とうとう最終期最終次の販売が終わりました。
1211戸が見事完売しましたが、キャンセル住戸もちらほらあるようです。
先着順のキャンセル販売に関することや間近に迫った最終オプション会、そして入居説明会など
さまざまなイベントについて、引き続き情報交換をしていきましょう。
また、このスレも遂に10スレ目になりました。
千葉板では初の快挙です!!今後も活発なスレにしていきましょう!
<前スレ>
ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
★★★ワンダーベイシティ「サザン」その3★★★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
★★★ワンダーベイシティ「サザン」その4★★★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
ワンダーベイシティ「サザン」その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
ワンダーベイシティ「サザン」その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/
ワンダーベイシティ「サザン」その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38863/
ワンダーベイシティ「サザン」その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46962/
ワンダーベイシティ「サザン」その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46964/
購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1
<公式HP>
ゼファー(売主)
http://www.zephyr.co.jp/
管理人さんに感謝してマナーを守って利用しましょう
[スレ作成日時]2006-08-24 00:18:00
- 所在地:千葉県船橋市浜町2-2-35他(地番)
- 交通:京葉線/南船橋 徒歩5分
- 間取:4LDK
- 専有面積:112.32m2
- 販売戸数/総戸数: / 1211戸
ワンダーベイシティ「サザン」その10
382:
匿名さん
[2006-09-24 17:47:00]
|
383:
匿名さん
[2006-09-24 21:04:00]
ところで、抽選会に参加したらその場で
自分が当選したのか否かというのはわかるんですかね? 申込みの先着順に通し番号をつけ、これが抽選時の個人番号になるらしいけど 番号などは教えてもらえるのかなぁ? やっぱり「抽選結果は後日書面にてお知らせします。」とあるから 厳正に抽選が行われているか確認しに行くだけなんでしょうね? |
384:
匿名さん
[2006-09-24 21:20:00]
>>379詳しい人の出現には時間が掛かりますね。
私も気になります・・・ |
385:
匿名さん
[2006-09-24 21:56:00]
>>384
このニュースは気になりますね。周辺住民にとってはグッドニュースでしょう。 素人なりに要約してみると、 ・東関東自動車道(高速道路)のハーフICが谷津干潟のところにできる。 ・幕張からのオンランプは357から直接高速道路に接続 ・東京からのオフランプは357に併走、そこから京葉線をくぐって幕張からの県道に接続 ・ICは12月に詳細設計に入り、来年度に着工予定 ・現在幕張方向からは左折のみ(東京方面のみ)の若松交差点は、直進&右折可能に改良する。 ・上記を直進したところ(花輪方向)の道路を4車線化する。 詳しい方、突っ込みや修正をお願いします。 |
386:
匿名さん
[2006-09-24 22:04:00]
|
387:
匿名さん
[2006-09-24 23:43:00]
大まかに言うと、渋滞解消って事ですか?
何年後ですかね?もし渋滞解消って事になったら ネガティブ案件がひとつ消えますかね? |
388:
匿名さん
[2006-09-24 23:53:00]
https://www.nikoukei.co.jp/SearchDisplay/Detail/Report.html?sequential...
「湾岸船橋インターチェンジの概要は、・・・事業費が約67億円、施行期間が06−11年度。」 とのことですので、完全開通は5年後くらいでしょう。 片側ずつ順次開通、というのもあるかもしれませんね。 あと、IC開通よりも、若松交差点の改良などの方が先に実施されるはずです。 |
389:
匿名さん
[2006-09-25 07:06:00]
船橋インターチェンジの件始まりましたね。
この工事、時間がかかるにせよ少しでも今より渋滞解消が出来れば 嬉しい限りですね。 そしてSAZANもいよいよイースト、サウスは最上階22Fの工事が 始まりましたよ。 我が家は中層階なので既に外見は出来ております。 自分の階の工事の時はあ〜いよいよ出来てきたとわくわくして見ておりました。 上階を買われた方は遂に我が家がまで来た〜なんて気分ではないのでしょうか。 入居の日が刻々と近くなり楽しみですね。 |
390:
匿名さん
[2006-09-25 11:26:00]
357や海浜線をここで東関道につなげることはそれほど重要だとは思えないなあ。
既に幕張で乗らずにここまで来てるクルマばかりだし、市川で降りた後、または 首都高の料金所で渋滞してしまうことが分かっているから。 一番渋滞解消に効くのは、若松と浜町の交差点を357がバイパスしてしまうことだ。 そして、その357に海浜線がこれも信号無しで合流できること。 それでも浜町の交差点は休日午後には相当程度渋滞するだろうけど。 |
391:
匿名さん
[2006-09-25 14:34:00]
では今回の事業費67億円は無駄って事になりかねないのですか・・・・・
|
|
392:
匿名さん
[2006-09-25 19:14:00]
皆さん、「3大疾病」「7大疾病」「ガン保険」
入りますか? 私は悩んでいます。 |
393:
匿名さん
[2006-09-26 00:03:00]
>392さん
参考までに。 「ローンに三大疾病の保険ってホントに必要?」 http://allabout.co.jp/house/housemoney/closeup/CU20060825A/index.htm |
394:
匿名さん
[2006-09-26 00:30:00]
>377
あんまり判で押したような、アタリマエの回答ばかりしてもつまらないぜよ。 |
395:
匿名さん
[2006-09-26 01:40:00]
アタリマエなんだからしかたないじゃん。
でも最後の >今後のことは管理組合で決めていけばいいことだし、いまの時点でがたがた言っても何の意味もない。もう少し冷静になってください。 は余計だと思いますね。荒らしの恰好の餌食だよ。 |
396:
匿名さん
[2006-09-26 04:54:00]
浜町の渋滞は外環ができる2015年になると絶望的になる可能性があるね。
湾岸船橋ICは船橋のためというより実態は津田沼南口再開発のためかな? こっちは行政懇願の総武沿線最後の大本命大開発だからね。 |
397:
匿名さん
[2006-09-26 06:38:00]
もう少し詳しく説明(解説)をお願いしたいのですが、よろしいですか??
|
398:
匿名さん
[2006-09-26 07:55:00]
外環道路は一応2015年に千葉側が開通予定です。
この道路は市川の高谷(浜町の先)から松戸〜埼玉〜東京と繋がり 東関東、京葉、常磐、関越、中央、東名を環状で繋ぐ予定の道路です。 都心を避けるバイパス線として首都高の渋滞をさけるために建設していますが 一方で松戸や柏と台場〜メッセまでの湾岸アクセスが劇的に改善します。 |
399:
匿名さん
[2006-09-26 14:39:00]
って事は、
この道路計画は 我々にとっては最悪ってこと? |
400:
匿名さん
[2006-09-26 16:08:00]
そういう事になりそうですね。
今度は柏、松戸、埼玉の方からもIKEA、ららぽーとに来やすくなりますから。 |
401:
匿名さん
[2006-09-26 17:04:00]
わーい実家が近くなる♪
あ ゴメンナサィィィィ... |
来年度に本格着工 湾岸船橋IC 東関道との連結が許可 国交省から許可証交付