かつての三菱地所コミュニティーサービスと藤和コミュニティが合併して早3年、
この会社の評判はどうでしょうか?
三菱地所藤和コミュニティ
http://www.mjtc.co.jp/index.html
三菱地所丸紅住宅サービス株式会社
http://www.bes.co.jp/
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[スレ作成日時]2009-06-22 22:44:00
三菱地所コミュニティ株式会社(旧称:三菱地所丸紅住宅サービス株式会社)はどうでしょう?
201:
匿名さん
[2010-07-08 21:44:10]
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202:
匿名さん
[2010-07-08 23:01:16]
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203:
匿名さん
[2010-07-11 10:20:16]
3社合併してもmjレジデンスは人が余り、かなりの人がコミュニティへ出向・転籍かね?
販売してた人が管理をするのかね? |
204:
匿名さん
[2010-07-11 17:02:01]
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205:
匿名さん
[2010-07-11 17:18:39]
>受け入れる程資金的に余裕はない。
新卒を育てる余裕もないということで、素人集団化。 |
206:
匿名さん
[2010-07-11 18:08:49]
中傷レスのオンパレードだね。 鵜呑みにしない事。
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207:
匿名さん
[2010-07-11 20:32:25]
中傷レスは、求人に応募してお祈りされた中小のフロントだと思います。
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208:
匿名さん
[2010-07-16 13:22:32]
フロントは優秀な人ばかりです。
問題がおきればほっときます。これ重要。まじめに対応するフロントはダメ社印の烙印が押されます。 天下の三菱で、万全なシステムと効率のよい優秀な管理と人材を売りにしてますので、管理費はかなり高いです。 管理をきっちりやっているか?それは秘密です。天下の三菱ですから。住人からのクレームをさばくノウハウをもってますから。 |
209:
匿名さん
[2010-07-16 22:24:06]
>住人からのクレームをさばくノウハウをもってますから。
三流企業の典型だな。 |
210:
匿名さん
[2010-07-17 23:57:21]
中小フロントの方々へ
ここへ、嫌がらせの書き込みはやめていただきたい。 クレームをさばくノウハウ?典型的な独立系か中小の考え方ですね。 仕事がビジネスであるということも理解していない。 やっつけ仕事ではないんですから・・・ 少なくともここにはそんな社員はいないと思う。 |
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211:
匿名さん
[2010-07-17 23:59:11]
いや、208は管理費と管理委託費の区別すらついていないところを見ると、フロントですらないかな。
とにかく、あまり嫌がらせ的な書き込みはご遠慮願いたいですね。 |
212:
匿名さん
[2010-07-19 00:33:50]
と言うより、
皆(いろいろ言う人達って)、 三菱のフロントってことはないでしょうか? |
213:
匿名さん
[2010-07-19 11:17:57]
それはない。有利なことは書き込んでも、わざわざ不利なことを書く理由がない。
間違いなく中小フロントの嫌がらせ。 |
214:
匿名さん
[2010-07-27 20:44:38]
嫌がらせで足を引っ張らないと、太刀打ちできない正統派のいい会社
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215:
匿名さん
[2010-07-27 23:48:44]
皆→三菱なら
社内争議だ よほど腐ってるなコリャ |
216:
匿名さん
[2010-07-31 03:19:41]
社内がバラバラでパワーバランスが取れてないんじゃないの?
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217:
匿名さん
[2010-08-01 22:37:24]
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218:
to
[2010-08-03 17:35:41]
この前総会がありましたが、重要事項説明会の掲示はしないは重要事項説明前に主任者証の提示はしない。ひどい担当です。
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219:
匿名さん
[2010-08-04 00:10:20]
↑
この会社にはそんなフロントはいませんのでご安心ください。 |
220:
匿名さん
[2010-08-04 10:23:16]
僕は実際そのマンションの理事です。総会で主任者証を提示しないで説明をしていましたよ。マンションの掲示板には総会の案内の掲示しかでていませんでした。全部確認していますよ。
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>>194
MJTCはそもそも地所の子会社ですよ。MJレジが出来たところで、どうしてmjレジの子会社になりmjの孫会社になるのかな?っと釣られてみる。