千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00
\専門家に相談できる/
千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
501:
入居済み住民さん
[2013-04-20 09:17:22]
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503:
匿名さん
[2013-04-21 07:44:09]
うーん、でも名前がプラウド船橋なんだから、総武線物件でいいんじゃないの?プラウド新船橋だったら違うと思うけど。
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504:
周辺住民さん
[2013-04-21 07:49:35]
プラウド新船橋と坪単価が倍半分違うプラウドタワー船橋は、誰がみても総武線沿線物件だね。同じプラウドとはとても思えない。
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505:
匿名さん
[2013-04-21 08:39:52]
何故安いの?
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506:
匿名さん
[2013-04-21 10:47:02]
敷地の半分以上が液状化地域に指定されているせいで、地価が安いんじゃないかな。他の津田沼以東の物件はとにかく土地の価格が高い。だからマンションも高い。
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507:
匿名さん
[2013-04-21 10:56:18]
津田沼以東は問題外ですね。総武線とはいえ本数は半分。
他路線で言えば京葉線並み。常磐線で言えば取手より遠方。 東葉高速の方がずっと便利ですね。 |
508:
匿名さん
[2013-04-21 10:58:06]
506は以東ではなく、以西の間違いです。
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509:
匿名さん
[2013-04-21 11:01:10]
ですよね。
また稲毛さんがゴリ押しかと思いました。 |
510:
匿名さん
[2013-04-21 11:27:21]
津田沼より東に行くとガクッと不便になるけど、快速が止まる千葉・稲毛なら流石に東葉高速より不便ってことはないと思う。
特に千葉なら鈍行始発だし快速も始発があるし。 それと、津田沼以東が取手より遠方と同等なんてあり得ない。 まあ価値観は人それぞれだけど、地価を見れば客観的な評価は明確。 |
511:
匿名さん
[2013-04-21 11:31:37]
駅からの距離にもよるけど、稲毛だと
八千代緑が丘・千葉ニュータウン中央、取手か我孫子あたり、と同じくらいだよね。 まあ周辺の発展度は違うけど、それなら自分は新船橋の方が魅力だな。 |
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513:
匿名さん
[2013-04-21 13:32:31]
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516:
匿名さん
[2013-04-21 14:12:46]
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519:
スレ主
[2013-04-21 14:45:06]
>>510
ガクっと不便になるなら、成田空港への旅客輸送が成り立たなくなる。 まず、JR東は地価の操作みたいなことはしない。 旅客輸送が芳しくなくなると、JR東はダイヤ編成を操作し始める(ダイヤ改正)。 |
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新旧住民が仲良く楽しく暮らせる様になるといいですね。