千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区高浜
  6. ブリリア稲毛海浜公園 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-23 04:09:30
 削除依頼 投稿する

パート3いきま〜す。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46743/

[スレ作成日時]2008-08-01 21:45:00

現在の物件
Brillia稲毛海浜公園
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区高浜3丁目43-12(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅から徒歩21分
総戸数: 190戸

ブリリア稲毛海浜公園 その3

102: 匿名さん 
[2008-08-14 18:43:00]
海近リゾート感満点という以外にウリなく、値段はバカ高。いつまでも予告広告まま、はっきりした値段を公にして正々堂々売りたがらない。典型的な苦戦物件。
103: 匿名さん 
[2008-08-14 19:35:00]
こんな素敵なマンションありません!みなさん、じゃんじゃん買いましょう!お前が買え、って?わたしはびん ぼ う なので2割引くらいでないと買えませ〜ん。飛行機のあのギィーっていう音も大好きなんですが、残念です。歩くのも大好きで駅徒歩20分!なんて魅力的なんでしょ!ああ〜、残念でたまりません!
104: 匿名さん 
[2008-08-14 19:36:00]
ここも欲しいが、磯辺あたりの戸建てだったらもう少し奮発しても是非欲しい。
105: 匿名さん 
[2008-08-14 22:59:00]
車、飛行機、稲毛中高の校庭から響く掛け声、金属バット音やかましく、周辺の団地も老朽化の一途。交通、買い物、不便この上ない。ここを選ぶ理由って何だ???
106: 匿名さん 
[2008-08-14 23:01:00]
徒歩20分で済むと思う?
107: 匿名さん 
[2008-08-15 06:53:00]
幸町団地の解体には、住民は反対してる。修繕するにしても1戸あたり500万円の負担が必要になるらしい。築40年以上の団地に住んでいる人が、ポンと500万円出せる?私にも無理だわ。解体に応じるしかないのでは?
108: 周辺住民さん 
[2008-08-15 19:06:00]
今夜も南風...この時期はダメだね。
109: 周辺住民さん 
[2008-08-16 08:26:00]
北島康介が子供のころに遊んだプールが老朽化で閉園になるという。
海浜公園プールも古いかったっけ。
110: 匿名さん 
[2008-08-16 08:45:00]
35年くらいですかね。前バイトで働いてたけど機械類などはまだまだ使えそうな印象はありましたが。それでもできた当初からほとんどリニューアルせずもたせているのはすごいです。
111: 匿名さん 
[2008-08-16 11:51:00]
千葉市は金が無いからリニューアルできないのがほんとのところ。
112: ご近所さん 
[2008-08-16 12:13:00]
稲浜ショップは土曜のこの時間でもシャッターを降ろしている店がいくつかありますね。
この手のスーパーの役割は終わってしまったのでしょうか。
113: 匿名はん 
[2008-08-16 17:42:00]
>112
盆休みじゃないの?
114: 匿名さん 
[2008-08-16 21:04:00]
>113
毎週そんな感じ。
長い盆休みだな。
115: 匿名さん 
[2008-08-17 23:31:00]
>114

毎週って‥周辺住民の方ですか?ずいぶんと自虐的なセリフですね。
それとも?
116: ご近所さん 
[2008-08-18 06:52:00]
たまに利用するけど、お盆に限らずシャッターが降りてる店舗見かけますね。活気のない、だら〜んとした感じのスーパー。
117: 匿名さん 
[2008-08-18 07:08:00]
115さん

ネガなトピが続いていて、疑心暗鬼になってるよ。心中お察しします。
118: 匿名さん 
[2008-08-19 06:30:00]
>117
「ネガなトピ」?‥ほかのトピのことなど知るかい。
どんだけマンコミュファンなんだと。
「疑心暗鬼」夏休みだし使い方を復習してみようね。
115は114に対する嫌味以外の何物でもないでしょ。
114の書き込みが稲浜ショップに皮肉を言う周辺住民なのか、それとも毎週稲浜ショップが気になる検討者(!?)なのか。
俺も引越しが落ち着いたから付き合うぞ。匿名検討者擬き掲示板(‾ー‾)
119: 物件比較中さん 
[2008-08-19 08:02:00]
↑飛行機の音どお?
120: 匿名さん 
[2008-08-19 08:26:00]
>118
おお疑心暗鬼な勇者よ!飛行機音の真実を語ってくれ。
ちなみに117も115への単なる嫌味だと思うぞ。
121: まんこみゅふぁん 
[2008-08-19 09:27:00]
>120
嫌味になってないよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる