管理組合・管理会社・理事会「(管理会社)住友不動産建物サービスって」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. (管理会社)住友不動産建物サービスって
 

広告を掲載

住友MS住人 [更新日時] 2015-04-16 08:26:08
 

住友のMSに入居予定ですが、住友不動産の関連会社である住友不動産建物サービスってどうですか?関連会社が管理って住民側に立ってくれないと一般には言われているようですが。。。。

[スレ作成日時]2005-06-10 01:38:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

(管理会社)住友不動産建物サービスって

251: 匿名さん 
[2010-08-03 20:01:23]
工作員がいくらがんばっても、なんど投稿しても、ここへの書き込み、クレームがなくなることはない。

そのわけは自分で考えろ!!

自分の身を振り返れ!!

255: 入居済み住民さん 
[2010-08-03 20:32:36]
明日も一日中投稿が気になって仕事が手につかないよ、あの工作員。

管理費のむだ使いだ!!

257: 匿名さん 
[2010-08-03 20:40:32]
それは住人の望むところ!どうぞビシビシやってください。

もっとも、あなた方には無理だとおもいます。

これまでに証明済み!
259: 入居済み住民さん 
[2010-08-03 20:44:00]
そのとおりです。

すみたてがいかにいい加減な仕事をするかは、住人がよくわかっています。
260: 匿名さん 
[2010-08-03 20:46:30]
馬鹿すみたて工作員とはつきあいたくないですな、住人
262: 住民さん 
[2010-08-03 20:58:31]
工作員さん、明日はしっかり仕事してくださいね。

投稿なんて気にしちゃだめですよ。

みんないい加減なことしか言っていないのだから。

あなたは本当の意味の住民サービスを忘れてますよ。
263: 住民さん 
[2010-08-03 21:03:18]
馬鹿なすみたて工作員さん

世の中はあなたが考えてるほど単純ではないのですよ。

あなたには絶対に解決できないことがあるのです。

あなたのその甘さが、鼻につく人が大勢います。
265: 住民さん 
[2010-08-03 21:10:50]
住人が社員を成長させてるみたいだ。

こちらがお金払ってほしいよ。

会社はこんな管理しかしてないのに。
269: 匿名さん 
[2010-08-03 21:37:12]
単純な考え方だな。

270: 匿名 
[2010-08-03 21:45:03]
取りました。
272: 匿名さん 
[2010-08-03 22:00:01]
説明を求める人に説明しても理解できないから。

理解できる人は自分で考えるのでは?

ちなみに269とは別人です。
276: 匿名さん 
[2010-08-03 22:23:46]
すみたて工作員さん

これからもこの掲示板を利用するのなら、マナーは守ってくださいね。
279: 住民さん  
[2010-08-03 23:16:43]
一通り落ち着いたところで、

管理員の住人対応とコンシェルジュのプロ意識の欠如には、問題を覚えることが多々ありました。

改善せず。

指摘する方が不愉快なので、余ほどでない限り黙っています。

会社がどんな教育をしているのか、本人たちが自分で勉強しないのか、疑問。

気持ちよく暮らしたい。



280: 住民さん  
[2010-08-03 23:35:53]
私も、現場の人たちがもう少し変われば、すみ良くなると思います。

住人の方や、下請けの人たちについては満足しています。

望みすぎでしょう。マイナスの影響を避けて生活ができるのですから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる