新築マンションで管理組合が設立されてそろそろ3年が経過します。
来期の予算案を管理会社が持ってきたのですが、本当にその金額が正しいのかどうかが判りかねています。
コンサルタントにお願いすればって方もいらっしゃるでしょうが、まず自分たちで何かできるか?
を考えた結果、同時期に建築されたご近所のマンション(同じ会社のマンション含む)の管理組合と
情報交換を行う場を設けて、いろいろな設備管理費などの比較をおこなってみようと思っています。
このような情報交換を行っておられる管理組合さんってあるんでしょうか?
もしご存じであれば諸問題など教えていただければと思います。
[スレ作成日時]2009-04-15 20:30:00
他所の管理組合との情報交換について
レスが検索されませんでした。
画像:あり