大森プロストシティレジデンスってどうですか?
304:
マンション住民さん
[2020-03-09 00:15:50]
現実、コロナ感染拡大の中、ゲストルームの使用について疑問を持ちます。しばらくの間は利用禁止にした方が良いかと考えますが?
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305:
マンション住民さん
[2020-04-16 15:47:57]
管理組合の対応は弱すぎる。自マンションの新型コロナウィルス対応としてやりきってほしい、今が正念場だと思う。現状は中途半端に過ぎない。
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306:
マンション住民さん
[2020-04-26 15:27:09]
305さん、管理組合は発足したばかり、頼りないのは運営を委託している管理会社だね。299の言う通りリーダーが偉そうにしてるわりには基本管理が全くできていない。相談してもこれとい言った対応もなく信頼薄を感じた。
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307:
マンション住民さん
[2020-05-13 01:38:07]
306、東急の所長さんは頑張っていると思う、強いて言えば設備点検などを担当している古くから見る管理員は全く使えない、交代させたほうが良いでしょう。個人的な意見だがこれもマンション管理のレベルアップをはかる為、東急コミュニティーさんには期待してますよ。
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308:
マンション住民さん
[2020-05-13 07:08:59]
↑使えないは言いすぎ、世間一般からつまり容易な事しか出来ないと言うことですか?本当に値するのであれば貴方が納得行くまで何らかの方法で教えてあげるのも良いかと思うのですが、果たしてできるのでしょうか。直接、ご本人に言ってみては?
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309:
マンション住民さん
[2020-05-22 14:56:50]
今期も値上げが承認されたものの現管理会社の常駐メンバーは力弱いと感じられる。マンションへの貢献度が住人に全く伝わってこない。基本ばかりではなくより一層に努力すべき、その点旧管理会社の住友不動産販売のほうが管理レベルは上のように思えた。
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310:
マンション住民さん
[2020-06-28 22:07:11]
昨日、今日いるコンシェルジュ担当員はムラなくカウンターに居る、まっとうに業務をこなしている、すばらしいと思う。まぁこれが普通なのかもしれないのですが。それに比べ平日いる担当員はカウンターに居ない時が多すぎる。休憩、トイレで離れるのはわかるが皆同条件だと思われる。真面目にきちんと業務をこなしている担当員を見習うべきですね。
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311:
マンション住民さん
[2020-07-04 02:40:54]
地下広場にサポート足場をくんでいるが日々、作業をしている様子は全くない。意味のない足場なら早く撤去してほしい強風時などは不安全でもある。施工会社は早急に対応するべきだと思う。
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312:
マンション住民さん
[2020-07-11 22:49:18]
管理会社の対応の弱さは日常であると考えた方がよいでしょう。割り切らないとこのマンションでは住んで行けませんよ。
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313:
マンション住民さん
[2020-07-12 08:15:47]
マンション管理会社なんて、
他もこんなもんじゃないの? |
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314:
マンション住民さん
[2020-07-23 15:27:28]
管理会社はメンバーの強化をはかるべき、高齢の管理員は旧から応対最悪。マンションの資産価値が下がる一方です。
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315:
マンション住民さん
[2020-07-27 18:55:58]
今日のコンシェルジュ勤務員、住民とぺちゃくちゃ長時間しゃべりすぎ業務線上を超えている。真面目にやってほしい。
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316:
マンション住民さん
[2020-08-16 13:43:23]
管理会社も今期の管理組合も信頼できない次期に期待したい。
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317:
マンション住民さん
[2020-08-20 09:39:35]
管理組合は信頼できる。管理会社は年々、人材の変動もあるが「信頼薄」と言うイメージが住人間で拡大されているように感じる。今後に期待します。
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318:
マンション住民さん
[2020-08-23 13:32:10]
312さんの言う通り、管理会社に対してわざわざ書き込みすることはないと思います・・・・・時間の無駄ですよ。
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319:
マンション住民さん
[2020-09-26 15:01:07]
エレベーター故障はいつまでも続くのですか?保守業者も管理会社も最低レベル期待はできませんね。
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320:
マンション住民さん
[2020-10-06 00:42:13]
管理会社はたくさんありますよ。東急コミュニティーの管理はひどすぎます。
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321:
テレワーク住民さん
[2020-10-08 10:19:18]
コンシェルジュ員でよくクレームになる方って昨日いた勤務員では!確かにカウンターに居ない時が多いように見受けます。住人は高い管理費を払ってるのですから、このような状態が改善しないようならクレーム勤務員を交代
させたほうが良いかと思います。 |
322:
マンション住民さん
[2020-10-08 19:45:04]
トラブル応対での今日いた管理会社の従業員、全く説得力なし。他管理会社にしたほうがよいとの皆様のご意見、よくわかりました。知人も同意見でした。
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323:
マンション住民さん
[2020-10-09 15:33:54]
今日のコンシェルジュ員は全く問題なし。クレーM勤務員はずるがしいさぼりやさんですか?どの職場でもチームワークを乱すものはいづれ追い出されるのが落ちです。
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