大森プロストシティレジデンスってどうですか?
284:
匿名
[2019-06-01 23:48:27]
281さんへ、管理事務所管理人の横柄な接客態度にはさすがに気分を害したことがありましたよ。相変わらずなのですね!それこそマンションの資産価値を下げている要因の一つ、管理会社の教育指導はこんな程度なのか疑いますね?
|
285:
マンション住民さん
[2019-06-28 01:04:17]
以前に東急コミュニティーの管理人が地下2階の駐輪場でキックボードに乗っている姿を目撃したことがありましたよ。その時から普通の人じゃないように感じてますね。
。 |
286:
マンション住人
[2019-08-11 01:58:53]
昨夜いたコンシェルジュの女性、明るい笑顔、言葉使いは良いが接客が事務的すぎて親切見が全く感じられなかった。2人いた先輩スタッフと思われる方かな?明るいだけじゃダメ、返答は相手を理解させるようにしないとーまだまだ修行がたりませんね。まぁ?頑張ってください。
|
287:
デビル
[2019-08-11 16:33:44]
時給千ちょっとのパートやアルバイトなのに、接客態度が~とかあ~だこ~だ言われたらたまらんな。
|
288:
マンション住民さん
[2019-08-13 16:25:11]
理事会だよりに記載されていた通り、管理会社の問題人も排除されいなくなることだし、これからは有意義な自然の意見交換の場にして行きませんか。
|
289:
マンション住民さん
[2019-08-25 17:05:49]
管理会社の新所長も口先だけです。旧所長と変わりないようですね。話だけで具体的に何も対応してくれないのが事実、期待はずれでした。
|
290:
住民板ユーザー
[2019-08-26 06:53:57]
管理事務所の体格がいい方?仕事っぷりはわからないけど見た目は偉そうしてるようにも!まぁ?新任したばかり、まだまだまだこれからだと思いますよ。不満があるのであれば直接、管理会社へ言うことだね。
|
291:
マンション住民さん
[2019-08-31 16:32:32]
もう新所長に不評のレッテル早いんじゃない!このレスはほぼ事実をカキコしている見たいだししょうがないか?
|
292:
組合員さん
[2019-09-26 00:27:20]
マンション内、外もあちらこちら傷だらけ!管理会社の対応は遅すぎる。いつまでグズってるのですか?本当にやる気あるのですか?マンションの資産価値が下がる一方です。
|
293:
マンション住民さん
[2019-09-29 01:28:41]
この先マンション管理を東急コミュニティーに任せていいのだろうか疑問である?あまりにも様々な面で対応が遅い。過去には従業員の不祥事による違反行為もあり信頼は出来ない。現状を打破、管理を良くする上でも管理組合は動くべきであると思う。
|
|
294:
マンション住民さん
[2019-10-27 23:28:40]
290さんの言う通り、あの所長さん口調が上から目線すぎるよ住人を甘く見るとほんとうに管理会社入れ替えされますよ。
|
295:
マンション住民さん
[2019-11-21 23:58:29]
来期も東急コミュニティー?もういい加減にしてほしい。管理業務レベルが低い。
|
296:
マンション住民
[2019-11-22 07:44:25]
今の理事さんたちが悪いという意味ではないが、初期の理事さんたちレベルの注力をしないとあっという間に質が転落するってだけ。
|
297:
組合員さん
[2019-11-24 17:54:13]
296へ、意味不明??管理組合に関係ない。マンション管理の運営が中途半端にすぎない管理会社に大問題があるのですよ。
|
298:
マンション住民さん
[2020-01-11 18:51:23]
来期も東急コミュニティーかい?このマンションも終わったよ。
|
299:
マンション住民さん
[2020-01-12 19:04:14]
今の所長さんじゃ、期待効果は薄い。上から目線態度は相変わらず直ってないように思います。
|
300:
マンション住民さん
[2020-01-14 22:39:12]
自マンションの管理会社はいい加減すぎる。昨年の事、夕方16時頃と日をあらため再度、夕方17時頃に私用で問い合わせをしたことがあるが、両日ともに管理会社は誰一人もいなく不在であった。これって委託契約違反になるのでは?管理会社の勤務時間は自由なのでしょうか?皆様が感じるようにこんな管理会社はないと実感しました。
|
301:
マンション住民さん
[2020-01-14 23:00:51]
300さん直接、管理会社の東急コミュニティーに疑問点を聞いて見るとよいのでは、または管理組合に意見を入れて見るのも良いかと思いますよ。
|
302:
マンション住民さん
[2020-01-19 15:17:46]
東急コミュニティーと言っているが会社自体が悪いのではないと思う。過去の経緯からマンションに常駐する従業員の業務態度に問題があるのでしょう。マンション規則などや会社規則などに遵守できない労働者はそれなりの処罰をあたえないと自覚しないでしょうね。
|
303:
マンション住民さん
[2020-02-21 00:11:17]
継続する管理会社の対応の悪さ言うまでもない。マンション故障場所も各所、目立つが修繕しようとする動きも見えない。いつまで放置?もう何もコメントできません。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報