千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00
\専門家に相談できる/
千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
141:
匿名
[2012-10-30 18:25:41]
あのくらい歩けますよ
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142:
匿名さん
[2012-10-30 18:53:37]
船橋まで徒歩18分は無理。野田線使うでしょ。
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143:
匿名さん
[2012-10-30 20:03:41]
野田線使えば楽じゃん。目の前だし。駅までの徒歩時間は少なければ少ないほどメリットは計り知れない。
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144:
匿名さん
[2012-10-30 21:15:16]
でも、あと1駅のために、混んでる野田線に乗るはめになる。
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146:
匿名
[2012-10-30 22:09:37]
総武線では無く野田線利用で船橋駅まで小さな子連れやお年寄りはとても歩ける距離では無いと言う所は非常にネガティブ。
でもソコはコストパフォーマンスが高い(つまり安い)ので十分カバーしうる妥協点ですよね。 大型イオンモールとプラウドオンリーで固めたコンパクトシティも秀逸です。CGイメージにも惹かれるものあります。規模は異なるけど幕張ベイタウン的な統一感があるね。デザインに統一感があるのは住んでいて特別な想いに浸れると思います とここまで新船橋の魅力を自己分析。 もうひとつは叩かれまくってる津田沼南口の奏の杜は何と言っても総武線快速始発、各駅始発、東西線、新京成、京成、駅ナカ、駅周りの店舗、ショップ群、銀行等々の駅力が圧倒的。 プラウドのような統一感あるコンパクトシティにはならないと思いますが電柱地中化や緑地の確保など、従来の津田沼のイメージとは解離した街が誕生すると思います。次控えてる野村、三井、三菱の大規模JVも期待大なところ。 双方どちらも魅力的な事は確かで購入層もひょっとしたら大分違うのかも知れない。 間違いない事が一つあって、ソレは総武線が津田沼と船橋で乗降客がハンパない状態になる事は言うまでもないか。 |
147:
匿名さん
[2012-10-30 22:41:11]
購入層は重ならないですよ。価格が違いすぎます。
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148:
匿名
[2012-10-30 22:52:04]
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149:
匿名
[2012-10-30 22:54:39]
416?スレ間違えてますぅ?
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150:
匿名さん
[2012-10-30 23:05:11]
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151:
匿名
[2012-10-30 23:10:00]
何でもかんでも被害妄想的な卑屈なレスを見ると哀しくなりますね。もっとポジティブ思考になる事をお薦め致します。
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152:
匿名
[2012-10-30 23:10:11]
何でもかんでも被害妄想的な卑屈なレスを見ると哀しくなりますね。もっとポジティブ思考になる事をお薦め致します。
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153:
匿名さん
[2012-10-30 23:12:14]
新船橋野田線のくせに入ってくるな。
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154:
匿名さん
[2012-10-30 23:16:39]
人気があるところは叩かれる。ま、似た者同士ってところでしょ。
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155:
匿名さん
[2012-10-30 23:25:50]
野田線はこのスレには関係ないよ。
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156:
匿名さん
[2012-10-31 00:40:20]
スレッドタイトル通り野田線は全く関係ありません。誰もこのスレッドでは求めていません。
野田線沿線の将来というスレッドを立ち上げれば良いのではないでしょうか。 本件に立ち戻ると市川・本八幡・西船橋・船橋・津田沼・稲毛・千葉とこのあたりの総武線沿線物件、新規プロジェクトや街の発展性、将来性を語る情報網として活用して行きましょう。 |
157:
匿名さん
[2012-10-31 00:47:09]
何で新船橋の人はすぐに噛み付くのかね。総武線のスレで津田沼いらないとか全く意味不明。
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158:
匿名さん
[2012-10-31 00:49:21]
>156
野田線の将来ってウケた。野田内閣の将来といい勝負。 |
159:
匿名さん
[2012-10-31 00:52:10]
新船橋厨は中国人ばりにウザい
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