倒産したニチモから売り飛ばされて、長谷工の傘下に入りました。
ここの評判を 皆様から お聞きしたいです。
[スレ作成日時]2009-07-16 21:35:00
\専門家に相談できる/
長谷工スマイルコミュニティってどうですか?
302:
匿名
[2011-01-11 18:39:36]
|
||
303:
匿名
[2011-01-14 13:28:59]
こんどの担当はいい。
|
||
305:
匿名
[2011-01-17 19:09:10]
全員社員を知っての発言?
|
||
306:
匿名さん
[2011-01-17 20:03:32]
うちのマンション水がでなくなった。しかもご飯の支度中だよ。風呂を沸かしたり、トイレの水も出ないなんて。
どうなってるんだ、この会社は? まともに管理も出来ないバカ会社だよ全く。 |
||
307:
匿名さん
[2011-01-18 13:31:01]
>>306
うちのマンション水がでなくなった。しかもご飯の支度中だよ。風呂を沸かしたり、トイレの水も出ないなんて。 どうなってるんだ、この会社は? ①水道工事の突発的事故、突発的故障 ②水道工事・給水点検の連絡ミス どちらでしょうか? |
||
308:
匿名さん
[2011-01-18 18:25:29]
保険金を狙ってる会社だから きっと壊されたんじゃないの?
|
||
309:
匿名
[2011-01-21 15:02:16]
この会社のことですが
>うちの管理員、休みの日を自分の都合でコロコロ変える。休みの曜日は契約の時の条件になってるんだから、ちゃん >と事前に連絡して、合意してからにして欲しい。契約が守れない会社なので×です。 と書いてありました。うちのマンションでもこれをやられて我々迷惑しています。 |
||
310:
入居済み住民さん
[2011-01-21 18:42:06]
うちの管理員も、休みの曜日を勝手に変えてる。契約を守るなんて、当たり前のこと。「当たり前のことが出来ないのが当たり前」になってる酷い会社。違約金を請求すれば、拒めない筈だよね。
|
||
312:
匿名さん
[2011-01-22 11:17:22]
>「当たり前のことが出来ないのが当たり前」になってる酷い会社。
それを是正出来ない組合、組合員が横着、無能に過ぎない。 |
||
313:
匿名
[2011-01-22 13:04:22]
と、社員が自分たちのモラルの低さを区分所有者のせいにしているな。
>それを是正出来ない組合、組合員 区分所有者には自分たちの仕事や生活があるんだからそんな余裕あるはずないだろ。 そこを突いて自分たちの都合のいいように金儲けするのがこの会社。 確かにマンション住民は意見がバラバラだからやりやすいよなあ。 |
||
|
||
316:
入居済み住民さん
[2011-01-23 02:11:26]
>>「当たり前のことが出来ないのが当たり前」になってる酷い会社。
>それを是正出来ない組合、組合員が横着、無能に過ぎない。 悪事を働いても、それを屁理屈で他人のせいにしているだけだね。さすが「当たり前のことが出来ないのが当たり前の会社」だけの事はある。 |
||
317:
匿名
[2011-01-24 00:53:09]
うちの担当は普通です
|
||
318:
匿名
[2011-01-24 06:54:54]
スマイルなんてややこしい会社名にしたのかな。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
二重の間接経費が浮くだろうに。