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管理担当 [更新日時] 2021-07-14 23:48:04
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大森プロストシティレジデンスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都大田区大森北2-13-31(住居表示)
交通:京浜東北線 「大森」駅より徒歩7分
売主:東急不動産他
施工:大林組
階高:25階
総戸数:565戸
竣工時期:2005年03月
分譲時坪単価:264万円

現在の物件
大森プロストシティレジデンス
大森プロストシティレジデンス
 
所在地:東京都大田区大森北2-13-31
交通:京浜東北線 大森駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 565戸

大森プロストシティレジデンスってどうですか?

199: 匿名 
[2018-05-16 17:58:10]
管理人さん!不良人生も一つの道、頑張ってください。
200: 匿名 
[2018-05-22 16:48:27]
管理人、仕事さぼり、今日もふらついてるの見ました。いつものことですが。いつになれば立ち直るの?もう周りから言われるの辞めにしてほしい。
201: マンション住民さん 
[2018-05-26 18:09:48]
東急コミュニティーは大手企業のはず、しかし自マンションのメンバーさんは割に合わない、いい加減な人ばかりの集まりのようですね!!ママ友の中では色々と噂話が広まっていますよ・・・・・。
202: 住民でない人さん 
[2018-05-28 12:54:54]
こりゃー、管理人はひどい人間だね、今までのレスを読むと事実のように思えます。東急コミュニティーさんではなく管理人一人の問題であるようだね、マンション住民の方々が可哀想に見えますよ。
203: マンション住民さん 
[2018-06-03 15:11:44]
管理人がマンション全体のイメージを悪化させているのが事実、あれだけ苦情が出ているにもかかわらず反省の姿はいまだに全く見えない。東急コミュニティー本社や支社が何を考えているのか不審である。やりたい放題、接客態度も最悪な管理人をいつまで野放しにしておくのだろうか?
204: 匿名 
[2018-06-06 19:13:59]
まだいたんだ!辞めてないんだ。
205: マンション住民さん 
[2018-06-09 09:00:26]
以前にレス投稿があった中、大規模マンションである上、東京都火災予防条例に基づき防災センターに常駐する勤務員全員が勤務条件にあたる最低保有資格の取得確認をする必要がある。14年も経て今更だと思うが管理組合にも提出されていないらしい、マンション住人を安心させる意味においても現管理組合は実行すべきである。
206: マンション住民さん 
[2018-07-08 16:24:32]
管理会社のあの管理人さんまだマンション勤務していたのですね。反省の色もひとかけらもない、骨の髄まで神経ずぶとそうな横柄な方、何様のつもりでしょうか?早く辞退してください。マンションを明るくする為にも、住人が住みやすい環境に戻す為にも。
207: マンション住民さん 
[2018-07-16 14:44:36]
東急コミュニティーの背が高くメガネをした人、管理人かな?最近、B2階駐輪場の不可解なドアから出入りしてるのを遠いながら何回か見かけたと息子が言ってました。いったい何をしてるのでしょうか疑問?今までに出入りは一度も見たことがないということです。このような不審な行動怖いです。皆がレスにカキコしてるのがわかります。おそらく管理人?一刻も早く処罰してほしい、でないとマンション風土を乱され大問題に発展するでしょう。
208: 匿名 
[2018-07-16 15:25:44]
管理会社本社に警告してみては、するべきです。
209: 匿名 
[2018-07-17 06:43:53]
管理組合に警告すべき。
210: 匿名 
[2018-07-18 02:12:24]
207へ、喫煙じゃないの^_^
211: マンション住民さん 
[2018-07-18 12:04:21]
昨日、勤務されていた普段見かけないコンシェルジュの女性、新人の方ですか?接客応対抜群、感動しました。これからも頑張ってください。
212: マンション住民さん 
[2018-07-18 17:54:26]
マンション建物内で管理会社の管理人が喫煙!、事実なの近くに喫煙する場所あるのに?
213: マンション住民さん 
[2018-07-20 17:52:05]
大規模修繕も1年を経て終了した。多少は改善されてはいるが、結果論から残されたのは中途半端に行ったせいか問題点の続出、トラブル多発、やはり東急コミュニティーは予想した通り期待はずれの結果に終わった。何も言いようがない。
214: マンション住民さん 
[2018-07-24 19:27:33]
ベテラン顔負け、今の新人類、コンシェルジュは接客抜群GOOD。
215: 匿名さん 
[2018-07-26 18:08:20]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
216: 匿名さん 
[2018-07-28 15:54:44]
現管理組合は全く信頼出来ない、しっかりしてほしい。
217: 匿名 
[2018-07-29 12:37:51]
管理組合より管理会社の方が頼りにならない。台風の日、警備員さんは対応に追われ頑張っている姿を見かけたが、管理会社は誰一人行っている様子が見当たらなかった。台風に備え動くのが常識、本当に信頼ない管理会社である。
218: マンション住民さん 
[2018-07-30 16:03:57]
もう管理会社、管理人などの批判をしてるレベルではないと思う、管理組合は早急に管理会社の入替対策をとるべきだ。

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