穴吹ハウジングサービスについて
1423:
口コミ知りたいさん
[2016-06-17 16:25:25]
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1424:
口コミ知りたいさん
[2016-06-17 16:26:46]
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1425:
購入経験者さん
[2016-06-17 16:45:00]
1424さん
違うYO! |
1426:
検討板ユーザーさん
[2016-06-17 16:49:32]
>>1422 eマンションさん
一所帯当たり一ヶ月5000円あまりの負担の差は正直です。 穴吹ハウジングは安かろう悪かろう。 それなら、もっと安い日本ハウズイングや合人社の方がフロントが悪くても諦められる。 |
1427:
穴吹ハウジング管理反対派
[2016-06-17 17:05:05]
>>1424 口コミ知りたいさん
(1418)(1421)(1423) は貴方の言われる通りの図星と思うよ。 穴吹ハウジングにはハイレベルのフロントが居ないから 低次元のフロント相手にしなければならない住民が大変大変! 穴吹ハウジングと云う会社の体質は御叱りを受けても真摯な反省をすることもなく お客をクレーマー扱いにする下劣管理会社だから早く解約した方がいいね カステラ県の所長は理事長の忠犬ヤマ公で、理事長の犬って書いてあり笑うてしもたよ。 だいたい穴吹ハウジング関係者だから、書き込みに猛反撃しているとしか思えないね。 カステラ大好きな犬かもしれないよ。 |
1428:
匿名さん
[2016-06-17 17:05:36]
>>1426 検討板ユーザーさん
お金よりも時間が勿体ないんです。 議事録ひとつ満足に書けない。 隠蔽工作しなきゃいけないから、5月28日理事会議事録が配布されたのは6月15日ですよ。 作成日は6月3日と書いてあるけど役員のサインは6月13日と14日なんだよね。 |
1429:
検討板ユーザーさん
[2016-06-17 17:38:18]
>>1428 匿名さん
違います。 議事録配布は6月16日です。 理事長様の忠犬ヤマ公より 理事長様は管理更新して貰う為に忠犬だが、入居者は何の役にも立たないし議事録配布は遅らかせてもどうでもいい 入居者には牙剥き出しで噛みつく狂犬だからね |
1430:
穴吹ハウジング大嫌い
[2016-06-17 17:45:55]
>>1421 匿名さん
穴吹と書くな! 穴吹コミニュティと勘違いされては困る。 穴吹ハウジングサービスと書いてくれ。 穴吹ハウジングサービスのレベルが低いから、客を客として扱えずクレーマーと云うのだ。 ハイレベルなフロントになる努力を惜しまないのが仕事と云うもの。 ハイレベルなフロントには客も其なりの見方ができる。 |
1431:
穴吹ハウジング大嫌い
[2016-06-17 17:58:22]
>>1426 検討板ユーザーさん
穴吹ハウジングは何もかもが中途半端な会社に過ぎぬ。 最大手全国展開の管理会社の日本ハウズイングや合人社ならば 穴吹ハウジングの中途半端な委託料よりも、もっともっと安い。 安さならトコトン安い最大手独立系管理会社に変えるべきである。 デベロッパー系にして高い委託料なら大手のプライドあるコミニュティワンや大京アステージ等に変えるべきである。 中途半端な四国の山猿五流会社だから 中途半端な仕事して飼い主に飛び掛かる猿か野犬のような仕事しか出来ない中小企業に過ぎぬ |
1432:
検討板ユーザーさん
[2016-06-17 18:17:13]
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1433:
検討板ユーザーさん
[2016-06-17 18:20:28]
>>1424 口コミ知りたいさん
この所長兼フロントを賞賛する理事長とは何処の物件ですか? 物件名を知りたくてたまらないよ。 所長と言っても二名くらいしかいないフロントの中での所長じゃないのか? もう一人のフロントが当マンションの担当者だが管理業務主任者の資格さえないし、その中で所長なら誰でもなれる所長職じゃ 穴吹ハウジングレベルが、お客を低レベルなんて言えない会社だよ。 穴吹ハウジングは考え違いした会社だね |
1434:
穴吹ハウジング反対
[2016-06-17 18:38:23]
>>1432 検討板ユーザーさん
この犬は理事長様と役員様だけの為には忠犬だが入居者には狂犬ヤマ公だ 期待するのが無理! 躾もされてない放し飼いの野犬だから噛みついて来るから危険。 保健所に渡して新しい管理会社に変える方がベターである。 |
1435:
通りすがりさん
[2016-06-17 19:06:35]
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1436:
匿名さん
[2016-06-17 19:50:02]
しかしチラシが投函されることに何でこだわるのかな?
ポスト内のものが盗まれるとか、ダイヤルキーが壊されるとかマンション内が きたなくなるとか何いってるんだろうか。 そんな心配をしなければならないようなマンションに住んでいるのはつらいね。 うちはチラシの投函はオーケーだけど何の問題もないけどね。 工事業者や管理会社からのチラシの投函は今まで一度もないよ。 個人宛のリフォームの宣伝チラシはあったようだが。 チラシは主婦にとっては関心がもてるものなんだけどね。 各人に専用使用権があるポストなんだから自由にさせればいいじゃん。 |
1437:
匿名さん
[2016-06-17 20:01:20]
続きは、ご自分のスレでどうぞ~
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1438:
検討板ユーザーさん
[2016-06-17 20:10:44]
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1439:
匿名さん
[2016-06-17 20:27:17]
マンションの住民は建物設備等に詳しくなってはダメ。
管理会社のいう通りにしてれば何の問題もトラブルもないからね。 修繕積立金は税金みたいなもんだから、いくら使っても直接的には自分の 腹は傷まないしね。 工事をどんどんやって管理会社と飲み食いする方が楽しいしね。 |
1440:
口コミ知りたいさん
[2016-06-17 20:50:03]
素人マン管士が何を言っても説得力なし
お次の方どうぞ |
1441:
通りすがりさん
[2016-06-17 20:59:15]
>>1439 匿名さん
この書き込みどっかの前理事長様々じゃないのかな? 住民には緊急性との理由付けして 予算内で「問題ありません」と言い訳して 事後承諾させた見えないところの工事はホントにしたかも信じられん。 桝添知事の「問題ありません」と同じ言い訳だが二の舞になりませぬよう! エッグサンド30人前のような工事領収書じゃなかったのかと疑われても仕方がないよ 忠犬フロントとの飲み食いはさぞかし楽しかっただろう 管理会社や管理員を理事長権限で招待した、組合費用の懇親会も役員一同もルンルン気分で腹も痛まず良かったのう まるでハイエナみたいだな |
1442:
口コミ知りたいさん
[2016-06-17 21:02:59]
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スマホの縦画面で見ると分かりにくいが、縦読みのあいうえお作文なんだよね(笑)
疑われることなどどうとも思ってない
そんなこと言ってたら、他のネガティブキャンペーンは他社フロントかもだし
1421さんの意見は理解できるYO