管理組合・管理会社・理事会「長谷工スマイルコミュニティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 長谷工スマイルコミュニティってどうですか?
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2020-09-21 16:41:39
 

倒産したニチモから売り飛ばされて、長谷工の傘下に入りました。
ここの評判を 皆様から お聞きしたいです。

[スレ作成日時]2009-07-16 21:35:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

長谷工スマイルコミュニティってどうですか?

3: 入居済み住民さん 
[2009-09-14 18:00:39]
大規模修繕のときに、ここの社員が足をマンション入り口のドアの取ってに掛けて出入りしたせいで、ドアのノブがもげてしまいました。

修繕しているといより破壊行為でしたが・・・・ うちの管理組合、馬鹿だから未だにこの会社で頼んでますがきっと一部住民になんか特別な扱いをしてると思いますね。
大規模修繕のときに、ここの社員が足をマン...
611: 匿名さん 
[2019-12-23 02:55:43]
①スタッフの顔が見えるサービス
お客様に寄り添った管理サービスをお届けします。お客様のお困りごとにはすぐに駆けつけます。
窓口に立つフロントだけではなく、共用部(建物・設備)や専有部などさまざまな分野の専門スタッフが迅速・丁寧に対応します。
マンションの掲示板には、管理組合の了承を得た上でスタッフの顔写真を掲示させていただいています。

??全く駆けつけてくれませんでした。


②安全・安心・確かな管理品質
緊急時や天災の発生時にも確実に対応できるよう、24時間365日対応できるコールセンター「アウル24」のサービスをご提供しています。
当社のサービス品質を安定させるため、標準化にも取り組み、組織的な対応を心がけています。
当社の組合会計部 組合会計課は、マンション管理組合運営業務(出納、会計処理)の代行に関し、ISO審査認証機関MSAからの認証を得て、管理品質の向上に日々努めています。

??緊急対応はしてくれません。アウルと管理会社のたらい回し。管理会社の担当者は寝ていたからと携帯の電源を切ります。

③資産価値の維持・向上のご提案
お客様の大事なマンション資産の価値を落とさないよう、中長期的な視点で長期修繕計画や資金計画をご提案します。
もちろん、日々のメンテナンスもしっかりと行い、築年数や建物の特性などに応じて、メンテナンスの頻度や範囲の見直しをご提案しています。
また、居住者の高齢化や居住者構成の変化を敏感にキャッチ。利用者が減った機械式駐車場の用途変更のご提案などにも定評をいただいています。

??もっと予測できるであろう築年数に合わせたご提案があれば今回のような被害はありませんでした。


④住空間をフルサポート
当社は、マンション管理のみならず、大規模修繕工事や日々の営繕工事など共用部工事から、室内の専有部リフォームまで、総合的に対応しています。
お客様の住環境におけるお困りごとに、さまざまな分野のスタッフが専門的な見地でお応えし解決のご提案を行います。
また、組合会計や工事実施履歴、メンテナンス実施報告書などのデータから分析し、潜在的なお困りごとを発見し先回りしてご提案を行っています。

??潜在的なお困りごとを発見して提案されたことは一度もありません。
①スタッフの顔が見えるサービスお客様に寄...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる