総武線 or 京葉線沿線の不動産情報と沿線商業施設情報、鉄道アクセスの情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2009-05-07 13:13:00
\専門家に相談できる/
総武線 or 京葉線
957:
匿名さん
[2016-02-17 21:14:13]
海浜幕張は借地物件が殆どだから㎡単価安いです。
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958:
匿名さん
[2016-02-19 15:28:52]
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959:
匿名
[2016-02-20 11:13:38]
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960:
匿名さん
[2016-02-20 11:40:39]
>>959
でも土壌改良され、すでにあの時の事は忘れ去られ、震災前よりも不動産価格が上がってしまった。 |
961:
匿名さん
[2016-02-20 12:37:14]
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962:
匿名さん
[2016-02-20 13:09:42]
>>959
>>五年前に新浦安界隈の致命的な欠陥が露呈され、全国的に知られてしまった。 知られたんじゃ無い、全国的に知らなかっただけ。 最もそうなることを知っていたのは、自治体の浦安市。市民も大体は液状化する事は知っていた。 但し、首都直下地震を想定していた。 結果的に液状化対策をした災害復旧工事を進めているために、首都直下型地震においてある程度被災が軽減される様に目指している。 |
963:
匿名さん
[2016-02-20 13:21:37]
いつまで液状化宣伝ネタを続けるつもりか?
自重しろ! |
964:
匿名さん
[2016-02-20 22:59:54]
JR東はまたやった。
北海道新幹線開業のため『カシオペア』は廃止するとアナウンスしていたが、突然一転して団体ツアー向けにカシオペアを復活と発表。 これはJR貨物から新型機関車を借り受けることが可能になった為なのだが。 そうした鉄道会社の取り組みの様なパターンだと京葉と総武の輸送計画は今後どうするんですかねぇ。 TWR買収の件は何のアナウンスもないが。 |
965:
匿名さん
[2016-02-20 23:21:55]
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966:
匿名さん
[2016-02-20 23:44:01]
583系は凄く大切にされていますね。
武蔵野線経由かな? |
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967:
匿名さん
[2016-02-21 03:45:45]
>>964
>北海道新幹線開業のため『カシオペア』は廃止するとアナウンスしていたが、突然一転して団体ツアー向けにカシオペアを復活と発表。 それさ?むしろ良いことじゃね? 何がまたやったなのかさっぱりわからんわ。 で、その話は総武線 or 京葉線となんの関係もないじゃん ここでなんの話してんの? 何回怒られたらわかるの? |
968:
匿名さん
[2016-02-21 09:24:17]
>>967
『出来ない』と言っていた企業が一転して『出来ます』と言う様な事をすることが信用できるか? これって嘘発言だろ。 Fastech 360 の時もそうだ。 京葉と総武の輸送計画も、優柔不断な判断で失敗すると予想出来ないのか? 羽田空港アクセスも事実上頓挫している。 そもそもその羽田空港アクセスの資金はJR東海のリニアみたいに自力では出来ないし、東京都(TWR売却で出た収入を回すのか?)と国交省に支援を求めている状況。 |
969:
匿名さん
[2016-02-21 12:07:36]
>>968
>これって嘘発言だろ。 なんで嘘なんだろ? 団体ツアーもやらないとJRが宣言でもしていたのか? 意味がわからない。 だいたい、総武線 or 京葉線スレで北海道新幹線の話すんなよ。 何回怒られたらわかるの? |
970:
匿名さん
[2016-02-21 12:20:58]
>>969
怒られているのはどっちかよ? 利用者では無く鉄道事業者側だろ。 カシオペアは廃止と公言していた。 マスコミにもその様に伝わっている。 これは嘘だった。不可能であった事を覆した。 これは一般の鉄ヲタの間でも何故そんな簡単な事が出来ないのか? と情報が飛びかっていた。 https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E8%B2%A8%E7%89%A9EH800%E5%BD%A2%E9%9B... 即ちEH-800は、上記の通り『鉄道建設・運輸施設整備支援機構の特例業務勘定の利益剰余金を利用した費用支援が行われている。』これがJR東への貸与の大きな障害になっていた。 あんた、この様ないい加減な取り組みを発表する鉄道会社を信用できる? そして、将来の京葉と総武の協調輸送(外房・内房・東金線が絡む。そして仮にりんかい線直通運転が開始されると総武と京葉のダイヤは大きく改変されるはず。)をどうなるか? 肩すかしを食ったらどうする? |
971:
匿名さん
[2016-02-21 12:29:57]
じゃ、団体ツアーもやらないなんてJRは宣言してなかったのな?
ホント意味がわからない。 で、総武線 or 京葉線スレで北海道新幹線の話すんなよ。 何回怒られたらわかる? |
972:
匿名さん
[2016-02-21 12:39:15]
>>971
全く無知な奴の言い訳。 25KVの昇圧とDS-ATCでは現行の機関車では対応出来ないため、廃止と公言していた。 JR貨物のEH-800も、公的資金を投入したため借りることすら出来ないとわかっていた。 何で『団体ツアー』の言葉だけに拘るのか? あと、2017年に運行開始する『四季島』は、DS-ATCと25KV対応する様で、青函トンネルを通過し北海道も周遊すると発表されている。 そのプロローグをどうしてもJR東はやりたかったんだろ。 こうした情報も記述出来ないで、何が『怒られている。』か? 一方的すぎるぞ。 |
973:
匿名さん
[2016-02-21 12:52:20]
>>965
その583が将来廃車された際に『四季島』へ置き換わったとしたら…。 道民が武蔵野・京葉線経由でTDRの舞浜駅に向かうことも考えられるな。 その列車を上京上り臨時回送に当てるとすれば、やはりTWRの早期の買収で自由に直通出来、品川・新宿に迎えれば良いのだが。 |
974:
匿名さん
[2016-02-21 13:06:15]
お互い罵り合いはやめません?
若干1名考えが硬直している人間はおりますが。浦安の現状はそう遅くない時期にどちらにころぶかが 証明されると思いますから、この際はもう終わりにして本来の鉄道に戻られたらよいと思う。 |
975:
匿名さん
[2016-02-21 13:10:06]
>>972
ホント無知なんだな。 そんなんじゃ嘘なんて言えないだろ? 団体ツアーもやらないなんてJRは宣言してないんだから。 だいだい総武線 or 京葉線スレで北海道新幹線の話すんなよ。 ルール守れよ。 何回怒られたらわかる? |
976:
匿名さん
[2016-02-21 13:53:29]
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