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管理担当 [更新日時] 2021-07-14 23:48:04
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大森プロストシティレジデンスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都大田区大森北2-13-31(住居表示)
交通:京浜東北線 「大森」駅より徒歩7分
売主:東急不動産他
施工:大林組
階高:25階
総戸数:565戸
竣工時期:2005年03月
分譲時坪単価:264万円

現在の物件
大森プロストシティレジデンス
大森プロストシティレジデンス
 
所在地:東京都大田区大森北2-13-31
交通:京浜東北線 大森駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 565戸

大森プロストシティレジデンスってどうですか?

304: マンション住民さん 
[2020-03-09 00:15:50]
現実、コロナ感染拡大の中、ゲストルームの使用について疑問を持ちます。しばらくの間は利用禁止にした方が良いかと考えますが?
305: マンション住民さん 
[2020-04-16 15:47:57]
管理組合の対応は弱すぎる。自マンションの新型コロナウィルス対応としてやりきってほしい、今が正念場だと思う。現状は中途半端に過ぎない。
306: マンション住民さん 
[2020-04-26 15:27:09]
305さん、管理組合は発足したばかり、頼りないのは運営を委託している管理会社だね。299の言う通りリーダーが偉そうにしてるわりには基本管理が全くできていない。相談してもこれとい言った対応もなく信頼薄を感じた。
307: マンション住民さん 
[2020-05-13 01:38:07]
306、東急の所長さんは頑張っていると思う、強いて言えば設備点検などを担当している古くから見る管理員は全く使えない、交代させたほうが良いでしょう。個人的な意見だがこれもマンション管理のレベルアップをはかる為、東急コミュニティーさんには期待してますよ。
308: マンション住民さん 
[2020-05-13 07:08:59]
↑使えないは言いすぎ、世間一般からつまり容易な事しか出来ないと言うことですか?本当に値するのであれば貴方が納得行くまで何らかの方法で教えてあげるのも良いかと思うのですが、果たしてできるのでしょうか。直接、ご本人に言ってみては?
309: マンション住民さん 
[2020-05-22 14:56:50]
今期も値上げが承認されたものの現管理会社の常駐メンバーは力弱いと感じられる。マンションへの貢献度が住人に全く伝わってこない。基本ばかりではなくより一層に努力すべき、その点旧管理会社の住友不動産販売のほうが管理レベルは上のように思えた。
310: マンション住民さん 
[2020-06-28 22:07:11]
昨日、今日いるコンシェルジュ担当員はムラなくカウンターに居る、まっとうに業務をこなしている、すばらしいと思う。まぁこれが普通なのかもしれないのですが。それに比べ平日いる担当員はカウンターに居ない時が多すぎる。休憩、トイレで離れるのはわかるが皆同条件だと思われる。真面目にきちんと業務をこなしている担当員を見習うべきですね。
311: マンション住民さん 
[2020-07-04 02:40:54]
地下広場にサポート足場をくんでいるが日々、作業をしている様子は全くない。意味のない足場なら早く撤去してほしい強風時などは不安全でもある。施工会社は早急に対応するべきだと思う。
312: マンション住民さん 
[2020-07-11 22:49:18]
管理会社の対応の弱さは日常であると考えた方がよいでしょう。割り切らないとこのマンションでは住んで行けませんよ。
313: マンション住民さん 
[2020-07-12 08:15:47]
マンション管理会社なんて、
他もこんなもんじゃないの?
314: マンション住民さん 
[2020-07-23 15:27:28]
管理会社はメンバーの強化をはかるべき、高齢の管理員は旧から応対最悪。マンションの資産価値が下がる一方です。
315: マンション住民さん 
[2020-07-27 18:55:58]
今日のコンシェルジュ勤務員、住民とぺちゃくちゃ長時間しゃべりすぎ業務線上を超えている。真面目にやってほしい。
316: マンション住民さん 
[2020-08-16 13:43:23]
管理会社も今期の管理組合も信頼できない次期に期待したい。
317: マンション住民さん 
[2020-08-20 09:39:35]
管理組合は信頼できる。管理会社は年々、人材の変動もあるが「信頼薄」と言うイメージが住人間で拡大されているように感じる。今後に期待します。
318: マンション住民さん 
[2020-08-23 13:32:10]
312さんの言う通り、管理会社に対してわざわざ書き込みすることはないと思います・・・・・時間の無駄ですよ。
319: マンション住民さん 
[2020-09-26 15:01:07]
エレベーター故障はいつまでも続くのですか?保守業者も管理会社も最低レベル期待はできませんね。
320: マンション住民さん 
[2020-10-06 00:42:13]
管理会社はたくさんありますよ。東急コミュニティーの管理はひどすぎます。

321: テレワーク住民さん 
[2020-10-08 10:19:18]
コンシェルジュ員でよくクレームになる方って昨日いた勤務員では!確かにカウンターに居ない時が多いように見受けます。住人は高い管理費を払ってるのですから、このような状態が改善しないようならクレーム勤務員を交代
させたほうが良いかと思います。
322: マンション住民さん 
[2020-10-08 19:45:04]
トラブル応対での今日いた管理会社の従業員、全く説得力なし。他管理会社にしたほうがよいとの皆様のご意見、よくわかりました。知人も同意見でした。
323: マンション住民さん 
[2020-10-09 15:33:54]
今日のコンシェルジュ員は全く問題なし。クレーM勤務員はずるがしいさぼりやさんですか?どの職場でもチームワークを乱すものはいづれ追い出されるのが落ちです。
324: マンション住民さん 
[2020-10-10 06:49:46]
このレスは事実を物語っていますね。コンシェルジュや警備員、清掃員については普通レベルだと日頃感じてます。住人間の情報では管理会社の所長がマイカー、社用車?を勤務時間帯にマンション敷地内の空きスペースに違反迷惑駐車をしてるのを何回も目撃した話を耳にしました。管理会社は駐車許可されてるのでしょうか?工事関係ならともなく所長クラスの方が!最低です。問題を起こした旧管理人と変わらないですね、
325: マンション住民さん 
[2020-10-11 17:45:50]
324、管理組合、管理会社へ報告sっひてみては?
326: マンション住民さん 
[2020-10-11 22:51:13]
事実なら管理会社常勤スタッフの不祥事は2回目となる。委託契約値上げを承認したにもかかわらずマンション内に迷惑駐車をする行為!絶対に許せません。コラボや掲示で全住民に謝罪を入れるべき事となるでしょう。
327: マンション住民さん 
[2020-10-14 06:38:11]
事実を認め早く謝罪することだね。
328: マンション住民さん 
[2020-10-16 13:21:28]
東急コミュニティーの従業員さん懲りずにやってくれますよね。(笑)
329: マンション住民さん 
[2020-10-18 15:35:11]
所長さん=人件費泥棒と言っても。普通なら1回でも迷惑駐車することは考えませんよね。会社側も大変ですね。
330: テレワーク住民さん 
[2020-10-21 12:49:47]
326、謝罪をしたとしても現所長にマンション運営を託していいのだろうかと?住人の大半が反対することは目に見えている。マンションの資産価値を取り戻すため、そしてこのレスを良くして行く上でも管理会社は現所長に替わる人材を厳密に人選し新所長となる常勤者を送り込んでほしいと願ってます。もうこれ以上マンションのイメージを汚さないよう再発防止につとめるのが管理会社の役目ではないのでしょうか。
331: マンション住民さん 
[2020-10-23 08:59:26]
330に賛同、常識外行為を平然と行う者にマンション運営は任せられません信頼無しです。
332: マンション住民ユーザー 
[2020-10-29 14:59:53]
管理会社所長さん有名人で話題となってますよ、さすがです。







333: マンション住民さん 
[2020-11-01 01:38:34]
期待ある新所長さんの就任を待ち望んでます。管理会社は早急に決めるべきです。もうハズレは無しにしてほしい。
334: マンション住民さん 
[2020-11-01 14:12:58]
333に賛同。有志住民間の情報から管理会社の責任者も旧管理員と同様、違反迷惑行為を平然と行ったと言う事実話、マイカー(社用車?)通勤での長時間にわたるマンション敷地内への違反迷惑駐車(当人が乗り込み出ていくところも何度か目撃している情報もあり。)、業務態度も旧から上位目線など最悪である。このようなことをする上司をもつ部下の人たち、他委託会社の人たちも巻き込み恥ずかしくないのか。どれだけマンションに迷惑を掛けたら気が済むのかはかりしれません。コンシェルジュの勤務員よりも東急の責任者を早く退陣させるのが先決です。
335: マンション住民さん 
[2020-11-01 21:53:26]
管理会社に対するアンケートでも全住民に配布するなどして意見収集をする提案でもすればいいじゃん?
336: マンション住民さん 
[2020-11-07 07:06:50]
329に同感、所長たる管理職である人材が1度でも迷惑駐車をした行為、断固許しがたい。マンション住人は信用ありません。
337: マンション住民さん 
[2020-11-17 12:51:06]
管理会社なんてどこでも同じレベルだと思う、中身(人材)がしっかりしてればいいだけ。
338: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-21 16:20:30]
まさか管理事務所の所長がねぇ?住人を裏切る行為をするとは最低ですよ。
339: テレワーク住民さん 
[2020-11-22 03:59:08]
掲示、お知らせを拝見・・・交代するのは管理所長ではないかと・・・・・他管理員さんの方がよっぽど信用あるのに管理会社は何を考えているのか理解できない終わってますよ。
340: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-30 20:26:09]
修繕積立金の内訳とかって東急コミュニティーに聞いたら教えてくれるんですかね?
341: マンション住民さん 
[2020-12-01 14:44:57]
東急に聞いてもごまかすだけじゃんー目に見えていますよ、信用無い管理会社だし。
342: マンション住民さん 
[2020-12-12 14:31:47]
339さんへ管理会社は既に終わっている、資産価値を下げた人材がいまだに存在しているのですから。
343: マンション住民さん 
[2020-12-14 23:54:40]
管理会社はたくさんありますよ。三井、三菱、長谷工etc・・・。
344: テレワーク住民さん 
[2020-12-23 09:20:16]
管理会社、新所長就任お知らせの掲示が出ないけどいつ頃になるのかな?このままじゃマンションの資産価値が下がるだけですよ。
345: マンション住民さん 
[2020-12-24 14:24:00]
344に同感、来年はマンションにとって良い年になってほしい。
346: 住民ユーザーさん 
[2020-12-25 01:05:49]
東急コミュニティー所長のあるまじき行為、マンション全体に知れ渡っている事でしょう。反省の顔恥なく堂々とマンション内をうろついる姿は普通でなく素晴らしい。新所長就任どころか本格的に他管理会社の選択に力を入れた方が良いかと感じますね、今後のマンション運営をよくする上でも。
347: 住民ユーザーさん 
[2021-01-17 19:16:09]
新任管理員は上位目線口調、旧管理員の方がよっぽど良かった気がします。
348: マンション住民さん 
[2021-01-18 19:19:23]
新人管理員さんも不評ですか?いい人材はなかなかいないようですね。
349: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-14 16:21:34]
近くのラブホ街、8店中、5店が既に閉店していました。(閉店→南国、海岸物語、Premiere、ラ・プラージュ、ホテル二番街、未だ営業しているのは残り3店はエレガンス(南国/海岸物語の系列店)、Aroma Garu、パリオ)

既に引き払っている民家もありますが、この辺りは、何に立て替えられるかご存知の方いますでしょうか?
350: テレワーク住民さん 
[2021-02-26 11:14:51]
東急コミュニティーは総会の場で社員(現所長)の不祥事につき全住民に謝罪を入れるべき理事会だけでは済まされませんよ・・・過去にも旧管理員の不祥事と2回目なのですから。まぁ~よくも住民を裏切りやってくれますよ・・・・謝罪を入れたとしても信頼ない管理会社と言うイメージに変わりはないのですが。・・・・・・・・・・
351: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-26 14:59:32]
管理会社は筋を通すべきだと思います。
352: マンション住民さん 
[2021-03-06 22:21:38]
東急コミュニティーが総会で謝罪するなんてありえないでしょう。所長さんが可哀想?
353: マンション住民さん 
[2021-03-25 07:46:22]
管理事務所所長の処罰はまだ!管理会社は何もしないつもりなのですね?

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