穴吹ハウジングサービスについて
2253:
マンコミュファンさん
[2016-09-25 21:18:26]
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2254:
口コミ知りたいさん
[2016-09-25 21:51:43]
>>2250 マンション掲示板さん
にわか理事長と にわか役員と にわか穴吹ハウジング長崎所長と にわか穴吹ハウジングS部長で 組合員をカモにする金儲けとは考えない ママゴトにわか理事会なら 役員も管理会社も全てリコールだ |
2255:
マンション掲示板さん
[2016-09-25 21:58:33]
>>2252 匿名さん
かの有名前期理事長は組合費で管理会社を三人も接待して懇親会をして 組合費を独断使用していたもんなあ 管理会社カブレのオブザーバーがいるから オブザーバーと穴吹ハウジングS部長が癒着して、またまた勝手な換気ダクトの金稼ぎを現理事会に押し付けたんじゃないのかい? |
2256:
マンション掲示板さん
[2016-09-25 22:01:58]
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2257:
マンション掲示板さん
[2016-09-25 22:03:03]
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2258:
マンコミュファンさん
[2016-09-25 22:19:59]
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2259:
マンコミュファンさん
[2016-09-25 22:25:21]
2258です。
ま、そののち契約を打ち切られるのであれば、問題があるんでしょうね。 私は新築購入時から、穴吹さんの管理です。 そのハイエナパターンではなく、新築時から管理会社の変更をされた組合の方の意見聞きたいです。 |
2260:
eマンションさん
[2016-09-25 23:11:03]
穴吹ハウジングの出来損ないでフロント経験なしの名ばかり所長Yや、逃げ口上が得意技のS部長の言いなりに為って
規約違反の代理役員を容認したり 管理会社の金稼ぎチラシ投函を容認する役員とオブザーバーは袖の下を穴吹ハウジングサービスから調達していると思われても仕方がない |
2261:
匿名さん
[2016-09-26 06:17:58]
>>2258 マンコミュファンさん
マンション会社の倒産はザラもザラ マンション会社が潰れて管理部門を切り売りしているところはザラにある それに必ず飛びつくのは穴吹ハウジング アーサーも 穴吹コアもセザール穴吹も沢山沢山 穴吹ハウジングは買収してます 穴吹工務店の会社更生法の時も名乗りを穴吹ハウジングが名乗りを上げてるがNG 穴吹工務店も穴吹コミニュティも 大手の大京傘下に為って良かった 穴吹ハウジングの管理になれば 大切な管理と御客を失なう結末になるだけの事 とにかく穴吹ハウジングの管理は最悪だから |
2262:
口コミ知りたいさん
[2016-09-26 07:32:49]
>>2259 マンコミュファンさん
穴吹ハウジングの長崎の論外フロントならば、普通の理事長なら管理会社変更をするが 穴吹ハウジングに手名付けられた理事長は 何も見ないふりして管理会社を擁護して管理更新する しかし数年起きに管理会社が提示する修繕積立金の見直しの度に 管理会社見直しを考えるのが理事会の役目じゃないの 修繕積立金の見直しで管理会社変更を恐れてか 何も提起しないズルい管理会社もあるが そのパターンが穴吹ハウジングサービスだね |
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2263:
口コミ知りたいさん
[2016-09-26 07:36:02]
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2264:
匿名さん
[2016-09-26 21:55:40]
>>2258 マンコミュファンさん
買収する側は、それ相応のリターンを求めているだけの事で何等かの意図が有り利益追求しているだけで アーサー王伝説に出てくる純粋なホワイトナイトの穴吹ハウジングとは信じ難いんだけど 白馬の騎士なんて(笑) 穴吹ハウジングサービスには似合わない言葉だ |
2265:
マンション掲示板さん
[2016-09-26 23:06:25]
>>2259 マンコミュファンさん
新築購入時から穴吹ハウジングサービスの管理とは アルファステイツでしょうか? アルファステイツは新築一年間は大平ビルの管理で、いつの間にか?穴吹ハウジングサービスに変わるシステムだったんですけど 新築時には管理会社は決まっているから 組合の設立総会後でしか管理会社変更出来ないのではありませんか? |
2266:
eマンションさん
[2016-09-26 23:49:32]
阿倍総理が所信表明で
【結果を出す】と今日言った 口先三寸に為らないで欲しい 穴吹ハウジングサービス長崎営業所も同様だ 口先三寸ではなくて必ず結果を出す誠実な管理をして下さい |
2267:
評判気になるさん
[2016-09-27 00:43:34]
区分所有者が忠実に規約を守っているのに
穴吹ハウジングと役員が先頭きって規約違反をすることが コンプライアンスに反する そこまで墜ちた管理をされている組合の住民はマンションを購入した意味がない 生涯の買い物をした人達を管理会社が泣かせてはいけないよ 穴吹ハウジングサービスは管理の根本をどう考えているんだろうか? |
2268:
通りがかりさん
[2016-09-27 06:38:17]
分譲時からチラシ投函禁止のマンションで
メールボックスにもチラシ投函禁止の表示をしているのに 管理会社である穴吹ハウジングサービスが理事会と話し合い 換気ダクト清掃一斉実施とか云う訳のわからないチラシと 申込み用紙を全戸配布することこそ それ相応のリターンを求める利益追求の意図が見えすぎる 一斉清掃と云うなら総会をするべきで 理事会権限を振りかざしてチラシ投函禁止を理事会オンリーで穴吹と覆すのが異常な組合だ |
2269:
マンション掲示板さん
[2016-09-27 08:03:13]
>>2268 通りがかりさん
その通り、半強制の管理会社と理事会のやり方、頭にきますね。 庭への不審者、タイル落下、蜘蛛の巣大量発生、駐車場の器物破損、管理会社のチラシ投稿、区分所有者以外の役員、消防訓練をしない、管理会社へ接待疑惑、掲示物ボロボロ、理事会の事前案内規約守らずなど、不信感をつのるばかり、いつまでこの状態か? |
2270:
検討板ユーザーさん
[2016-09-27 15:26:52]
>>2268 通りがかりさん
理事会のお目付役である監事は何をしているのですか? 監事も管理会社に取り込まれてしまったか!終わりましたね・・・ ピラニアハウジングに積立金も食い尽くされるのが目に見えてます。 |
2271:
マンコミュファンさん
[2016-09-27 15:33:26]
批判する前にあなた方は、実際にどんな行動をしましたか?
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2272:
マンコミュファンさん
[2016-09-27 15:59:59]
>>2271 マンコミュファンさん
何十回とフロント本人その上司はたまたその上司、コールセンター、理事長、理事会ありとあらゆる伝達手段で改善改心を訴えてきました。 その時間は安くも簡単でもありませんよ! 結果として何を言っても無駄ということを思い知らされました。 少しでも同じような思いをする人が少なくなれば、参考になればと思いこのスレに書いてます。 このスレに書いてあることは事実ばかりですよ。 穴吹ハウジングの担当者は襟を正すどころか悪事を働くばかりです。 この鉄面皮を相手にしなければならない住人の声は貴方にはわからないでしょうねー。 |
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2230 2248です。
ユ■カさんが、管理部門を切り売りしたのって理由あるんですか?
穴吹ハウジングの営業成果ですか?