千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00
\専門家に相談できる/
千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
521:
匿名さん
[2013-04-21 16:18:55]
|
522:
匿名さん
[2013-04-21 17:16:06]
津田沼以遠は総武線として同じくくりにするべき?
それなら佐倉まで入れても良くない? 自分も津田沼以遠の不便さはわかる。 人気も地価も知名度も総武線は津田沼まで。 それ以遠は総武本線というイメージ。 自分のまわりは千葉市ってどこ?稲毛ってなに?というレベルの人が多い。 できることなら、内外房じゃなくて成田方面をふやせばいいのに。 |
523:
スレ主
[2013-04-21 19:02:40]
>>人気も地価も知名度も総武線は津田沼まで。
千葉県庁に行ったことがなのですか? あまりにも東京都に偏りすぎ。 千葉駅前の街並みを田舎と言うなら、悪いけど東京都へ帰った方がいい。 >>それ以遠は総武本線というイメージ。 『本線』と言う意味がわかっていない様ですね。 かつては、両国駅が始発駅だった事を。 そして千葉駅までが総武本線です。 緩行各停は、あくまで総武中央緩行線です。 |
524:
匿名さん
[2013-04-21 19:15:59]
スレ主さん
総武線は津田沼より東はガクッと不便になるよね。 津田沼止まりの比率を見たらわかるよね。 成田空港への旅客輸送が成り立たないとかJR東は地価操作しないとか意味不明なことはいいから。 人の事より、まず自分の誤りを修正したら。 |
525:
匿名さん
[2013-04-21 20:17:11]
総武線沿線住民でも、千葉市民でもないけど大学が西千葉だったけど
千葉市って大都会ですよ。千葉駅前なんてモノレールは乗りいれているは、 船橋や津田沼なんて足元にも及びませんよ |
538:
スレ主
[2013-04-22 08:24:38]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
言いたい事が不明だけど、津田沼とそれ以遠の利便性に大きな違いがあるのは事実。
津田沼止まりの電車の本数調べれば簡単に判る。
1割2割じゃないよ。
成田空港への旅客輸送?
JR東日本の地価操作?
>510のレスと何の関係があるの?