管理組合・管理会社・理事会「(管理会社)住友不動産建物サービスって」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. (管理会社)住友不動産建物サービスって
 

広告を掲載

住友MS住人 [更新日時] 2015-04-16 08:26:08
 

住友のMSに入居予定ですが、住友不動産の関連会社である住友不動産建物サービスってどうですか?関連会社が管理って住民側に立ってくれないと一般には言われているようですが。。。。

[スレ作成日時]2005-06-10 01:38:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

(管理会社)住友不動産建物サービスって

203: 匿名さん 
[2010-08-01 19:48:48]
ほんと、ほんと!!

低脳悪すぎもいいかげんにね、ぼうや!!
204: 匿名さん 
[2010-08-01 19:50:14]
そうだ、そうだ、お前のような社員がいるからいつまでもすみたてはたたかれるんだ!!

205: 匿名さん 
[2010-08-01 20:03:34]
すみたて社員はよそのスレに書き込まないように!
207: 匿名さん 
[2010-08-01 20:47:06]
ますます頭悪すぎ
209: 匿名さん 
[2010-08-01 21:58:26]
ない言ってんだ、おまえ! バカか!!
210: 匿名さん 
[2010-08-01 22:07:35]
だれもお前みたいなバカ!と話しようとは思ってねえよ!!

ひっこんでろ!!
211: 匿名さん 
[2010-08-01 22:12:42]
下品な会社だから、下品だと言ってんだ。

どこが下品か自分で考えろ!!

213: 匿名さん 
[2010-08-01 22:17:54]
ほんとうにすみたて社員は頭悪い!!

よくこんな社員が働いてるわ!! ロクなヤツじゃない!!

この会社に将来はないな。
214: 匿名さん 
[2010-08-01 22:20:12]
同情してもらいたい人はだれもいないよ、おじさん。

215: 購入検討中さん 
[2010-08-01 22:23:07]
住友は相手を罵倒する文化があるからな・・・
こんな会社に管理されたら大変だよ
216: 匿名さん 
[2010-08-01 22:24:06]
すみたては最低!の社員がいる、最低!の会社!!
217: 購入検討中さん 
[2010-08-01 22:28:02]
あんな社員がいなければすみたてはもう少しましな会社になるのでしょうか。

期待したいです。
218: 匿名さん 
[2010-08-01 22:32:04]
二度と表れるな!!!バカ社員!!!
219: 匿名さん 
[2010-08-01 22:36:43]
そうだ!そうだ! 二度と出てくるな、バカすみたて社員!!!
220: 匿名さん 
[2010-08-01 22:42:13]
スレを乱す社員には迷惑だ。

特定の1人の社員がやってんだよ。

低脳だから分かってないんだね、自分のやってることが。

221: 匿名さん 
[2010-08-01 22:46:14]
あんまりむちゃくちゃ書き込むと、会社も真剣に調べてくるよ。
気をつけてね。
222: 匿名さん 
[2010-08-01 22:50:52]
了解!
223: 匿名さん 
[2010-08-01 22:58:31]
今回の場合調べたとしたら、会社の社員にも処罰がおよぶでしょう。

失うものは、社員のほうが大きいですな。

227: 匿名さん 
[2010-08-02 15:22:58]
マナー違反は困ります。
231: 匿名さん 
[2010-08-03 08:48:39]
お前こそ早く会社辞めろ、工作員!!
233: 住民さん 
[2010-08-03 09:58:05]
どこにでも不良社員、できの悪い社員はいるよ。

こんなヤツに担当されたマンションは気の毒だ。

234: 住民さん 
[2010-08-03 09:59:02]
仕事中にまで何やってんだろ。

懲戒免職だよ。
235: 匿名さん 
[2010-08-03 10:09:39]
社員の不満がたまらないように、会社も少しは待遇を考えてはどう。

それともこの社員だけが特別ですか、あっそ。
236: 匿名さん 
[2010-08-03 10:18:54]
いくらなんでも仕事中に投稿はね。

237: 入居済み住民さん 
[2010-08-03 11:21:01]
うちのマンションの管理人も同じ。

朝一番の仕事は30分のタバコ休憩です。

この会社にはそういう文化と風土があるのでしょう。

これでは管理人の指導なんてできるわけないな。

238: 匿名さん 
[2010-08-03 12:17:15]
ウオーキングが必要なのはお前だ!232!!
239: 匿名さん 
[2010-08-03 12:56:07]
ストレスたまってそうだ。

かわいそう。
240: 入居済み住民さん 
[2010-08-03 13:18:22]
またすみたてへのクレームが始まってる。まあ、ここほどひどい管理会社は他にないもんね。

仕方ないよね。

管理人もおかしいし。



241: 匿名さん 
[2010-08-03 15:38:58]
疲れる理由を小姑のせいにするな!

おまえに能力が不足しているだけだ!!

仕事できないやつほど人のせいにして、ストレスためてんだ、バーカ



242: ビギナーさん 
[2010-08-03 15:53:27]
言い方はきついけど、そのとおりだと思う・・・
243: 入居済み住民さん 
[2010-08-03 17:58:21]
小姑は、工作員! あなたよりもっと疲れてます。

244: 匿名 
[2010-08-03 18:05:42]
もっと具体的に言ったら。ちっともわかんないよ。
247: 匿名さん 
[2010-08-03 19:38:55]
そうだろうね。

まともな同僚や上司なら相手にしない。

周りには誰がやってるかワレテルはず。

249: 匿名さん 
[2010-08-03 19:54:40]
何馬鹿まるだし言ってんだ、お前!

だまってろ!!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる