穴吹ハウジングサービスについて
2233:
口コミ知りたいさん
[2016-09-24 19:24:35]
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2234:
マンコミュファンさん
[2016-09-24 20:42:24]
理事会と管理会社で
人によっては規約違反を容認する理由はなんなのか? 管理会社の懇意にしている会社には、工事のチラシ投函許可する理事会は目的はなんなのか? 穴吹ハウジングサービスの部長さん答えてくれ 管理会社が区分所有者を無視して 理事長と役員を大切にするのは管理更新と金稼ぎの為なのか 汚ない癒着はやめなさい 田舎の開業医だけには区分所有者以外の代理役員を認めたのは何故なのか? ド田舎の産婦人科は全ての文句は『管理会社に言え』と開き直って 一区分所有者と長崎のフロントとの特別関係を自ら喋っているが、管理会社から区分所有者がエコひいきされるのが論外なことである 穴吹ハウジングサービスの長崎営業所は正しく管理をせよ! |
2235:
匿名さん
[2016-09-24 20:55:09]
長崎の穴吹ハウジング管理の理事長と理事会へ警告する
分譲の時から当マンションはチラシ投函禁止である 穴吹コミニュティから穴吹ハウジングに管理が変わったが 何も期待出来ない安物管理会社が穴吹ハウジングであるが 理事会と穴吹ハウジングサービスの小銭稼ぎで チラシ投函禁止を理事会が勝手に管理会社と覆してしまうのは汚すぎる遣り方じゃないのか ビジネスである以上は チラシ投函のダクト清掃会社からのコミッションを受け取るのは穴吹ハウジングと理事会役員と見え見えダね 金に汚ない理事会役員がいるとは情けないし理事会役員をリコールするべきである 管理会社も役員にだけ特別優遇するのは止めるべきである 汚ないねー |
2236:
通りがかりさん
[2016-09-24 21:06:09]
>>2230 アナさん
穴吹コミニュティから管理変更するまでは 上手い話を持ちかける二枚舌が穴吹ハウジングサービスであるだけ 管理変更出来たら手のひらを返す五枚舌くらいの嘘つきが穴吹ハウジングサービスである |
2237:
評判気になるさん
[2016-09-24 22:37:30]
チラシ投函禁止の分譲マンションで
管理会社の特権を理事会と共に悪用して 換気ダクト清掃一斉実施なんて、総会すらしてないのに 理事会と管理会社で業者と値段を勝手に決定して 各メールボックスに申込み用紙を投函するのは迷惑行為である |
2238:
マンコミュファンさん
[2016-09-24 23:15:32]
結局のところ、九州某県のとあるマンションに問題があるだけなの?
読んでても、同じ話題としか思えない 教えて、詳しい人 |
2239:
匿名さん
[2016-09-24 23:36:06]
>>2238 マンコミュファンさん
穴吹ハウジングサービスの長崎のフロント兼名ばかり所長と部長に問題有りと書いてあると思うけど 同じ話題を書かれるとは余程酷い管理会社だと分かるけど リプレイスでダンピングして管理を取りまくる安かろう悪かろうの穴吹ハウジングと有名な管理会社だからね |
2240:
名無しさん
[2016-09-24 23:40:22]
>>2238 マンコミュファンさん
福岡では管理員とフロントが組合の金を着服して行政処分を受けた穴吹ハウジングサービスですよ 会社の管理体制もコンプライアンスも全くいい加減すぎる管理会社が穴吹ハウジングだからね |
2241:
購入経験者さん
[2016-09-24 23:51:06]
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2242:
マンション掲示板さん
[2016-09-25 00:14:52]
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2243:
評判気になるさん
[2016-09-25 00:45:42]
所詮がマンションの管理規約を所長であるフロントが守らないで、開業医とか聞けば裏から手を回して規約違反を正当化するエゲツナイ管理会社でしょ!
マンションの管理規約を管理会社が自由自在に操るような非常識な管理会社じゃないの エゲツナイことしてはいけません |
2244:
通りがかりさん
[2016-09-25 00:52:20]
要するに他社の管理物件にチラシ投函して管理変更を促して激安管理を経験なしのフロントでする会社ですよ
管理を取った途端に豹変して、適当な管理をして客に暴言を吐き、一部の区分所有者にだけ規約違反を認め、一部の区分所有者の利益の為には臨総までする不平等大好き管理会社のようです |
2245:
検討板ユーザーさん
[2016-09-25 01:51:16]
管理会社自ら規約違反して開き直り
窮地に陥れば規約違反を『貴マンションの慣習』と逃げ切ろうとする穴吹ハウジングの経験なしのフロントと、直ぐに動かない部長である 管理会社が管理物件の規約を知らないなら、もう管理を辞めなさい 開き直りと逃げと屁理屈だけは十人前で 管理は半人前以下も以下の未熟もんフロントと部長の穴吹だ |
2246:
eマンションさん
[2016-09-25 02:22:20]
チラシ投函禁止のマンションに穴吹ハウジングサービスは管理会社変更をすると全戸に米プレゼントのチラシを投函する程度の野蛮管理会社です
理事会と結託して 換気ダクト清掃一斉実施とは総会決議もしてないのに 理事長との話し合いだけで各戸に一万足らずの工事の申込み用紙と工事の内容を投函するとはけしからん そんなの必要ないし関係ない サーパスマンションは分譲時からチラシ投函禁止なのに管理会社が勝手な事をするな 理事長も住民に御伺いすらなく勝手な事しちゃ為らん 管理会社の商売か?理事会役員の商売か?分からんがな 商魂逞しい理事長と理事会役員と管理会社の裏の商売なのか 九州長崎のフロントは規約違反コンプラ違反大好き人間です |
2247:
名無しさん
[2016-09-25 08:21:31]
>>2246 eマンションさん
換気ダクトの清掃は全戸一斉にしなきゃ意味がなさそうですね。 繋がってるしね。 何の説明もなくチラシのみを投函するなんて・・流石!穴吹ハウジング‼️このスレで体質は熟知出来ているので驚きはなかったです。 そういえば投函前の理事会にS部長きていたなー。 一軒契約あたりいくら懐に入るのかな〜って思ってしまうね。 |
2248:
マンコミュファンさん
[2016-09-25 20:43:05]
2230です
いろいろな書き込みいただき、ありがとうございます ただ、既出ネタみたいですね。 ユ■カさんから差し出されたマンションの管理が変わったとか、以前にもでてましたよね |
2249:
eマンションさん
[2016-09-25 20:52:54]
>>2247 名無しさん
普通の考え方すれば 穴吹ハウジングサービスが投函内容も値段も確認した上で 全戸配布したのでしょうから 穴吹ハウジングの利益は割増した料金と思いますけどね 穴吹ハウジング管理のマンションに 穴吹ハウジングの名前で投函するのですから きっと穴吹ハウジングにメリットのない事は しないはずでしょう 換気ダクトの一斉清掃の趣旨や値段の正当化について等は 理事会にS部長が参加していながらも一切 議事録には記載されないで いきなり予約注文書なんて管理会社と理事会メンバーの余禄集めとしか考えられません 理事長も理事会役員も注文書の投函許可を勝手に与えるべきじゃないし 管理会社の長崎の『にわか所長』も『S部長』も理事会役員中心に全戸投函許可と料金決定するのは失礼です 穴吹ハウジングのS部長は理事会役員さえゲットすれば良いなんて甘い考えです 委託契約は管理組合員全員なんです |
2250:
マンション掲示板さん
[2016-09-25 20:58:46]
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2251:
匿名さん
[2016-09-25 21:00:06]
>>2248 マンコミュファンさん
事実だから色んな人から書かれて然りですよ ユ■カの管理に慣れた区分所有者は 穴吹ハウジングの遊び半分の管理には満足出来なかったのだから なかなか噂は何年も消せなくて当然ですもんね |
2252:
匿名さん
[2016-09-25 21:11:26]
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一部の住民だけには規約違反を適用して区分所有者以外の代理役員を認めて
一部の住民には区分所有者しか役員が出来ないと言い張り
弁護士見解まで叩き付けて来る
また当マンションは分譲時からチラシ投函禁止であるのに
管理会社の協力会社にはチラシ投函禁止が理事長より許可されるのは
管理会社と理事会のリベート稼ぎとしか思えない
臨時総会をしんさい!!
勝手な事を理事会が許可する理由はなあに?
理事会役員と管理会社の金儲けと思われても仕方がない
長崎の穴吹ハウジング管理の区分所有者より