穴吹ハウジングサービスについて
863:
購入検討中さん
[2016-05-29 19:57:19]
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864:
購入経験者さん
[2016-05-29 20:04:29]
ムキになって否定しても(笑)
三年前の事を覚えてないのかなあ 解約ジャンジャンした御客の事は忘れてしまうのが会社の体質のようですな これでは、〇アマンション以外も解約するべきかと考えさせられます |
865:
購入経験者さん
[2016-05-29 21:29:48]
確かに穴吹ハウジングは委託料は「うちのマンション」は安いと思います。
だから工事の提案や大規模修繕で儲けさせるのも一理ありとは思います。 しかし これ程までにフロント対応や会社対応がなってなければ 委託料が少し高くても別会社に管理変更する〇アマンションの考えに納得できます。 安かろう悪かろうよりも、会社の質ですしね。 安さだけなら独立系の大手管理会社もありますから。 |
866:
購入経験者さん
[2016-05-29 22:00:16]
二~三年前に起きた福岡での
管理員とフロントの組合費の着服事件をきっかけに 沢山の管理解約があったのは事実だと思うが それでも解約しないで穴吹ハウジングを後押ししてくれるマンションには有難い気持ちで真摯に 会社として何をすべきかを振り返り仕事をして戴きたい。 襟を正すどころか、反対に極度な資質の低下が見受けられます。考え直す時が来ているのではないでしょうか? |
867:
購入経験者さん
[2016-05-29 23:04:05]
解約を阻止して死守する為に、理事長様と癒着するのではいけません。
四国独特な商法と思わざるを得ない。 四国だから穴吹のネームバリューが通用しているだけなのに 謝ることを禁じる社の方針なんだろう。 |
868:
匿名さん
[2016-05-29 23:23:40]
ですね
認めない、謝らない、無視 の否定三原則を貫く指導をされているんじゃないの? |
869:
購入経験者さん
[2016-05-29 23:50:42]
ついでに、トボケテしらを切る(^-^)
こんな接遇道では客は不満足 何故か?理事長と役員だけが御満足なのが不思議な反比例 癒着見え見えだ~ |
870:
購入経験者さん
[2016-05-30 00:46:15]
知人のマンションと管理会社の情報交換して
メンテナンス料や議事録や見積書や植栽状況などを 役員さんが比較検討することが大切です。 理事長様と呼ばれて舞い上がるのではなくて いつでもプレゼンテーションまで持ち込める改革派の理事長がいる事がマンションの為です。 管理会社に丸め込まれる理事長のマンションは住民が不幸ですね。 |
871:
購入白紙撤回さん
[2016-05-30 06:27:53]
植栽だって馬鹿にしてんねこれ
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872:
評判気になるさん
[2016-05-30 07:00:17]
管理解約した
〇〇〇と県、〇〇〇き県の〇〇マンションの理事長は 御立派 |
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873:
周辺住民さん
[2016-05-30 08:00:17]
住民の不満を余所に管理会社を誉めちぎる理事長は大馬鹿者としか思えぬ
いったい誰の為の理事長なのかを考え直せ 管理会社を擁護し私利や得を得てるとしか思われてない 穴吹ハウジング管理マンションのオーナー達は勤務先で情報交換や他社管理との比較をしてるので 理事長を丸め込んでる管理会社の噂は直ぐに拡散し廻る 管理会社の言いなりの理事長の名前も噂になるだけ |
874:
アンチ管理会社勤務
[2016-05-30 08:54:41]
このスレッドは、特定の理事長に対しての中傷が書き込まれているものであり、穴吹ハウジングサービスに対する口コミ等が書き込まれているものではないと推測する。
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875:
周辺住民さん
[2016-05-30 09:30:17]
>>874 アンチ管理会社勤務さん
穴吹ハウジングへのクレームだらけですよ~ 穴吹ハウジングと癒着した特定の理事長様って どこのマンションの理事長様ですか? 特定の理事長様と云う以上ご存知ですか? 教えて下さい 個人的には管理会社寄りの理事長様はクズと思います。 推測で否定するのは駄目ですよ。 あなたも穴吹ハウジング寄りの人でしょう。 |
876:
不思議です
[2016-05-30 09:44:59]
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877:
購入経験者さん
[2016-05-30 10:09:48]
狭い狭い四国では大きな会社と思っているから、高飛車な管理会社だろうけど
全国レベルでは大した管理会社じゃない 穴吹ハウジングは勘違いしてはいけません |
878:
購入経験者さん
[2016-05-30 10:31:37]
>>868 匿名さん
同感します 認めない=謝らない=無視の否定三原則は 正しく穴吹ハウジングのフロントに当てはまります 研修で教えられるんでしょうか 次に書かれている とぼけてシラを切るもピッタリの言葉ですし 何事も対応しないで誤魔化しばかりです 穴吹ハウジング管理は何処も同じ手法ですね |
879:
購入経験者さん
[2016-05-30 13:01:55]
確かに感じるのは
こちらのフロントは誰もが同じような、とぼける感じのトークを使って逃げるのでカチンときます あの独特な話法はマニュアルでしょうね |
880:
匿名さん
[2016-05-30 17:35:46]
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881:
匿名
[2016-05-30 18:22:50]
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882:
購入経験者さん
[2016-05-30 22:26:59]
コ〇マンションから穴吹ハウジングサービスが
沢山の物件を管理の解約をされた話は皆さんご存知です。 〇アマンションのユニカが傾いて、穴吹ハウジングが管理部門を買収して 穴吹コ〇って名称で管理するようになりましたが 以前の管理と穴吹を比較したらとても不評で 随分管理を解約されてます 四国の田舎の殿様商売が気に要らないと変更したマンションの人が言ってました うちも腹に据えかねてますが やはり決断力のある役員が居ないのでどうにもなりません 穴吹ハウジングは潰れた会社を買収して手を拡げてるだけで 中身が伴わない仕事の流儀がエスカレートしています。 コ〇マンションのように大規模マンションから 多数の解約は流石に痛かったでしょうね~ 委託料の人数や工事代金の桁が違いますから 客を粗末にするとこうなりますね |
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