この年末年始、経済状況がバブル崩壊以上に暗いニュースがメディアで出ております。
過去に旧運輸相答申であった東京駅から新宿駅までの延伸(これは大宮駅から分岐してき
た
北陸新幹線と旧成田新幹線が新宿地下駅で直結する構想が変質したもの)と、新木場以東
の
複々線化構想(新習志野駅・南船橋駅・海浜幕張駅の構内や橋脚、高架橋のいくつかで
準備工事がされている)の進捗も具体化していないようで。
現国交省の答申は以下のPDFの通りです。(項目(23)を参照)
http://www.mlit.go.jp/kisha/oldmot/kisha00/koho00/tosin/kotumo/images/...
将来はどうなるのでしょうか…。
【管理担当です。スレッド名の一部テキストを削除しました。】
[スレ作成日時]2008-12-31 12:43:00
京葉線の将来
241:
[2010-03-19 22:46:04]
|
||
242:
スレ主
[2010-03-20 01:53:29]
|
||
243:
匿名
[2010-03-20 08:35:09]
|
||
246:
不動産購入勉強中さん
[2010-03-20 13:34:43]
自宅のソファと同じ感覚で、通勤電車のシートにすわるからそういうことになる。
昔より乗客のレベルが下がった。 |
||
258:
匿名さん
[2010-03-20 18:35:51]
まさかこの程度で、まさかね。でも経験では、この程度でも影響出ることあるんだよねぇって心配しながらららぽ、出かけたよ。
そしたらはまっちゃったよ、この程度の風で。25分もダイヤ乱れるって、いったい京葉線って。 |
||
259:
匿名さん
[2010-03-20 18:54:24]
ん?今日って結構な強風だよね。
鈍感な人は、どこにいっても何かしらにハマると思うよ。 気をつけて。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
7人掛けと6人掛けの両方を用意してもらいたい。
私が座ると7人掛けも6人掛けになる。