物には、困らない。
食事をするところかなりたくさんあるし。 確かに道路事情がわるい。 東関道、京葉道路、京成、JRを縦に突っ切る道が かなり限定されるので、土日は東京方面に行くのに かなり渋滞する。電車なら、関係ないが。 |
129:
匿名さん
[2006-11-12 15:28:00]
駅前市営駐車場が一時間320円。
物価が安くて貴重な下町遊郭風情が残っている街。 JRから京成の間は戦後誰かさんに占拠されてしまったので 開発が遅れているが、その他の地域の風情はなかなかのもの。 大神宮を中心に門前町の機能もあります。 南口に大きな公園がないのが不満ですが駅前の道路整備が平成21年に 終わるそうなので、組合が結成されている西武南側の再開発計画がそろそろ 発表されて広場が作られると思います。 高架下の商業施設、道路も着工されるのでこれから10年はダラダラと工事中状態でしょうね。 |
130:
匿名さん
[2006-11-12 23:23:00]
船橋駅の利便性とここのロケーションを考えて購入しました。東京駅や上野駅、浅草まで20数分の船橋駅は都内の埋立地や神奈川県のY市やK市の一部と比較して、圧倒的に利便性が高いですからね。もちろんターミナル駅に至近の場合に限りますが。また、玄関を一歩でると、飲食店から銀行・病院まで何でもあるのが最大の魅力。さらに、近くのゴルフ場には電車で行ける点が最高です。
高層階を購入しましたが、眺望はつけたし程度で、あまり関心はありません。もし、眺望を買いたいならば、郊外や埋立地のマンションでも十分でしょう。 |
131:
匿名さん
[2006-11-12 23:51:00]
都内の埋立地って、豊洲とか、品川、芝浦あたり?。
船橋がそれらより、利便性があるとは到底思えませんが。 |
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132:
匿名さん
[2006-11-13 00:03:00]
いや、どう考えても便利だろう。
そりゃ、銀座や六本木にいかに素早くアクセス出来るかを便利というのであれば、 比較にならないかもしれないけど。 利便性ってそういうことじゃないでしょ? |
133:
匿名さん
[2006-11-13 00:07:00]
豊洲や品川のマンションは見せ方がうまいだけ
今安いらしいが、供給戸数過多でバランス崩れる なんてったって埋め立ててますからねw |
134:
匿名さん
[2006-11-13 00:10:00]
要は今回のマンションがどうかというと
交通利便、生活利便ともに優れている 価格もまだ旧価格といえるかも 抽選倍率を見れば明らかです |
135:
匿名さん
[2006-11-13 00:23:00]
ちょっと前まで話題だった豊洲や芝浦に劣っているところは、
・東京都内ではない という一点でしょうね。 2つの意味があって、 −通勤等の利便性 −ブランド これらを重視するかどうかでしょうね。 通勤については都心に近いターミナル駅ということで十分許容範囲だし、 普段の生活の利便性では確実に船橋の方が上。 |
136:
匿名さん
[2006-11-13 01:01:00]
ここ最近での千葉県内物件の中では、恐らく一番の良物件でしょう。
三井の物件の中でも武蔵小杉周辺物件の次あたりですね。 |
137:
匿名さん
[2006-11-13 03:09:00]
<133 品川については、売り出し時の3割増しの値段で中古物件が出ています。もちろんそのまま成約しているとは思えませんが少なくとも値崩れはしておりません。また、埋め立ての件についても、地下20M程度にしっかりとした支持層があるので問題はないと思います。
私自身は船橋駅近の分譲マンションに居住していたこともありますが、北口のタワーの方がお買い得であったように感じます。 |
138:
匿名さん
[2006-11-13 06:49:00]
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139:
匿名さん
[2006-11-13 07:26:00]
今、船橋に住んでいますが、確かに船橋は住むにはとても便利です。
しかし、品川と船橋を比較して、船橋の方が利便性が高いという方は?。 ブランドもどう考えても、品川・芝浦かと。 パークタワー船橋を気に入っているのは、よく分かりますが、そこまで 船橋を持ち上げるのは、ちょっと暴走気味ではと思います。 |
140:
匿名さん
[2006-11-13 09:08:00]
船橋はいいですね。ただ、船橋駅前にマンションを買って住むという選択はそれこそ首都圏のあちこちのエリアと比較できるほど十分に高くつくと思います。都内湾岸エリアも比較検討対象に入りうるでしょう。
もちろんマンションを買うには全国区の知名度を誇る品川エリアはいい選択です。品川Vタワーのような駅近くに分譲があればあこがれるでしょうね。ただ、港南や芝浦だと雨の日の駅までの徒歩とか、意外とちょっとした買い物ができないとか店を選べないなどとかで思い描いていた生活と違うと感じるということもあるでしょう。 船橋に愛着のある人が船橋に住めばいいと思います。船橋を選択する人は60万人近くもいることですし、よい選択だと思いますよ。 |
141:
匿名さん
[2006-11-13 13:14:00]
東京湾岸エリアの値崩れは、将来的なこと
今現在は当てはまらないでしょう 3割り増しの話は非現実的で笑ってしまいますが、今なら少し高くても買う人はいるでしょう 供給の多さが将来的な価値下落を招くのは鉄則です もともと出来上がっている(すぐ住みやすい)エリアがさらに再開発される船橋は一般的に言っても 価値上昇は必至かと思います エリア的に嫌いな人もいるかもしれませんが・・・ |
142:
匿名さん
[2006-11-13 13:39:00]
船橋が嫌いな人がいるとしたらどんな理由ででしょうかね??
個人的には船橋を歩いている人々が若干高齢ぎみかな、くらいですね 当物件ネーミングもいいですよね! 船橋というターミナル駅ちか物件で三井ブランドときてますし 三井の希少価値がでてる! 3期販売まで時間ありますね 海神などの他船橋近辺の売れない物件への営業投入かな(笑) マンションズとかにも広告ぜんぜんでないですよね 良物件、良物件♪ |
143:
匿名さん
[2006-11-13 21:59:00]
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144:
匿名さん
[2006-11-13 22:16:00]
土壌汚染は埋め立て地に限りません。
都営新宿線の江東区付近は、埋め立て地ではないのに土壌汚染で昔、大問題になりました。 |
145:
匿名さん
[2006-11-13 22:28:00]
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146:
匿名さん
[2006-11-13 22:47:00]
>139さん
利便性や快適性は人によってみんな違います。勤務先とか仕事の都合とか、あるいは子育ての都合とかでね。高齢者にとっては、歩ける範囲で何でも有ることが便利で快適でしょう。都内や都心は歩ける範囲で何でもある地域はかなり限られるので、都心や都内だからといって、利便性や快適性が高いとは必ずしも言えないと思います。ましてやブランドで住む場所を決めるなんて考えられないね。 |
147:
匿名さん
[2006-11-14 01:01:00]
パークタワー船橋のマンションギャラリーの
来場予約サイトを見てきたけどいつでも 「まだ余裕があります」なんですね。 11月26日からギャラリー閉めて、 第3期を年明けにしたのも売り惜しみによる余裕 というよりは、単純な経費節約ということなのでしょうか? |
148:
匿名さん
[2006-11-14 02:01:00]
そうでしょう。
PCTみたいな大人気とはいかないまでも、 間違いなく、完売するから、あわてていないとと言うことでは。 最近は、広告も全く入らないし。 (同じ船橋でも、売れてないマンションは毎週に近いくらい 広告が入る。 |
149:
匿名さん
[2006-11-14 09:39:00]
船橋って昔からのイメージはよくないけど、住んでみると便利ですよね。
特に駅周辺やららぽーとを含めると、都内に出なくても充分に用が済んでしまいますね。 他の総武線沿線でも駅周辺にも大型スーパーが有りますが、特に食料品の品揃えは、 都内のデパ地下並みの店と大型スーパーもあり、その日の気分で買物が出来るのは、 大変便利で気に入っています。 |
150:
匿名さん
[2006-11-14 16:15:00]
購入者の方は実家が近かったりするんですか
皆さん勤務先はどのあたりの人が多いですか |
151:
匿名さん
[2006-11-14 20:33:00]
サイトにシングル・DINKS向けとなっていましたが、ファミリーで、こちらの物件を検討しています。
3Lですと、お幾らぐらいからになるのでしょうか? 小学校の評判は、どうなのでしょうか? ・・・ずっと新浦安で考えてきましたが、どうしても駅から遠くて・・・。 勤務地は東京です。 |
152:
匿名さん
[2006-11-14 21:30:00]
>>151さん
第3期販売以降の3LDKで考えると75平米の4〜5階東側中住戸で3900万円位からあります。 高い方は85平米19階南西角で6400万、それ以上はいきなり大きくなり150平米と165平米の 最上階億ションが2戸残ってます。 小学校はまずまずでしょうが、いわゆる新浦安や海浜幕張のように生徒さんが 均質というわけではありません。 |
153:
匿名さん
[2006-11-14 21:51:00]
|
154:
匿名さん
[2006-11-14 22:13:00]
購入者ですが私も東京ですよ
生徒さんが均質ってどういうことなんですか 馬鹿なんで教えてください 小学校は結構いいんですか!? 中学校と高校はどうですか 船橋高校って結構いいんですよね? |
155:
152
[2006-11-14 22:38:00]
>>154さん
性質が一様ではないということです。 色々なタイプのお子さんが混じり合っていると思ってください。 中学校については・・・・。 せっかく総武線駅前に住むのですから、 いろいろな選択肢があると思いませんか。 |
156:
匿名さん
[2006-11-14 22:52:00]
|
157:
匿名さん
[2006-11-14 23:08:00]
購入者ですが私のところも東京日比谷です。船橋の利便性と近くに何でもあるいうことで決めました。新浦安もとても良いのですが、駅までバスなのと商業集積地域まで歩いては行けないことから敬遠(年寄りになってからのことを考えて)。
船橋高校は県下ではトップクラス、高校偏差値全国ランキング45番、偏差値73です。総武線と京葉線沿線では市川高校よりやや上、船橋高校と同等かそれ以上は千葉高校と幕張地域の高校のみでしょう。 |
158:
匿名さん
[2006-11-14 23:14:00]
>>145
・実際に3割増前後で取引される物件が出てきています? 全くの更地から発展したらむしろ値上げは都内に限らず当たり前です。でも3割増しは付近に駅が出来た等特殊な例でしょう? ・都心の現実? そんな事初めて聞きましたよ。 |
159:
匿名さん
[2006-11-14 23:32:00]
現状では県立船橋の栄光は過去のものです。
一般的な物差しである昨年の東大入学者はたった二人しかいません。 千葉県内は公立高校の凋落が激しく天下の千葉高も危機感から 中高一貫に変わるようです。 社会に出た後のことを考えると渋谷幕張よりOBの数と歴史、人脈で圧倒しているので むしろ狙い目なんですけどね。 何れにせよ京成沿線には私立小学校から進学校、大学付属高まで揃っていますし 医師への最短コースなども大久保に行けば用意されているので各家庭内で私立、公立を問わず 選択肢や通学に困ることはほとんどないと思います。 |
160:
匿名さん
[2006-11-15 03:56:00]
船橋高校は千葉で2番目の県立進学校のようですね
にしては東大2人はちと少ないのかな 最近は私立なんですかねぇ〜 |
161:
匿名さん
[2006-11-15 10:41:00]
船橋と言えば市立船橋!
どこへ行っても船橋というだけで 「市船?」と聞かれてしまう超有名校! パークタワー船橋から自転車10分! あの小出監督が教鞭をとり有森も船橋を走っていました。 サッカー部は全国大会へ出れば常に優勝候補! スポーツが好きな子は市船へ! 勉学の道を極めたい子は県船へ! 公教育の中身の充実度は他の自治体を圧倒しています。 |
162:
匿名さん
[2006-11-15 11:14:00]
>船橋高校は千葉で2番目の県立進学校のようですね
というのも高校入学の際の難易度としてはある程度正しいけれど http://www.bii.ne.jp/~meric/info2.html 進路実績についてはデータを見る限り昔話かもしれません。 2006年度東京大学合格者数(現浪含む) 渋谷学園幕張 26名 県立千葉 23名 東邦大東邦 7名 市川 6名 県立東葛飾 4名 県立佐倉 4名 県立木更津 3名 県立船橋 2名(全日制普通科第2学区)←←こちら 県立安房 1名 県立長生 1名 東京通学圏なのですから、中学の段階からを含めて 東京の私立・国立へ行くのも選択肢ですね。 ただ、県立船橋は平成21年度から県の進学指導重点校に指定され、 入学年次別集団の枠を越えた授業や進路目標に応じた教科・科目の履修 など大きく変わる予定なので、注目ではありますが。 |
163:
匿名さん
[2006-11-15 11:39:00]
京成の朝のラッシュは船橋から先(東京方面)は通学専用車に様変わりします。
総武線や東西線のラッシュを避けさせたい方は 下り方面と京成沿線の学校がお勧めです。 |
164:
新婚さん
[2006-11-16 00:43:00]
>ただ、県立船橋は平成21年度から県の進学指導重点校に指定され、
そうなんですね。 では、今後注目ですね。 とはいっても、ウチに子供が生まれて高校生になるのはいつのことやら。 |
165:
匿名さん
[2006-11-16 10:45:00]
ここの契約者さん、すごーく若い人が多い?
年取ってくると、住居の周りが栄え過ぎてるのも疲れるのかな・・・ |
166:
匿名さん
[2006-11-16 11:00:00]
朝の船橋駅周辺は
通勤地獄です。 昼間の船橋駅周辺は おばぁちゃんおじぃちゃん天国です。 夜の船橋駅周辺は リトル歌舞伎町です。 |
167:
匿名さん
[2006-11-16 17:57:00]
>>165さん
逆でしょう、以前、読売新聞だったかには船橋駅北口にあるタワー マンションの購入者の4割以上が50代以上と記載されていました。 子育てを終えたご夫婦(特に奥様)が外出して趣味などを楽しむ 拠点として都市部や駅に近いマンションを選択して買い替える傾向が あるのだそうです。 モデルルームにも年配の方がいらっしゃいましたし、 ここも決して「すごーく若い人が多い」ということにはならないでしょう。 |
168:
匿名さん
[2006-11-16 19:44:00]
年をとると好みが徒歩圏になんでもある便利なところか
自然の中の瀟洒なゴルフ温泉別荘かいずれかに二極化しますからね。 文化的外向的な生活なら駅前マンション 自然派内向的な生活なら海際山中別荘 今後一番辛いのは郊外バス物件でしょうね。 |
169:
匿名さん
[2006-11-17 00:53:00]
>>158
更地でなくとも都心では中古物件の価格が上がっている地域がありますよ。 |
170:
匿名さん
[2006-11-17 07:56:00]
まあ、ここは都心ではないので、都心談義は23区板へ
ここは、千葉ですから〜残念。(ふるっ) |
171:
匿名さん
[2006-11-17 14:40:00]
ここ、付き合いやすそうな人が多そう。
|
172:
匿名さん
[2006-11-17 18:00:00]
「交通の至便さと生活の便利さ」を求めながら、休日には「ゴルフや釣りを趣味」にする人(私らのような)は、都内より周辺の都市が好都合です。特に、質の良いゴルフ場が多い千葉県では、ゴルフ場まで車、電車で1時間程度以内の船橋駅周辺は最高ですね。年をとっても、田舎ではなく街中での生活をしながら、ゴルフにも行くという、両方をかなえているは私の周りに多いですね。
|
173:
匿名さん
[2006-11-17 22:01:00]
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174:
匿名さん
[2006-11-17 22:53:00]
祝 京成スカイライナー12/10より京成船橋駅停車決定!
|
175:
匿名さん
[2006-11-18 01:01:00]
>>173
何がおかしいのかよくわかりませんが、都心には中古物件で売り出し時の3割増しの値段が付けられる地域が湾岸地域以外にもあるということです。また、湾岸については、2〜3年前にマスコミで言われた的外れな記事の内容と同様の、つまり湾岸の現状をご存知でないと思われる方々の意見が見られたので意見しました。 確かにここの板とは関係ない話題となりますのでこれでやめときます。 |
176:
匿名さん
[2006-11-18 10:13:00]
>>175
だ〜か〜ら探せば値上がり中古物件が何処かにはあるって誰もが知っているよ!例えば中央区勝どき駅周辺なんて駅が出来る前と後ではかなり値が上がった値段がつけれれている。最近では青井・六町周辺・・・駅が出来れば土地価格があがるあたりまえ・・・・・・・・・・。 |
177:
匿名さん
[2006-11-18 12:41:00]
スカイライナー、停車いいですね。
特急で成田へ行っていたので。 せっかくの旅行だから、スカイライナーがいい。 今まで日暮里−成田ノンストップがおかしかった。 さらに便利になるね |
178:
匿名さん
[2006-11-19 00:15:00]
へー船橋どんどんかわってくるね
市川南口再開発には負けないでほしいね あちらって大型店舗とかできるのかな |
179:
匿名さん
[2006-11-19 00:39:00]
市川南口はあの占拠商店街を見事に立退きさせましたね。
妙典も立派に仕上げましたし市川市役所は仕事ができる市役所ですね。 船橋市役所は市川と比べると随分と頼りないのですが フェイス、京成高架、パークタワーときてその後は本命の 西武裏と駅前パチンコ街の再開発が待っています。 一説には数年内に市川と合併するという噂があるらしいですが 船橋にとっては早期に合併して市川の力を借りる方が得策かもしれませんね。 |
180:
匿名さん
[2006-11-19 17:30:00]
いよいよ25日から、京成の高架駅がスタート。市内の踏み切りがなくなくなると車の流れは大幅に良くなるでしょう。
|
181:
匿名さん
[2006-11-19 21:43:00]
少しは良くなるが大幅には良くならないでしょう。
片側一車線の道が申し訳程度にあるだけですから。 船橋から23区湾岸エリアに引っ越してあらためて 船橋の道路事情の悪さ痛感しました。 |
182:
匿名さん
[2006-11-19 23:12:00]
でも都心もひどいから・・・。
|
183:
匿名さん
[2006-11-19 23:50:00]
でも、船橋の渋滞は、特にひどいと思います。
都心に行く場合、船橋を出る時間がどのくらい かかるのかで決まってしまいますし。 平日はともかく、休日の船橋の渋滞はひどい。 |
184:
匿名さん
[2006-11-20 00:00:00]
都心へ行くのに下を使ってるんですか?
私は両国越えのほうが問題だと思いますけど。 |
185:
匿名さん
[2006-11-20 18:56:00]
渋滞はひどいね。っとに、ひどい。車を手離そうかと思い出した。
にしても、船橋小学校はクラブ活動がほとんど何も無いみたいです。一体、この辺りの子供はどこで遊ぶのか、、、。 |
186:
匿名さん
[2006-11-20 21:53:00]
ゲームセンター
|
187:
匿名さん
[2006-11-20 21:54:00]
3階まででかなりの威圧感がありますね。
道路に接していてその道路も片側二車線の細い道路なので 数字以上の高さを視覚的に感じさせる躯体になりそうです。 |
188:
匿名さん
[2006-11-20 21:56:00]
両国経由より、湾岸経由の方が早くないですか?。
距離的には両国経由の方が近いような気がしますが。 うちは、湾岸でよるところがあるので、よく357を 使いますが、そんなに込んでません。 |
189:
匿名さん
[2006-11-20 22:47:00]
先日マンションギャラリーに行ってきましたが、3LDKが数多く売れ残っているのはなぜなのでしょうかね。東向きだからですかね。
|
190:
匿名さん
[2006-11-20 22:59:00]
まあ、古くからの市街地はどこの都市でも交通渋滞は普通にあること。驚くことではないね。古い街に住むなら、その周辺はあらかじめ交通渋滞があるものと覚悟すべき。埋立地などの新市街地ははじめから道路を整備してあるので、居住地周辺の交通渋滞がないのは当たり前。一歩、旧市街地に入ると渋滞はひどいよ。
船橋から都心に出るのに、普通は湾岸道か京葉道の高速を使うと思うが。一般道を使うとは考えられないね。京葉道は錦糸町や両国のあたり、それから箱崎のIC辺りは慢性的に渋滞が激しいので、やはり湾岸を使うね。 |
191:
匿名さん
[2006-11-21 09:46:00]
もう5階まで行ってるね。
2週間でワンフロアペース。 場所にもよるけど 湾岸使っても若松、日出、浜崎橋で渋滞だわな。 抜本的な解決は人口減と第二湾岸しかないよ。 |
192:
匿名さん
[2006-11-21 09:54:00]
都心へは京葉〜錦糸町で降りて錦糸町から裏道使って、墨田川渡るのが一番早い。
|
193:
匿名さん
[2006-11-21 10:00:00]
都心へは総武線か東西線快速が一番早いよ
駐車料金払うなら最寄駅からタクシーの方が都心はお得。 羽田へ行くのだけは湾岸が早い。 羽田へ行くのも色々試したけど総武線で品川〜京急が一番早い。 京成は楽だけどね。 |
194:
匿名さん
[2006-11-21 20:03:00]
>>189売れ残りでは無いと思うが・・・。
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195:
匿名さん
[2006-11-22 00:39:00]
>>189
ファミリーが少ないからでは? |
196:
匿名さん
[2006-11-22 12:53:00]
第3期 来年1月販売予定が2月に延期
|
197:
匿名さん
[2006-11-22 15:30:00]
なぜに延期?値上げ?
|
198:
匿名さん
[2006-11-22 22:23:00]
クリアランス処理か、他物件支援かわからんな
クリアランス表示ってHPやらでなぜ出さないんだろ?? |
199:
匿名さん
[2006-11-22 22:27:00]
値上げでしょうな
今の価格設定は県内他物件と比較すると正直安すぎますな |
200:
匿名さん
[2006-11-22 22:48:00]
およそ3ヶ月間は販売促進(営業)をしないことになる。これは他物件の価格状況を見ながらの強気の販売戦略か? それから、2月になれば、かなり建物の形がハッキリするでしょう。そうすると、購買意欲は当然に増すでしょうから、短期間での販売が可能と見ているのでは。それから価格設定では値上げの可能性も否定できないかもね。
|
201:
匿名さん
[2006-11-22 23:07:00]
ねあげか〜〜〜〜
1・2期購入者おめ |
202:
匿名さん
[2006-11-22 23:53:00]
最近よくあるみたいだしね
旧価格・新価格っちゅうやつ 市川の動向も探ってるのかな しかし売れ残ってるんだったらどうなんだろ |
203:
匿名さん
[2006-11-23 00:35:00]
ギャラリーの営業さんの話から察するに、3月あたりに勝負をかけるように受け取れました。この時期は人の動きが活発化するから契約が伸びると言っていました。また市川、本八幡両駅前のタワーの様子を伺うのかもしれませんね。
|
204:
匿名さん
[2006-11-23 00:45:00]
いつになったら市川は販売を始めるんだろう?
パークタワー船橋は完売確実だからデベは余裕だろうな。 百貨店2店と駅まで徒歩数分。 周囲には百貨店だけでなく、飲食、酒、女、100円ショップから料亭まである。 育児中でなければここは天国物件だからな。 |
205:
匿名さん
[2006-11-23 01:02:00]
育児中でも駅近は何かと便利とみた
|
206:
匿名さん
[2006-11-23 09:31:00]
マンションが値下げされる事は良く聞くけど、値上げされる事なんてあるの?
|
207:
匿名さん
[2006-11-23 09:56:00]
>>203
来年春には本八幡タワーレジデンス(都営駅1分・総武駅3分) http://www.properst.co.jp/tower/ が販売になるので、そことの真っ向勝負になるかな〜 総武線(快速)・船橋駅・三井不動産を取りたいならパークタワー 都営地下鉄・駅1分直結・鹿島建設を取りたいならタワーレジデンス タワーレジデンスも相当値段高めにつけるだろうし、パークタワー本当に 第3期で値上げするかも |
208:
匿名さん
[2006-11-23 11:51:00]
あとは三菱の物件の情報待ちとか
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209:
匿名さん
[2006-11-23 20:32:00]
>>207 販売開始は平成19年春だけど、
竣工予定 平成21年3月下旬 入居予定 平成21年5月下旬では、勝負とまでいかないのでは? 今後、ローン金利・消費税・地価上昇など考えてもパークタワー船橋が現時点では買得でしょう。 |
210:
匿名さん
[2006-11-23 23:07:00]
三井の船橋タワーを皮切りに、市川、本八幡、船橋三菱がくるわけだが
もうなんといっても買い時の時期を考えると当物件が一番買いです なにをいわれても価格上昇はさけられませんから |
211:
匿名さん
[2006-11-23 23:15:00]
総武線タワー物件群の中ではここがコストパフォーマンス最強でしょうね。
本八幡の90000㎡物件が規模と中身的に総武線最大最強になりそうです。 千葉市内にもこれ以上の規模の物件はでないと思います。 |
212:
匿名さん
[2006-11-24 01:35:00]
>>211
でも所詮八幡ですよね〜 |
213:
匿名さん
[2006-11-24 08:03:00]
八幡だったら、船橋のほうがいいな。
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214:
匿名さん
[2006-11-24 13:43:00]
この掲示板、営業さんも見てるらしいですよ。
ま、見てるだけなら構いませんが。 実際購入された方、ここにいますか? |
215:
匿名さん
[2006-11-25 01:06:00]
船橋は快速とまりますしね
八幡はプロパストだしね^^ |
216:
匿名さん
[2006-11-25 04:10:00]
本八幡のは来年はじまる41階のことでしょ。
34階のプロパストも即日完売だとは思うけど。 |
217:
匿名さん
[2006-11-25 18:07:00]
再開発の第二段、京成が完全高架になりましたね。
あのカンカンカンの音が無くなったのは、ちょっと寂しいですが、 今日駅周辺を車で通りましたが、いくらか渋滞が減った感じですね。 今後高架下にショッピングモールが出来るみたいなので期待したいです。 それと旧福太郎付近でも仮囲いがされ、道路建設も進む感じでますます期待したいです。 >>215さん 知らない人は、都内からの距離で八幡や下総中山選ぶ人多いですね。 でも住めば差が出る船橋と八幡や中山それと市川。 はっきり言って船橋って穴場ですよね、但しイメージが少し悪いけど。 |
218:
匿名さん
[2006-11-26 01:43:00]
市川はともかく八幡は船橋よりイメージ悪いと思うが・・・。
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219:
匿名さん
[2006-11-26 08:29:00]
住みやすさはともかく、イメージは八幡が断然上でしょう。
菅野とかの高級住宅地が控えてるし。 総武線自体、イメージ悪い。 八幡は都営線が乗り入れていることでもイメージよい。 まあ、利便性では船橋が上だけど。 |
220:
匿名さん
[2006-11-26 10:57:00]
個人の感性によりますね。
私的には船橋が好きだし、常磐線に比べては総武線の方がイメージは良いと思う。 本八幡も悪くは無いが、夜のバスロータリー付近が苦手です。 |
221:
匿名さん
[2006-11-26 23:41:00]
だいぶのびたね
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3期販売まで時間あるしね
大々的な広告とかほとんどしないし、売れてるんじゃないの
駅近はなんだかんだつぶしが利いて、売れ残りはありえない