千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00
\専門家に相談できる/
千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
561:
匿名
[2013-08-16 14:43:12]
|
562:
匿名さん
[2013-08-16 15:09:30]
富山って入るのにパスポート入りますよねw
|
564:
匿名さん
[2013-08-16 20:30:45]
|
567:
匿名さん
[2013-08-17 02:20:16]
>564
下半分は至極当たり前だけどな |
569:
匿名さん
[2013-08-17 07:43:18]
プラウド船橋最強伝説さんいつもご苦労様。
あちこちのスレッドへのレスが夜中あり朝方ありで大変ですね。 睡眠時間を惜しんでまで。 |
571:
匿名さん
[2013-08-17 21:03:34]
もう十分だよ。
飽きたから。 |
573:
匿名さん
[2013-08-18 09:09:50]
これからの最強マンションの条件
国内・海外出張のために羽田・成田に乗り換えなしで行けること。 新船橋はどうですか?京成船橋・新鎌ヶ谷までタクシー使えば可能? |
574:
匿名さん
[2013-08-18 09:16:31]
プラウド船橋の公園…言うほどではないですよ。
住民ですが。やはり、建つ前の青田買いを変更して欲しいな。買ったあとって一方的に仕様変更ばかり言ってきますよね…業界的にも。 なんとかして欲しい。これはどこのデベも同じですよ。 |
575:
匿名さん
[2013-08-18 09:57:49]
もはや総武線スレでもなんでもなくなってきている。
ただ総武線と言ってもピンきりで、私の様な市川駅利用者と西千葉や稲毛などでは状況が全く違う。 勤務先が御茶ノ水だけど、新検見川から通っているのと某ニュータウンから通っているのいるけど、ドアtoドアでの通勤時間がほぼ同じで、前者は駅から歩いて立ちっぱなし、後者は駅前かつ毎日座って通勤。 こうなると何のための総武線か分からないよな。 総武線と言っても船橋までとそれ以外では分けないと。 本来ここは津田沼(東過ぎる)や新船橋(もはや総武線でもない)が登場するようなスレではないはず。 まぁ、そういう空気すら読めないからそんなとこに住むようになるんだろうけど。 |
578:
匿名さん
[2013-08-18 12:34:20]
|
|
581:
匿名さん
[2013-08-18 17:17:43]
私も総武線快速通勤なら市川を選びますね。
私の勤務先は都営線だったので、本八幡を選びました。 毎日駅まで3分、行きも帰りも座って通勤はとても快適です。 でもGTTができたので今後都営線が混みそう。 |
582:
匿名さん
[2013-10-03 22:28:25]
本八幡南口の京葉銀行の向いに三井の分譲ができるようです。
まだ、かなり先の情報ですが、早期情報ということで。 |
583:
匿名さん
[2013-10-04 10:55:18]
千葉県最大の幹線!といいながら、船橋以降はダメとかいうなら、スレタイ変えなきゃいけないと思うんだけど。
まあ、どちらにせよ新船橋は野田線スレたてなさい。 |
584:
匿名さん
[2013-10-04 11:09:47]
賛成。東西(南北?)で分けなよ。
|
585:
匿名さん
[2013-11-15 17:34:30]
津田沼にまた800戸くらいのが建つんでしょ?
余計に混むね。 |
586:
中村
[2014-05-03 22:26:07]
|
587:
匿名さん
[2014-05-03 23:19:38]
八街いいね。
都内通勤じゃなければ。 あと、ここは戸建ての街。 |
588:
匿名さん
[2014-05-04 03:25:08]
プラウド船橋への妬みが多いですね。
|
589:
匿名さん
[2014-05-04 20:47:40]
スレ主だが、何で八街が出て来るのか?
その周辺で集合住宅が分譲されているのか? |
591:
スレ主
[2014-09-25 20:36:26]
総武線幕張関連はここでやれ。
|
592:
LADDER45
[2014-09-26 03:04:45]
夜は小岩が最高。店は心得た店が多くほろ酔い気分で大人の時間を楽しむ。検査もザルでこつさえ知れば怖いものなし。夜景を楽しみながらながすのが、最高の時間だ。
|
593:
匿名さん
[2014-11-09 19:45:45]
7日に総武線に手りゅう弾が投げ込まれたって本当?
|
594:
匿名さん
[2014-12-23 22:05:51]
近場の某新興路線のように、他地域を蔑む人ばかりのところとは違い、情緒も利便性も安定感もある。
路線でブルーだホワイトだと格付けするようなところでなくてよかったわ。 |
595:
ご近所さん
[2015-01-04 11:58:54]
|
596:
匿名さん
[2015-01-04 12:10:25]
|
601:
匿名さん
[2015-01-04 17:32:50]
|
603:
匿名さん
[2015-01-04 18:10:53]
なぜ湾岸民が総武線のスレ立てする?
そのほうがおかしいじゃないか |
605:
匿名さん
[2015-01-05 15:01:52]
スレ主さん やけにむきになるね。
603さんの言う通りだ。 5年待って買えなかったのなら、総武線は無理かも。 これから材料費、人件費、消費税アップなどで分譲価格が高騰しているのでますます難しくなる。 |
610:
匿名さん
[2016-02-09 08:27:57]
総武快速馬喰町駅の出水事故のネタはこちらへ。
とは言えそうぶ東京地下駅の地下水圧が高いのは以前から情報を見ていたが。 |
612:
匿名さん
[2016-02-10 01:32:58]
ちなみに薀蓄話だが、総武快速東京駅はS造。
当時の思い切った設計で地下にオフィスビルが埋め込まれている様な形態になっている。 柱や梁が露出している部分を見ればわかる。 逆にS造故に設計荷重が軽いんじゃないか? と素人的観測。 |
613:
匿名さん
[2016-02-12 01:01:27]
総武快速地下線の地下水問題は、ここに触れられている。
http://mirai-report.com/blog-entry-44.html |
614:
匿名さん
[2016-02-17 21:21:38]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
住みやすさ一番は、昔から富山県と決まっている。