管理組合・管理会社・理事会「穴吹ハウジングサービスについて」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-04 15:54:49
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担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。

ご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2009-05-02 22:19:00

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穴吹ハウジングサービスについて

242: 入居済み住民さん 
[2014-11-20 13:48:20]
大規模修繕を進めているが毎回、修繕委員会に同席してもらって助かってます。いろんな意見が飛び交うが頑張って欲しい。
243: 匿名さん 
[2014-11-22 12:26:51]
>>242
そうですね。
私のマンションも、修繕委員の人がそれぞれ、知り合いの業者に決めたいみたいでまとめるの大変そう。

マンション管理と試験勉強、両方がんばってくださいね。
244: 入居済み住民さん 
[2014-11-30 23:32:58]
以前と比べると対応やスピードは、良くなった方かな。
245: 入居済み住民さん 
[2014-12-10 23:12:36]
コールセンターに設備の不良を伝えたけれど、メーカーからの
改善がないまま、1ヶ月が経ちました。
報告 連絡まではして下さいましたが 結果はどうでもいいのかと
呆れてます。
度重なることで、もうコールセンターの必要性ないと。
新築の頃は 色々 動いて下さいましたが。
やはり、儲けにならないことは 動いてはくれない体制。
そのくせ あの手この手で 色んな提案してきます。
毎年 何かの設備工事してます。
それで、利益を得るのが仕事ですから 仕方のない事ですけどね。。。



246: 匿名 
[2014-12-10 23:20:52]
そうなんですか、酷いですねー
247: 入居済み住民さん 
[2014-12-15 22:44:47]
わたしは、コールセンターに連絡するとスゴく丁寧に対応してくれて良かったけど。電話の受ける人にもよるのかな。
248: 入居済み住民さん 
[2014-12-15 22:48:57]
わたしは、コールセンターに連絡するとスゴく丁寧に対応してくれて良かったけど。電話を受ける人によるのかな。
249: 匿名 
[2014-12-15 23:24:44]
どれもべた褒めですね!
実際は逆なのかな?
250: 匿名さん 
[2014-12-17 00:13:19]
そういえば、ここのコールセンターにかけた時「あらためて担当から連絡させます」と思いきや、回答も早く、解決できた‼︎
251: 匿名さん 
[2014-12-18 07:07:24]
>>250
関西弁がきになるけど、それ以外は100点

252: 匿名さん 
[2014-12-20 19:59:23]
最近 高圧一括受電の件で
脅されかけました。
受電会社がグループ会社とはいえ
管理会社は 口出すものではないはず。
253: 匿名さん 
[2014-12-20 20:03:07]
九州で事件が、、、
254: 匿名さん 
[2014-12-21 10:26:50]
そういえば 昨年ありましたね!
どうりで、管理費の引き落としが 金融会社に変更したわけだ。
あの事件だとしたら。
255: 工作員被害者 
[2014-12-22 11:45:41]
社員の質、悪いでしょうなあぁ;;>_<;;でも、それ以上に、雇ってる工作員の質が最悪;;>_<;;部屋に乗り込んできたぜ・・これって、犯罪でしょ。怖ろしい・・何か(犯罪)やらかされないかと、思うと、夜も寝れません・・怖ろしい・・
256: 匿名さん 
[2014-12-22 13:18:38]
訴えてやればいかが?
257: 匿名さん 
[2015-01-04 15:09:14]
工事提案の金額にノルマが課されていて、大変なんだろうな
258: マンション投資家さん 
[2015-01-12 13:54:34]
完全に福岡に根付いた感じだな。   四国の田舎の会社が良く頑張ってるね。
259: 匿名さん 
[2015-01-19 19:29:13]
電話でのやりとりで 再々 前回の話を持ち出すと
私共のフロントマンは 「私はそのようなことは言ってません」と言います。
なので、ある時 「じゃ、○○さんとの会話は今後録音しないといけませんね」
と、言いましたら すんなり 「どうぞ」と。
言った言わないが 多すぎます。
何故に そのようなフロントマンの為に こちらが録音機を構えないといけないのか。
それ以来 電話でのやりとりは 全て録音しています。
了承済みなので 一々 セットしてからの電話対応です。
まさか 録音されないだろうと思われてるのか、未だに とぼけた事を言います。
一部のフロントマンに限ってのことでしょうが
私共のフロントマンは、口癖のように 「そんなこと言ってません」
と 毎度 言います。
信頼感無しですね。
これも、会社の方針なのかも、と疑いたくなります。
フロントマン変えても 同じなのかも知れませんので、変えて貰う勇気がないですね。
260: 入居済み住民さん [女性 40代] 
[2015-01-21 12:42:45]
うちのフロントマンも管理人さんも早く誠実に動いてくれますよ。                         総会の時に口うるさい人からの受け答えを見てると心の中で応援してます。                    大変な仕事だと思うけどフロントマンも管理人さんも今まで同様頑張って欲しい。
261: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-01-22 17:47:20]
以前の管理会社が管理していた時と比べて、マンションの財務状態がとても良くなりました。

これで、10年後もこのマンションに住むことができます。

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