京成電鉄株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 3丁目
  6. サングランデ印西牧の原ドアシティ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-09-07 21:39:40
 

北総線の印西牧の原に京成電鉄が計画中のプロジェクトです。
詳細は分かりませんが、とりあえずデベロッパーの倒産が相次ぐ環境下で売主の安定感はポイントと思われます。
何か情報お持ちの方、CNTで物件検討中の方、情報をお願いします。

公式HP:http://www.door-city.com/

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線「印西牧の原」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2008-09-09 22:44:00

現在の物件
サングランデ印西牧の原ドアシティ
サングランデ印西牧の原ドアシティ
 
所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
総戸数: 400戸

サングランデ印西牧の原ドアシティ

859: 匿名さん 
[2010-07-25 18:59:32]
アクセス特急停車は↑の方も書いている理由から無いものと思ってた方がいいでしょう。
だったら日医大の舞姫物件が建つのを待った方が早いというのが現実ですかね。

そのくらい可能性は薄い訳です。

幸い座りやすくなったのでこれでよしとしましょう。
860: 匿名さん 
[2010-07-25 23:54:07]
免許の条件なんて変更申請して認可受ければいいだけのこと
まぁ、牧の原駅の利用者が増えれば必然だね
861: 匿名 
[2010-07-26 20:45:29]
免許の条件って変更難しいんですか?
確か京成本線は佐倉〜成田間全駅特急停車に変更になりましたよね?
少し前までスカイライナー船橋には停車しなかったし。
とまるようになるといいなぁ。
862: 匿名さん 
[2010-07-26 22:32:23]
>免許の条件なんて変更申請して認可受ければいいだけのこと
これが難しいのです。

それに牧の原にまで停めたら印西市3駅全てに停まることになる。
日医大が停車駅でなかったらまだ可能性はあったけど、この状況下では厳しいと思う。

ただ1,399人/日の日医大と5,315人/日(降車客含まず)の牧の原が、今ではほぼ同じ
発着本数って現実を北総ならびに京成はどう考えているのか意見は聞いてみたい気はする。
863: 匿名さん 
[2010-07-26 22:54:23]
じゃ日医大通過にして牧の原停車にすれば問題なし
白井市は金払わんから当然の報い
864: 匿名さん 
[2010-07-26 23:28:00]
↑それが無理だからこういう結果になっているというのに…。
865: 匿名さん 
[2010-07-26 23:30:05]
>>862
「各駅停車だけど始発あるだろ!」と言われる。
「スカイアクセス停車させてもどうせ日医大まで逆乗りするだろ」と言われる。

この状況下では厳しいと思う。ってのは大正解です。
866: 匿名さん 
[2010-07-27 13:26:20]
高砂・日医大は北総線内の基点で、乗務員交代の必要があるから停車。
中央は沿線最大の乗降客数を誇るため停車。
新鎌・東松戸は他線乗り換えのため停車。
で、印西牧の原に停車させる理由は?
867: 匿名さん 
[2010-07-27 14:28:37]
契約者の皆さん専用スレ立てました↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84497/
868: 匿名さん 
[2010-07-27 23:24:27]
>>866
日医大は北総線内の基点ではなくなるらしいですよ(京成が吸収合併)
印西牧の原に停車させる理由はマンションを売るため
869: 購入検討中さん 
[2010-07-27 23:30:11]
本当ですか!いい話です。
できればソースを示してくれれば助かります。
イカリやブルドックではなくて。
870: 匿名 
[2010-07-27 23:47:41]
たかがドアシティ売る為だけに吸収できるなら、開業前にとっくにしてるわ。虚言というか妄想というか、本気で言ってるならご愁傷さまというか。
ソースだせないなら流説の流布で逮捕てす
871: 近所をよく知る人 
[2010-07-27 23:55:21]
872: 匿名さん 
[2010-07-28 00:02:09]
そーっすね。
873: 匿名さん 
[2010-07-28 00:29:13]
土屋あたりかどこか湯川近辺に駅作って、駅前開発して
住宅作って儲ける気はするな。
それほどアクセス特急は快適だよ。
874: 物件比較中さん 
[2010-07-28 07:53:20]
新築物件に関しては現状はドアシティかレジデンスしかないんだから京成桃売り急ぐ理由はないよね。
戸建の開発は進むけどマンション需要も一定数あるだろうし。

京成が北総を吸収合併するのは沿線利用者にとってのメリットはありそうだけど、
京成の運賃収入の減(北総の値下げや乗換初乗りの減)や京成グループへの天下り
ポストの減がみこまれるだろうから京成としてのメリットはなさそう。

吸収するとしても北総の借入金が適正な水準(あと10年くらい?)になった後の話では?
875: 匿名 
[2010-07-28 08:57:25]
実家(都内)のほうからみたら京成線ってあんまりイメージ良くないです。

北総線って言ったほうが、独自のイメージあるし。

でもここに住むと京成になった方が良い感じする。

不思議。
876: 匿名 
[2010-07-28 11:23:19]
>>873
その話はかなり前からあったけど、土屋の土地購入に頓挫したんじゃなかった?

印西牧の原は噂すらまだないが、アク特を停めるだけでいい。
今なら土地も安く手に入れられるし。
877: 匿名さん 
[2010-07-28 14:28:55]
牧の原に停車させる事は絶対にありませんから!
by京成・北総の関係者
878: 匿名 
[2010-07-28 16:10:48]
↑売店のおばちゃんでも関係者を名乗れるが(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる