住まいサーフィンサイトでの、東京建物アメニティサポートの評価が毎年下がっています。
管理会社としての評価が、5→4→3 と落ちてきました。
何も問題が無いのなら評価が下がる訳もなく、何があったのでしょう?
[スレ作成日時]2005-04-15 10:00:00
どうした?東京建物アメニティサポート
111:
和広
[2019-10-09 23:10:40]
brilliaの凄いところは建築中のマンションを見学させるところだと思います。アメサポの社長もマンション管理業界の副理事長ですし、成長戦略が半端ない。わ
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112:
匿名さん
[2019-10-09 23:47:57]
何だい?このスレは?東京建物系列の礼賛スレと化してるじゃないか。実にくだらない。
>>102 周辺住民さん 管理組合役員の輪番制にも問題はあるが、メンバーが固定化するのも弊害が大きい。 恐らく管理会社は、管理組合設立時の総会で「無難」な輪番制の採用を推奨するだろう。それも下手すれば1年任期の輪番制だったりする。 とは言え、輪番制でも1年任期なら、毎年メンバーが総入れ替えだから前年度からの問題が引き継がれず、理事会がうまく機能しない。理事会は必然的に管理会社ペースになる。 輪番制ならせめて2年任期の半数改選の輪番制にしないと。それでも理事会を招集しても定足数に達せず成立しないなど、うまく機能しないなら、別の方法も考えないといけないかもしれないが。 管理員による住民の個人情報暴露は、理事会としても管理会社に抗議すべきこと。問題の深刻さの度合いによっては、管理員の処分も申し入れていいと思う。 |
113:
和広
[2019-10-10 06:57:20]
>>112 匿名さん
おはよーございます。 大手他社では役員任期は1年の中、brilliaは2年の半数改選で継続性の担保をしています。皆さん事実に基づいた発言をお願いいたします。 brilliaサイコ― |
114:
匿名さん
[2019-10-10 07:27:09]
>>111
建築中のマンションを見学させるからといって手抜きや欠陥がないことを意味する訳ではないし、社長がマンション管理業協会の副理事長を務めているからといって、管理組合にとって良い管理が行われる訳でもない。アナタの書き込みは、ハァ?だからどうした?って話でしかない。 |
115:
匿名さん
[2019-10-10 09:01:17]
マンション建設現場見学は、ないよりはあったほうがいいよ。購入者にとってはね。
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116:
匿名さん
[2019-10-10 13:44:25]
マンション建設現場の見学、ないよりマシと言うけど、早い話が演出上手ってだけのことでしょう。
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117:
匿名さん
[2019-10-10 16:05:23]
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118:
和広
[2019-10-10 16:57:39]
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119:
周辺住民さん
[2019-10-10 18:03:09]
東建に乗っ取られたな
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120:
匿名さん
[2019-10-10 19:47:41]
このスレッドは投稿が全部で120件ほどなのに、すごい削除率だね…。
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121:
匿名さん
[2019-10-10 22:51:38]
洗練と安心?イメージだけで中身スカスカじゃん。
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122:
和広
[2019-10-11 22:39:15]
皆さまのマンションでは台風対策はどうなってますか
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123:
匿名さん
[2019-10-16 18:06:05]
>>113
あんた誰? 任期が1年だろうと2年だろうと、継続しているかどうかと関係ないんだよ。あんたこそ事実に基づいているかどうか怪しいぞ。 |
124:
匿名さん
[2019-10-16 18:06:56]
>>122
聞く前に自分のところはどうなっているか言うのが筋だろう。礼儀を弁えた方がいい。 |
125:
和広
[2019-10-17 17:25:43]
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126:
匿名さん
[2019-10-17 18:03:31]
和広というHNの投稿者は、東建のネット対策担当の人?
何でそんなに東建系列の宣伝・礼賛に徹してるの? 東建系列に不都合な書き込みには猛反撃してるし。 |
127:
匿名さん
[2019-10-18 13:29:11]
こういう姑息なことをする企業。それが東建。
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128:
匿名さん
[2019-10-22 10:23:09]
和弘、何とか言え。
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129:
和広
[2019-10-22 16:24:42]
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130:
匿名さん
[2019-10-22 19:48:23]
恐れ入りました
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