興和不動産レジデンスサービスの回し者ではありませんが、こちらの会社の管理システムは管理組合にとって理想的な管理形態なのではないでしょうか?
管理会社が請け負う仕事の範囲を事務管理業務や管理員派遣に限定することで、設備の日常点検や大規模修繕に自社の利害が絡むことなく、本来の意味での管理のプロに徹することが出来ると思います。これは管理会社を通さずに専門業者に直接発注した分については関知しないという従来の部分委託とも異なる方法だと思いますが、他の管理会社でもこのようなシステムを採用している会社はあるのでしょうか?また、興和不動産レジデンスサービスが管理しているマンション住民の方の率直な意見・感想も聞きたいところです。
興和不動産レジデンスサービスHP
『ニュートライアングルシステム』のご案内
http://www.kowa-rs.co.jp/nts_2.html
[スレ作成日時]2009-02-21 20:31:00
興和不動産レジデンスサービスの『ニュートライアングルシステム』
2:
匿名さん
[2009-02-21 20:52:00]
そろそろお困りの様子、ご同情申し上げますが、今更の感がします。
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3:
匿名さん
[2009-02-22 15:09:00]
えっ?今更なんですかね〜?
でも、この方式だと事務管理業務や管理員派遣が割高だったりしそうな気がしないでも。あと、表向き中立を装いつつ、エレベーター保守会社とか大規模修繕の施工会社から裏からキックバック要求してたりなんてことはないんでしょうかね? |
4:
匿名さん
[2009-02-23 10:07:00]
今時NPOだって金儲けするぜ。
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