成田新高速鉄道の開通が少しずつ迫ってきています。
沿線開発の状況と北総線・成田新高速鉄道の進捗の状況、ダイヤ編成等の様々な情報を交換し合いましょう。
[スレ作成日時]2009-02-11 13:32:00
\専門家に相談できる/
北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来
42:
匿名さん
[2009-02-25 09:51:00]
|
43:
匿名さん
[2009-02-25 20:19:00]
マンションというか集合住宅の割合だね。
しょうがないよ。 |
44:
匿名さん
[2009-02-25 20:27:00]
でもさ、そんな出所不明のodfを探してきても説得力ないよ。
元のソースを提示できなければ訴求力どころか信憑性さえ疑われるもの。 会社でそんな教育を受けた事がないのかな。 |
45:
サラリーマンさん
[2009-02-28 08:44:00]
日暮里−成田空港 36分
これは良く見かけるのですが、CNT(千葉ニュータウン中央)−成田空港は結局何分? 20分台とは書いてあるのですが20分も29分も同じ20分台ですよね。 情報を探してみてもまだ見つかりません。ご存知の方いらっしゃいませんか? |
46:
匿名さん
[2009-02-28 10:13:00]
成田まで開通すると空港関係者にはいいだろう。
今はニュータウン中央から リムジンでCAもパイロットも通勤だそうだ。 |
47:
匿名さん
[2009-02-28 10:18:00]
航空関係者は佐倉にお住まいです。
子供の教育には佐倉が良いそうです。 沿線に私立があるのが大きいらしいです。 |
48:
匿名さん
[2009-02-28 10:45:00]
あるとこをみてごらん。
情報源は以前の地域のbbsで活躍していた中央南の情報通のSさんだろうから 確かかも? |
49:
42
[2009-02-28 10:51:00]
|
50:
匿名さん
[2009-02-28 11:32:00]
47さん、CNTにもそこそこいますよ。中央とか○野とかに。
みんなが一律の価値観じゃないでしょ |
51:
匿名さん
[2009-02-28 13:04:00]
佐倉はユーカリだろうが、駅近のたわまんは築年数がかなりたってきているし、戸建ては駅遠になってきているし、ユーカリ下上志津除くと道が狭く、混雑
|
|
52:
匿名さん
[2009-02-28 14:00:00]
佐倉を叩いてもCNTの評価は少しもあがりませんよ。
|
53:
匿名さん
[2009-02-28 14:05:00]
おかしいね。
TXのスレと時間差かきこみ 上の |
54:
匿名さん
[2009-02-28 15:15:00]
成田まで結ばれてもCNTの評価は少しもあがりませんよ。
|
55:
物件比較中さん
[2009-02-28 16:09:00]
どうでもいいじゃん、成田空港なんていつまであるか分からないものにすがらなくても。
羽田に滑走路もう一本作って5本にして、4本目を国際線飛べる長さにして、 24時間飛べるようにしたらもう成田いらないでしょ。 んで、京成もCNTも終わりってことで。 |
56:
匿名さん
[2009-02-28 16:42:00]
いますよね〜
空域と漁業権の問題を知らないで知った様なことを書く人 |
57:
匿名さん
[2009-02-28 23:59:00]
>56
新聞くらい読んだら? |
58:
匿名さん
[2009-03-01 00:13:00]
無知は57だよ
|
59:
匿名さん
[2009-03-01 01:07:00]
>成田まで結ばれてもCNTの評価は少しもあがりませんよ。
そんなことないんじゃない? 鉄道アクセスの良し悪しは、その土地の評価に多大に影響するのが、普通。但し、北総線の運賃がこのままだと、悪いほうに影響することは、確か。 |
60:
匿名さん
[2009-03-01 02:04:00]
違うよ。運賃のお陰でCNTが過小評価される事はあっても、悪い影響は無いです。既にシナリオが出来ていますのでご安心下さい。
|
61:
匿名さん
[2009-03-01 02:28:00]
59です。表現が悪かったかと思いますが、成田開通で相対的にCNTの評価は上がると思います。
但し、運賃が高いことが、多少マイナスに働くかなって思ったことを言いたかったのです。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/58tokusyu-gyouseiku.pdf