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管理担当 [更新日時] 2021-07-14 23:48:04
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大森プロストシティレジデンスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都大田区大森北2-13-31(住居表示)
交通:京浜東北線 「大森」駅より徒歩7分
売主:東急不動産他
施工:大林組
階高:25階
総戸数:565戸
竣工時期:2005年03月
分譲時坪単価:264万円

現在の物件
大森プロストシティレジデンス
大森プロストシティレジデンス
 
所在地:東京都大田区大森北2-13-31
交通:京浜東北線 大森駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 565戸

大森プロストシティレジデンスってどうですか?

199: 匿名 
[2018-05-16 17:58:10]
管理人さん!不良人生も一つの道、頑張ってください。
200: 匿名 
[2018-05-22 16:48:27]
管理人、仕事さぼり、今日もふらついてるの見ました。いつものことですが。いつになれば立ち直るの?もう周りから言われるの辞めにしてほしい。
201: マンション住民さん 
[2018-05-26 18:09:48]
東急コミュニティーは大手企業のはず、しかし自マンションのメンバーさんは割に合わない、いい加減な人ばかりの集まりのようですね!!ママ友の中では色々と噂話が広まっていますよ・・・・・。
202: 住民でない人さん 
[2018-05-28 12:54:54]
こりゃー、管理人はひどい人間だね、今までのレスを読むと事実のように思えます。東急コミュニティーさんではなく管理人一人の問題であるようだね、マンション住民の方々が可哀想に見えますよ。
203: マンション住民さん 
[2018-06-03 15:11:44]
管理人がマンション全体のイメージを悪化させているのが事実、あれだけ苦情が出ているにもかかわらず反省の姿はいまだに全く見えない。東急コミュニティー本社や支社が何を考えているのか不審である。やりたい放題、接客態度も最悪な管理人をいつまで野放しにしておくのだろうか?
204: 匿名 
[2018-06-06 19:13:59]
まだいたんだ!辞めてないんだ。
205: マンション住民さん 
[2018-06-09 09:00:26]
以前にレス投稿があった中、大規模マンションである上、東京都火災予防条例に基づき防災センターに常駐する勤務員全員が勤務条件にあたる最低保有資格の取得確認をする必要がある。14年も経て今更だと思うが管理組合にも提出されていないらしい、マンション住人を安心させる意味においても現管理組合は実行すべきである。
206: マンション住民さん 
[2018-07-08 16:24:32]
管理会社のあの管理人さんまだマンション勤務していたのですね。反省の色もひとかけらもない、骨の髄まで神経ずぶとそうな横柄な方、何様のつもりでしょうか?早く辞退してください。マンションを明るくする為にも、住人が住みやすい環境に戻す為にも。
207: マンション住民さん 
[2018-07-16 14:44:36]
東急コミュニティーの背が高くメガネをした人、管理人かな?最近、B2階駐輪場の不可解なドアから出入りしてるのを遠いながら何回か見かけたと息子が言ってました。いったい何をしてるのでしょうか疑問?今までに出入りは一度も見たことがないということです。このような不審な行動怖いです。皆がレスにカキコしてるのがわかります。おそらく管理人?一刻も早く処罰してほしい、でないとマンション風土を乱され大問題に発展するでしょう。
208: 匿名 
[2018-07-16 15:25:44]
管理会社本社に警告してみては、するべきです。
209: 匿名 
[2018-07-17 06:43:53]
管理組合に警告すべき。
210: 匿名 
[2018-07-18 02:12:24]
207へ、喫煙じゃないの^_^
211: マンション住民さん 
[2018-07-18 12:04:21]
昨日、勤務されていた普段見かけないコンシェルジュの女性、新人の方ですか?接客応対抜群、感動しました。これからも頑張ってください。
212: マンション住民さん 
[2018-07-18 17:54:26]
マンション建物内で管理会社の管理人が喫煙!、事実なの近くに喫煙する場所あるのに?
213: マンション住民さん 
[2018-07-20 17:52:05]
大規模修繕も1年を経て終了した。多少は改善されてはいるが、結果論から残されたのは中途半端に行ったせいか問題点の続出、トラブル多発、やはり東急コミュニティーは予想した通り期待はずれの結果に終わった。何も言いようがない。
214: マンション住民さん 
[2018-07-24 19:27:33]
ベテラン顔負け、今の新人類、コンシェルジュは接客抜群GOOD。
215: 匿名さん 
[2018-07-26 18:08:20]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
216: 匿名さん 
[2018-07-28 15:54:44]
現管理組合は全く信頼出来ない、しっかりしてほしい。
217: 匿名 
[2018-07-29 12:37:51]
管理組合より管理会社の方が頼りにならない。台風の日、警備員さんは対応に追われ頑張っている姿を見かけたが、管理会社は誰一人行っている様子が見当たらなかった。台風に備え動くのが常識、本当に信頼ない管理会社である。
218: マンション住民さん 
[2018-07-30 16:03:57]
もう管理会社、管理人などの批判をしてるレベルではないと思う、管理組合は早急に管理会社の入替対策をとるべきだ。
219: マンション住民さん 
[2018-08-03 17:21:33]

今の管理会社よりいいとこいくらでもあるよ。
220: 匿名さん 
[2018-08-04 12:44:50]
218、管理組合に直接言ったら。
221: マンション住民さん 
[2018-08-04 17:44:39]
マンション管理人、祭りか何だか知らないが今日もはしゃぎすぎだとさ!!!知人から聞いた話・・過去の数々の苦情を思い出して少しは反省してるのかと・・・まぁ、ここで働けるだけでもありがたいと思うのか・・・・普通じゃないね・・・・・・マンションの品位が悪くなる一方だよ・・・・・・・・・・。
222: 匿名 
[2018-08-04 18:02:01]
さすが東急コミュニティーの管理人。調子に乗るな。
223: 匿名 
[2018-08-05 10:40:31]
ほっとけば。自滅するまで。
224: マンション住民さん 
[2018-08-05 17:26:57]
管理会社の人材は高齢者の集まり、もうすでに住人は今の従業員に今後も期待はしてません。これからは若い中年世代がやっていく世の中、管理会社交代もいいが従業員総入れ替え(中年世代)もいいのかもしれない。管理組合に提案し全世帯に意見書を配布、全住人に聞いてみるのも良いと思います。
225: 匿名 
[2018-08-10 17:20:18]
224に賛同。アンケート形式で行うのもいいかも、そろそろ管理会社を入れ替えするのがマンションの為です。
226: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-10 20:50:44]
若い人が管理人になりたいと思う?
227: 匿名 
[2018-08-13 17:56:58]
東急コミュニティーは役に立たない。いい加減にしてください。
228: マンション住民さん 
[2018-08-26 00:12:12]
225に同意見、管理組合さんアンケート実施もありでは、住人の意見を聞いてみるのも良いでしょう。
229: 住民板ユーザーママさん 
[2018-08-30 15:04:48]
今の管理会社は最初からダメお笑いします。
230: マンション住民さん 
[2018-09-10 12:25:08]
エコキュート会合に出席しました。莫大な水漏れ量があったとの話、日々、管理会社は何をしているのか、施設設備の巡察を怠っている、やってないと判断できる。きちんとされていれば水漏れを早々に発見でき最小限におさえられた対応がとれたはず、227の言う通り全く頼りない管理会社といえる。今後も不安となる課題、管理組合に負担がかかるだろう。組合は管理会社の交代を検討するべきです。
231: 住民板ユーザーママさん1 
[2018-09-10 17:29:56]
管理会社の交代には大賛成、住人の大半がそう思ってる事でしょう。
232: マンション住民パパさん 
[2018-09-12 11:24:30]
230の言う通り、説明会では管理会社は管理組合に押し付け責任逃れしてるだけの事、何も対応が取れない管理会社、無機能な管理会社、恥じを知りなさい。もう何も言うことはありません。
233: 匿名さん 
[2018-09-15 17:50:34]
231に共感、あの態度のでかい管理人を雇っているような管理会社じゃお先真っ暗、即刻、替えてほしい。
234: 匿名パパさん 
[2018-09-17 14:50:53]
日常管理も全然できてない東急コミュニティーの管理人が偉そうにマンション内をうろついている。いつもの事ですが(笑)地下階で頻繁に見かけるが仕事をしてるようには思えませんよ。ずるがしこいさぼりやさん?それとも、かしこいさぼりやさんの方?まぁどちらでもいいのですが、信用ゼロです。
235: 匿名 
[2018-10-08 23:45:42]
違反行為を平然としてる管理人をいつまでも雇っている管理会社は他にない最低だよ。
236: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-18 08:59:11]
免震…大丈夫なのかな?
237: 匿名 
[2018-10-25 11:09:14]
免震強度、本当に不安ですね。管理会社は製造元が違う会社と言うだけで掲示板に大丈夫だと出しているが、それだけで終わり、もう何もしないわけ、情けないねぇ~。
238: 住民板ユーザーさん7 
[2018-10-27 17:19:58]
違法行為をしている東急コミュニティーの従業員に人件費払いたくありません。もう事実話で広まり有名ですよ。管理会社は普通じゃない異常だよ。マンション地下階で喫煙していい法、どこにあるの?
239: 匿名パパさん 
[2018-11-02 15:45:23]
管理会社が区分所有法を平気で違反しマンション地下で喫煙する行為、他ではありえない、ご立派ですよ。東急コミュニティーは撤退すべき信頼無い管理会社です。いつまで続けるのだろうか?
240: マンション住民さん 
[2018-11-04 17:37:32]
違法行為をし喫煙した従業員は東急コミュニティーの以前からトラブルを巻き起こしている管理人と言う事実、管理会社は何をしているのだ、マンション住民に対して全く反省、お詫びの形が見えない。それとも管理会社は撤退を考えているのですか・・・・・?即座に管理人をマンション勤務から外す事が今、一番でやるべき事ですよね・・・・・・・・・・。
241: マンション住人さん 
[2018-11-08 02:12:45]
東急コミュニティー管理人の建物内での喫煙話、しっかりと聞きました。事実でした。おとなしそうに見える方ですが中身は罪悪なのですね。
242: マンション住民さん 
[2018-11-09 16:38:32]
東急コミュニティーは現管理人を排除すべき、喫煙だけではなく他に違法行為を繰り返しますよこういうタイプの人は。
243: 匿名 
[2018-11-12 01:11:31]
管理人どころか管理会社の入れ替えを真剣に考える時が来たのではないかと思います。今回の理事会だよりのアンケート結果をはじめ全体の内容からそう感じました。管理組合はどう受けとめているのでしょうか?改善課題にあげ議論すべき問題ではないかと実感してます。マンション運営は委託管理会社により大きく左右されます。良い方向に進んで行くよう住人は願ってます。
244: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-12 08:35:46]
管理組合に伝えて議題に上げてもらえば良い。
管理会社の変更は住民の何割かの賛成で決定する。
議題に上がるだけでも管理会社は焦る。
良い方向に行くと思うよ。

245: 住民ユーザーさん2 
[2018-11-15 15:57:22]
今の管理人は敷地内で喫煙、マンション内で歩きタバコをしてるような悪質な行為をしてると言える。今もどこかで喫煙してるのだろうと疑ってしまう。以前のレスにも書き込みがあったが接客駄目、横柄な態度でも有名人と名は通っている。それこそ管理人はマンションの品格を落とす要注意人物であるのは間違えない、こんな人間はマンション住民にとって可燃ゴミ同様、管理組合は管理人の交代を要求するのがベストだろう。まずは新しい管理人を向かい入れ心機一転、現管理会社に頑張ってもらいたいのが一つ、まわりのスタッフは一生懸命やっているのですから・・・。現管理人を交代しないとなると住民は管理会社の入れ替えを今以上に要求してくるでしょう、それこそ総会で聞きたくないことですよ。
246: 住民板ユーザーさん3 
[2018-11-16 16:41:06]
245、管理人を替えることには同意するが、果たして東急コミュニティーで住民に信頼ないまま、今後もやっていけると思うかな?
247: 住民板ユーザー 
[2018-11-25 02:06:52]
マンション地下で隠れて喫煙をする全く防火意識がない東急コミュニティーの管理人が防災訓練の会場に反省の色もなく普通に居たそうです!!大笑いします。

248: マンション住民さん 
[2018-11-26 00:56:37]
管理人は精神異常者の重度、違法行為によりマンションの看板に傷つけ近隣の住民にまでこの状況がいきわたっている。住民に対して、そしてマンション他委託会社にも明確な謝罪がないという事実、管理会社は何様のつもりでいるんだ。管理組合も真面目に取り組むべき何に対しても対応が遅すぎる。エコキュートに関しても具体的な方向性が全く示されていない。臨時総会はいつ開催するのですか?延期しつつその理由も住民に知れ渡っていない。管理組合も管理会社も全く信頼できないマンションは今最悪な状態に置かれてますよ。

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